▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ガオガエンって同じ悪タイプのゲッコウガと比べるとあまりにも下品だよね

 ▼ 1 イタラン@ひでんのくすり 20/05/06 17:23:08 ID:hAHofVC. NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲッコウガからは気高ささえ感じるのに
 ▼ 2 ルヴァディ@おとなしいミント 20/05/06 17:23:32 ID:TRAENIfM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲッコウガはゲッコウガ
ガオガエンはガオガエン
 ▼ 3 ギガナイト@おすすめメール 20/05/06 17:27:43 ID:/DDoDL3M NGネーム登録 NGID登録 報告
プロレスラーモチーフだけあって汗臭いデザインなのはわざとだろ
 ▼ 4 スマス@ライブスーツ 20/05/06 17:31:14 ID:YM6Ah2bM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーロンゲ、アローラペルシアンとか悪タイプはちょいダサ系なんだよ
逆にゲッコウガが異端なんだよ
 ▼ 5 チュー@やけたきのみ 20/05/06 17:32:02 ID:qrtQjl5Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲッコウガは忍者だからカッコよくしなきゃ海外ウケしないだろ
XYから全世界同時発売なんだし
 ▼ 6 ナフィ@あかいかけら 20/05/06 17:34:18 ID:Jz9Id2wo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベロ出しっぱの奴がなんだって?
 ▼ 7 ニャット@かなめいし 20/05/06 18:14:09 ID:QHmo3zfA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
🐸💥👊😸
 ▼ 9 ガカイロス@ドラゴンZ 20/05/06 18:40:14 ID:tF0IegbA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
汚ねぇベロをマフラーにしているカエルが何か言っている
 ▼ 10 クスロー@ゼニガメじょうろ 20/05/06 19:01:07 ID:.vmsd6do NGネーム登録 NGID登録 報告
ガオガエンは下品と言うより粗暴と言った方がいい気がする
ゲッコウガがあくタイプなのは闇のイメージが強いからだろうか
忍者モチーフだし
 ▼ 11 キメノコ@レトルトカレー 20/05/06 20:30:43 ID:rkBwWcTk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
かもね
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1205396
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼