▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

僕「フワライドなら糞土竜のつのドリルもじわれも無効じゃん!!」

 ▼ 1 ョロボン@アンノーンノート 20/02/08 15:04:41 ID:cFrMyh.g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
僕「フワライドでドリュウズ受けるで!一撃必殺は全部無効だしちかすいで受けられるぞ!!」

糞ゴミ脳筋土竜「アイヘくらえ!」
フワライド「」ヒルミー

僕「」
 ▼ 2 ァイヤー@おとなしいミント 20/02/08 15:06:32 ID:pjt.7HtI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1怯みで負ける方が雑魚じゃん
 ▼ 3 ラップ@ひのたまプレート 20/02/08 15:07:25 ID:r942Kom6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
軽業でs逆転しろ
 ▼ 4 ザンドラ@きょかしょう 20/02/08 15:07:48 ID:RskszTs. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のドリュは地割れまでしてくるんか?
剣盾エアプだからわからん
 ▼ 5 リコオル@にがいきのみ 20/02/08 15:07:49 ID:HH12H8es NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てか今作いたのか
 ▼ 6 リリダマ@ジメンZ 20/02/08 15:09:19 ID:DBBwGv5k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイロック圏内までアイへで削ってくる屑
 ▼ 7 リミアン@TMVパス 20/02/08 15:20:29 ID:Z7KoX9a. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
オボンかるわざでなんとかしろ
 ▼ 8 リムオン@ちいさなはなたば 20/02/08 15:21:40 ID:cFrMyh.g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
オボン圏内までいかんからアッキ持たせるわ
 ▼ 9 イキング@チイラのみ 20/02/08 15:21:52 ID:jUMMPc/c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
よく言われるが見たことないわ
 ▼ 10 シボン@コインケース 20/02/08 15:22:27 ID:LmcM1Xcs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
地震
アイヘ
がんぷう
高速スピン
地割れ
ドリル
けんまい
だいたいこの辺
 ▼ 11 ガイドス@ダートじてんしゃ 20/02/08 15:23:04 ID:Z7KoX9a. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
サニーゴを恨んでる奴は採用してた
最近はサニーゴ減ってきてるからあんまいないかも
 ▼ 12 ッポウオ@レンズケース 20/02/08 15:26:10 ID:kEd6mBxo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
糞土方に空目した
 ▼ 13 ネネ@みっけポン 20/02/08 15:40:03 ID:oNFgEqjc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ実際は剣舞ダイロックで死ぬんですけどね
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1153750
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼