▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

【SS】ギギギアル「インファイトを下さい」

 ▼ 1 レイシア@カゴのみ 20/02/06 22:05:07 ID:jET.fX1g [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
僕はマイナーポケモン いわくだきを貰うため
ゲーフリを探しに町にやってきた
この町のどこかにゲーフリがあるはず どこだ どこなんだ
どこにあるんだ どこだ

待っていたぞ私が悩めるポケモンを救う
この町に住む森本だ(も 森本)
強さを求めるお前の向上心に胸打たれ お前を助けにやってきた

本当ですか信じられないありがたき幸せ
お前の望み一つだけ叶えてやろう

ならば インファイトをください インファイトをください
バンギを突き破るほどの インファイトを私にください
(嘘だろ?ちょっとおかしくない?ねぇ)


そうじゃないだろ 話が違う いわくだきはどうした
そうだよ そうだった いわくだきが一番大事

だけど ダブルパンツァーをください ダブルパンツァーをください
怯みでみんながイライラするダブルパンツァーを私にください
(え?いやバカなの?いわくだきは?なぁ)

いや さっきからいわくだきってギギギアルの技の話だろ?

もうやめてくれ お前のために出てきた私がバカだった
嘘です嘘です いわくだきを与えてください
お願いします

いや分かればいいんだけどね うん

ついでに 種族値をください、種族値をください
(バカなのかお前は なぁ 何回冗談言うんだよ)

ギャラのように高火力で ドラパのように素早く
(お前絶対使われてないだろ 種族値の話ばっかりだ)

バンギのように高耐久でカビゴンのような体力
(だいたい硬さじゃなくて 素早さらしいからな)

種族値をください
(俺は行くぞ もう勝手に言ってろ)

待ってください森本待ってください森本...
 ▼ 2 ーフィ@ようきミント 20/02/06 22:06:03 ID:OfY2pxUk NGネーム登録 NGID登録 報告
大きなイチモツをください
 ▼ 4 ガネール@バシャーモナイト 20/02/06 22:07:39 ID:X1icgBmw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
 ▼ 5 オノラゴン@キョダイパウダー 20/02/06 22:10:01 ID:jET.fX1g [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
題名ミスったんで作り直しただけです
 ▼ 6 ネブー@ふしぎなアメ 20/02/06 22:12:25 ID:p01sxgfs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
所々、歌と合わせづらい箇所がある
 ▼ 7 マワル@とつげきチョッキ 20/02/06 22:14:18 ID:jET.fX1g [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーベムver

僕はマイナーポケモン アナライズを貰うため
ゲーフリを探しに町にやってきた
この町のどこかにゲーフリがあるはず どこだ どこなんだ
どこにあるんだ どこだ

待っていたぞ私が悩めるポケモンを救う
この町に住む森本だ(も 森本)
強さを求めるお前の向上心に胸打たれ お前を助けにやってきた

本当ですか信じられないありがたき幸せ
お前の望み一つだけ叶えてやろう

ならば てきおうりょくをください てきおうりょくをください
ドヒドを突き破るほどの てきおうりょくを私にください
(嘘だろ?ちょっとおかしくない?ねぇ)


そうじゃないだろ 話が違う アナライズはどうした
そうだよ そうだった アナライズが一番大事

だけど てきおうりょくをください てきおうりょくをください
火力でみんなをねじ伏せるてきおうりょくを私にください
(え?いやバカなの?アナライズは?なぁ)

いや さっきからアナライズってオーベムの夢の話だろ?

もうやめてくれ お前のために出てきた私がバカだった
嘘です嘘です アナライズを与えてください
お願いします

いや分かればいいんだけどね うん

ついでに 種族値をください、種族値をください
(バカなのかお前は なぁ 何回冗談言うんだよ)

シャンデラのように高火力で ドラパのように素早く
(お前絶対使われてないだろ 種族値の話ばっかりだ)

バンギのように高耐久でカビゴンのような体力
(だいたい硬さじゃなくて 素早さらしいからな)

種族値をください
(俺は行くぞ もう勝手に言ってろ)

待ってください森本待ってください森本...
 ▼ 8 ワシ@たてのカセキ 20/02/07 08:06:34 ID:uwq6.9aw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
マンムーver

僕はマイナーポケモン つつくを貰うため
ゲーフリを探しに町にやってきた
この町のどこかにゲーフリがあるはず どこだ どこなんだ
どこにあるんだ どこだ

待っていたぞ私が悩めるポケモンを救う
この町に住む森本だ(も 森本)
強さを求めるお前の向上心に胸打たれ お前を助けにやってきた

本当ですか信じられないありがたき幸せ
お前の望み一つだけ叶えてやろう

ならば ブレイブバードをください ブレイブバードをください
ローブシンを破るほどの ブレイブバードを私にください
(嘘だろ?ちょっとおかしくない?ねぇ)


そうじゃないだろ 話が違う つつくはどうした
そうだよ そうだった つつくが一番大事

だけど ブレイブバードをください ブレイブバードをください
火力とSでねじ伏せるブレイブバードを私にください
(え?いやバカなの?つつくは?なぁ)

いや さっきからつつくって没収された技の話だろ?

もうやめてくれ お前のために出てきた私がバカだった
嘘です嘘です つつくを与えてください
お願いします

いや分かればいいんだけどね うん

ついでに 種族値をください、種族値をください
(バカなのかお前は なぁ 何回冗談言うんだよ)

ヒヒダルマのように高火力で ドラパのように素早く
(お前絶対使われてないだろ 種族値の話ばっかりだ)

ドヒドのように高耐久でソーナンスのような体力
(だいたい硬さじゃなくて 素早さらしいからな)

種族値をください
(俺は行くぞ もう勝手に言ってろ)

待ってください森本待ってください森本...
 ▼ 9 ラエナ@きかいのぶひん 20/02/07 09:02:38 ID:VL8Uo8uw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つつくって岩砕きやアナライズより存在価値ないだろ。
 ▼ 10 ルーグ@クイックボール 20/02/07 09:45:04 ID:uwq6.9aw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
ダイジェットを打てる唯一の技で8世代にてマンムーから没収された
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1152752
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼