▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

なんでホウオウとルギア以外のパケ伝は片方しか捕まえられないの?

 ▼ 1 ルンゲル@ほしのかけら 20/06/06 16:51:28 ID:rouUab5g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レシゼクは片方Nの元に、
ザシザマは片方がホップの元につくからわからなくもないけど
なんで片方しか捕まえられない奴多いの?
 ▼ 2 ナヘビ@みどぼんぐり 20/06/06 16:55:18 ID:TQDslW16 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グラカイ→地下深くで眠り続けてるので会えませーん
ディアパル→異次元にいるので会えませーん
ゼルイベ→森or山で眠り続けてるのであと200年待たないと会えませーん
 ▼ 3 ォッシュロトム@フラットコール 20/06/06 16:56:14 ID:Im1c08Yc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
商売
 ▼ 4 ガチルタリス@しっぽのくんせい 20/06/06 16:58:00 ID:ADB.1PHQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホップとか無能に片方渡るのすげーーーーイライラする
 ▼ 5 クケイル@がくしゅうそうち 20/06/06 17:01:17 ID:2kVArXYU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ両方捕まえられるのがおかしいんじゃね
もしかして伝説がパッケージで分かれるの2世代が初めてだから、最初は両方ゲットできたけどその後ケチになったのでは?
 ▼ 6 リマロン@コンペボール 20/06/06 17:05:16 ID:Z0RcaHXM NGネーム登録 NGID登録 報告
バージョンが違うからじゃない?
 ▼ 7 ガオニゴーリ@のんきミント 20/06/12 19:48:15 ID:I3.QsVCo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
コピペロス剣盾化石人型ポケモンより気持ち悪い糞ホウオウ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1223720
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼