▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アユミとかいうガチロリにポケモンバトルで負けるブルーさん

 ▼ 1 ボミー@シルフスコープ 20/02/28 01:39:50 ID:yows3/mc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お姉ちゃんなのに年下の女の子に負けちゃって恥ずかしいね
 ▼ 2 ルーラ@ふしぎなアメ 20/02/28 01:40:36 ID:2DgQU5AE NGネーム登録 NGID登録 報告
でも興奮する
 ▼ 3 ガラティアス@しんかいのウロコ 20/02/28 01:43:28 ID:AYoo4uPE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
物思いに耽ける際の参考になる考え
 ▼ 4 ルーラ@こないれ 20/02/28 01:44:21 ID:afo.QzR. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロリおねですか
大したものですね
 ▼ 5 ンジャラ@はかせのてがみ 20/02/28 01:51:31 ID:cKAgL7cA NGネーム登録 NGID登録 報告
年下にやられてる子いいよね
 ▼ 7 ーランス@なつきポン 20/02/28 01:52:44 ID:To62GM2k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなブルーちゃんもいまや俺のお嫁さんだからね
 ▼ 8 レッフィ@しんかのきせき 20/02/28 01:52:59 ID:Pgg.Ik.Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遠回しにレッドとグリーンのこともディスるなよ
 ▼ 9 シカマス@もののけプレート 20/02/28 01:53:29 ID:YjiUwfxs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ガイアッッッ
 ▼ 10 ルトス@イトケのみ 20/02/28 01:55:09 ID:JCGsmFCA NGネーム登録 NGID登録 報告
性格的にはブルーちゃんのほうが強いけどいざポケモン勝負となったら負けちゃう力関係なのがいい
 ▼ 11 ルペコ@リピートボール 20/02/28 01:55:41 ID:DGhAnwgg NGネーム登録 NGID登録 報告
ブルー「こっちのバトルはわたしの勝ちね。さぁ早くミュウツーを渡しなさい…!!」クチュクチュ

アユミ「や、やめて…おねえさんっ…///」ビクビク
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1167175
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼