▼  |  全表示64   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【悲報】俺、アニポケを見始めようとするもオープニングが苦しすぎて断念

 ▼ 1 マガル@あかいくさり 20/06/15 04:02:36 ID:ah86qfuI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アレ毎回聞くのは嫌や
 ▼ 25 ーロット@いのちのたま 20/06/15 07:16:09 ID:yYS.SZE. NGネーム登録 NGID登録 報告
低収入は娯楽がない
だから無料で享受できるアニメに不満をもつ
 ▼ 26 ルダック@おいしいシッポ 20/06/15 07:37:18 ID:ah86qfuI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
そんなん知っとる だからみるのやめた

>>25
?w
 ▼ 27 イクン@おきがえトランク 20/06/15 07:40:18 ID:VigkKSJo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
一番効くやつ
頭真っ白になるわ
 ▼ 28 ルミーゼ@ジャポのみ 20/06/15 07:40:59 ID:ByVgMdXY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他の人がカバーしたやつならいける
 ▼ 29 シズマイ@ひきかえけん 20/06/15 07:43:07 ID:D4Z6Dclg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
オープニングが嫌いなのも図鑑が嫌いなのも観るのやめるのも全くおかしい事じゃない
それでスレ立てすんのがガイジ
 ▼ 30 ナトーン@ハバンのみ 20/06/15 07:43:49 ID:CPc2XSb2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初は「聞くのが嫌」っていう主張だったのにいつの間にか「存在が嫌」になってる

最初から存在が嫌って正直に言えばいいのにバカの子?
 ▼ 31 チルゼル@ライブドレス 20/06/15 07:43:52 ID:2uDcGW/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
思い出はどれも⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎!!!!
 ▼ 32 メレオン@おいしいみず 20/06/15 07:44:53 ID:FDD6bPfI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメのベベノムの声嫌いそう
 ▼ 33 ノアラシ@のうてんきミント 20/06/15 07:50:45 ID:o/.ApeiU NGネーム登録 NGID登録 報告
単純に若者文化についていけなくなったんだろ
アニメ観るのやめたほうがいいな
 ▼ 34 リゴンZ@たてのカセキ 20/06/15 08:08:38 ID:OHggF.KY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多分歌い手でもええんやろうけどあの高い声は無理やわ
リアタイ視聴してないからどうでもいいけど
 ▼ 35 アル@プラズマカード 20/06/15 08:10:57 ID:qZBE3S5c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケとか子供の見るもんでしょ?
 ▼ 36 ロア@ライトストーン 20/06/15 08:13:30 ID:OhUwqJ9o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
声高い方は大丈夫だけど、もう片方のもっさりした声苦手だわ
 ▼ 37 ルビル@すごいつりざお 20/06/15 08:36:44 ID:Ul/MojJY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
歌ってる人が苦手なの?

曲歌ってる人を気にしたことないからわからないけど、アニポケ見る前に「すごい面白い」っていう情報と一緒に歌手の情報も仕入れなかったんか?
 ▼ 38 ャノビー@GBプレイヤー 20/06/15 09:08:52 ID:2Mrwu7F2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キッズが楽しそうに歌ってるから問題なし
 ▼ 39 ンガー@てんかいのふえ 20/06/15 09:12:56 ID:u.TYUv.Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
分からない
 ▼ 40 ラセクト@イナズマカセット 20/06/15 10:02:46 ID:CPdAQojQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オープニング飛ばしちゃあかんのか…?
 ▼ 41 アコイル@れいせいミント 20/06/15 10:04:53 ID:wCN6JOwc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Youtube公式配信で見てopはぶっ飛ばすぞ
 ▼ 42 リジオン@びっくりこやし 20/06/15 10:09:06 ID:sGJEn4kI NGネーム登録 NGID登録 報告
そういえばあのopって、色んなアーティスト(多分アニポケ関係者)で歌詞そのままでリレーしていくとか言ってなかったけ?
 ▼ 43 ガタブンネ@ボーマンダナイト 20/06/15 11:19:57 ID:ej4ENiu2 NGネーム登録 NGID登録 報告
普通に好きだけどな
俺は歌い手アレルギーとかないからな
 ▼ 44 リーン@メガチャーム 20/06/15 11:21:57 ID:5KBYqAJw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイは普通に聴けるわ
曲すきやで
 ▼ 45 リバード@スキルコール 20/06/15 11:22:33 ID:jYj2yDJE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
曲は好きだけどそれはそれとして飛ばす
 ▼ 46 ネッコ@あかいウロコ 20/06/15 11:25:40 ID:GMVokpAU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1・2・3一周回って好きだわ
 ▼ 47 マシュン@ネクロプラスソル 20/06/15 12:07:30 ID:ZEtMo12o NGネーム登録 NGID登録 報告
残念だったナァ!
 ▼ 48 カチュウ@カムラのみ 20/06/15 12:08:55 ID:IiHUase2 NGネーム登録 NGID登録 報告
声以外は別に良くね?
 ▼ 49 ンバドロ@ラティオスナイト 20/06/15 12:09:33 ID:qHIUnGSI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
飛ばさないとか真面目過ぎん?
 ▼ 50 ンジャラ@なんでもなおし 20/06/15 12:09:57 ID:Cn2o66DI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「1,2,3で」で何を思い出す?
キッズ「新ポケモン!」
コア「少女終末旅行」
やべーやつ「キルミーベイベー」
 ▼ 51 ロストロトム@やすらぎのすず 20/06/15 12:49:54 ID:ouy2psI. NGネーム登録 NGID登録 報告
わいも歌い手嫌いやけどあの歌癖になって口ずさんでまうわ
 ▼ 52 ゲキ@クロスメール 20/06/15 14:37:14 ID:XqnA73Bs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
歌い手とか抜きであのop一番好きだわ
 ▼ 53 ーバー@イーブイZ 20/06/15 14:40:44 ID:4IoovWg. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あのopは好きだけど他の動画は見る気にならん
 ▼ 54 ラップ@ボイスチェッカー 20/06/15 14:46:43 ID:CqfEJdOw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ワンツースリーで作品に飛び込むんだよぉ!
 ▼ 55 ブクロン@ザロクのみ 20/06/15 16:55:33 ID:YN6kz2y6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どちらかというとedの方が苦しくないか?
 ▼ 56 レキブル@しあわせタマゴ 20/06/15 16:56:36 ID:FkX.pyqE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
生理的に不快なものを回避する能力が著しく低いのな
 ▼ 57 ッピ@デンリュウナイト 20/06/15 16:58:06 ID:qlVMViZA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その昔あったゴミみたいなEDより歌唱力はマシになったよなぁとは思った
界隈は果てしなくキモイんだろうが認識しなければ存在しないのと同義なのでこの際どうでもよくね
 ▼ 58 ガジュカイン@てんかいのふえ 20/06/15 17:00:14 ID:Y0ckviwk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
俺はYouTubeで見てるから毎回飛ばして快適に見てる。YouTubeでOPつける意味がわからん。誰も見ないだろあんなキモい歌
 ▼ 59 ジャンボ@ヤシのミルク 20/06/15 17:02:43 ID:y8JQZ/po NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
op初見の時、一回止めて違う曲でお口直ししたわw
 ▼ 60 ガチャーレム@わざマシンケース 20/06/15 17:03:25 ID:9A8k66I. NGネーム登録 NGID登録 報告
嫌いなら飛ばせよ
嫌なら見るな
金も出さん貧乏人が一丁前な口を叩くな
 ▼ 61 ナップ@マトマのみ 20/06/15 17:07:06 ID:Ylf2RKjQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
やめたれ
 ▼ 62 ォッコ@バトルレコーダー 20/06/15 17:10:24 ID:DEMAq6G. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>25
 ▼ 63 シギバナ@かなめいし 20/06/15 17:27:11 ID:MYM.zW9g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってことやろ
 ▼ 64 モー@じゃくてんほけん 20/06/15 17:43:03 ID:7VlwxX7w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>58
PVの再生数1000万越えてるぞ
ついでに新無印1話も
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1228922
  ▲  |  全表示64   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼