▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

スケイルノイズの自分Bダウンとかいうクソみたいなデメリット

 ▼ 1 イノーズ@ひでんのくすり 20/01/27 11:16:16 ID:uoZcRDMY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なくてええやろ
 ▼ 2 ッチムシ@ぎんのおうかん 20/01/27 11:17:58 ID:C8LYMT.o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
120-90がノーデメリットなんだから
110-100もノーデメリットでいいよな
 ▼ 3 ッスグマ@しんせんクリーム 20/01/27 11:19:15 ID:.NsQs2Vk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ついでに素早さも上げていいと思うペコ
 ▼ 4 リキザン@カプZ 20/01/27 11:26:40 ID:6DNgxLyc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
げんしのちからあやしいかぜぎんいろのかぜ「見損ないました。所詮イキリ散らかしてただけだったんですね」
 ▼ 5 オタチ@せいしんのハネ 20/01/27 11:41:04 ID:EW6EGzaA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
異次元ラッシュの方が酷い
自身のDダウンでいいだろ
 ▼ 6 マガル@タンガのみ 20/01/27 11:46:18 ID:4hyQ2OKw NGネーム登録 NGID登録 報告
ボディプレスと相性悪すぎて頭にきますよ!
 ▼ 7 チート@みどりのバンダナ 20/01/27 11:49:30 ID:6bq.HNxs NGネーム登録 NGID登録 報告
110-100の相手全体技なんて
分かっているのか?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1145804
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼