▼  |  全表示4   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

【ss】リーリエ「ヨウさん!漫才しましょう!」ヨウ「えっ……」

 ▼ 1 グレー@ボイスチェッカー 20/03/04 11:07:42 ID:mi4Aaqk. NGネーム登録 NGID登録 報告
ヨウ「漫才ったって簡単に出来るものじゃ……」

リーリエ「大丈夫です!もうここに台本が!」バサッ

ヨウ「多くない……?」

リーリエ「42ネタ分です!!」

ヨウ「うわ……たっぷり」

リーリエ「…………ノリ気じゃありませんね?」

ヨウ「えっ……?うん………まぁ」

リーリエ「……ほらっ!」グイッ

バンッ

リーリエ「グハッ!!!!?」

ヨウ「ちょっ!リーリエ!!?」

???「へっ……」

リーリエ「撃たれました…無理です……」

ヨウ「ちょっと!なんで急に……」

バンッ!

リーリエ「ふにゅ!!!?」

バンッ!バンッ!バンッ!
 ▼ 2 ングース@あさせのしお 20/03/04 11:14:43 ID:WtC.TGL2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエ「」

ヨウ「リーリエ!!!!」ユサッユサッ

ヨウ「くそっ……!リーリエがやられたか!!!」

ヨウ「………!そこにいるのはわかっている…!誰だ!?」

???「バレたら仕方ねぇ……」

ヨウ「はっ!貴様はMr.ジョン!!!股の名はおめこ!」

ジョン「リーリエを殺したぜ……」

ヨウ「ゆるさないぜ!!!」バッ!!

ジョン「くっ!捕まれたか……しかし」

ドカッ!!

ヨウ「げほっ!!膝げりが効いたぜ……くぅ」

ジョン「まだ手を離さぬか!」

ヨウ「仕返しだっ!」

ドカッ!!

ジョン「ゲロロロロロ」

ヨウ「きたね!!」

ママ「ご飯よ」

ヨウ&ジョン「クッキーハート」

リーリエ「う……う」

ヨウ「!!」バッ!

ヨウ「リーリエ………大丈夫かい……?」

リーリエ「つまらないです……とても……」

ヨウ「どっ……どういうこと……?」

リーリエ「私のネタをやってくれたのでしょう……?」

リーリエ「私って……センス……ないですね……」

ヨウ「………………」

リーリエ「はぁ」ヨイショ

リーリエ「何気ない会話から急に撃たれ回りの人間がおかしくなる……いいネタだと思ったのですが……」

ヨウ「いやっ……僕の演技不足だと思うよ…」

バンッ

_以下ループ_
 ▼ 3 ラエナ@グラウンドメモリ 20/03/04 11:26:24 ID:XEzguVHo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「わたしは…… 芸人に なって ヨウさんと M1出たいな……」
 ▼ 4 ンシグラードン@するどいキバ 20/03/04 21:37:46 ID:VMEM1mYw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一回ブレイクして上手く出世すれば、漫才やコントなぞせずとも、
タレント活動や冠番組の司会で食っていける様になりますから、
それまで頑張リーリエですヨウさん!
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1170987
  ▲  |  全表示4   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼