▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

6世代ぶりにクリムガン使いたいんだが

 ▼ 1 ーブル@キズぐすり 20/06/20 20:06:32 ID:Wl4M7Ezk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当時それなりに気に入っててカプやらがいない今のうちにまた使ってみたいんだよ
どうするのがいいかな
 ▼ 2 ィ@たつじんのおび 20/06/20 20:07:13 ID:UuOgfcws NGネーム登録 NGID登録 報告
クリムガンは金銀からいた……?
 ▼ 3 ブネーク@アッキのみ 20/06/20 20:07:44 ID:cOmw9nvU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ステロでも撒こう
 ▼ 4 ワーク@ゲンガナイト 20/06/20 20:07:41 ID:.wK6lNUs NGネーム登録 NGID登録 報告
たぶんここの連中の知恵を借りるよりもネットで過去の強者の記事見た方がはるかに建設的だと思うぜ
 ▼ 5 チンキー@むじゃきミント 20/06/20 20:15:40 ID:NVWEdZM6 NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱ
岩封ステロ睨み吠える@行動保証アイテム
だよねーおにーやーんw
 ▼ 6 リリ@フェアリーメモリ 20/06/20 20:17:28 ID:KNDcKbnE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
吠える没収されてなかったっけ
昨日技構成考えて調べてたら消えてた気がする
 ▼ 7 マンタ@ミミッキュZ 20/06/20 20:27:12 ID:Yoq.Yimk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
うわ本当じゃん。吠える没収されるなんて事があるんだな。

そしたら環境によってその枠は適宜ウェポンを仕込むかドラテか挑発かなあ
 ▼ 8 ーベム@がくしゅうそうち 20/06/20 20:28:16 ID:8SIUHtLE NGネーム登録 NGID登録 報告
ロゼル持たせてかたやぶりアイアンテールでミミッキュを殺そう
 ▼ 9 リムオン@メタルパウダー 20/07/03 13:20:17 ID:QwCILy0w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
色厳選する位にはワイも好きやけどusum環境よりは頑張れるぞ
 ▼ 10 ァイヤー@やまぶきのミツ 20/07/03 13:21:20 ID:e12gCtHE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
少なくとも第7世代よりは圧倒的に戦える
がんばれ
 ▼ 11 ンタイン@しんかいのキバ 20/07/03 13:21:25 ID:QwCILy0w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
麻痺込みエースバーン抜き位までS振ってステロやら何やら
 ▼ 12 オル@アクロママシーン 20/07/03 13:24:48 ID:S0QsMSgQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ワイもこれ思っちゃった
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1233955
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼