▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

テレ東に番組が2つあるのに有吉eeeで遊ばれないポケモン

 ▼ 1 ラップ@メガメガネ 20/07/21 15:11:48 ID:c0ME3Lfk NGネーム登録 NGID登録 報告
テレ東は薄弱だな
 ▼ 2 ガピジョット@グラスメモリ 20/07/21 15:12:56 ID:cq4Q6amE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はくじゃく
 ▼ 3 ッシー@ともだちてちょう 20/07/21 15:13:20 ID:1HZwAmOw NGネーム登録 NGID登録 報告
実際ネット対戦したら廃人に突っかかられそうだし有吉がやりたがらなさそう
 ▼ 4 ンチャム@アシレーヌZ 20/07/21 15:13:54 ID:wWkQJzPc NGネーム登録 NGID登録 報告
できてポッ拳だろ
本編は無理で〜す
 ▼ 5 ネッコ@リバティチケット 20/07/21 15:13:54 ID:dvX6kSYw NGネーム登録 NGID登録 報告
スマブラでピカチュウが出るからいいだろ
 ▼ 6 ガライボルト@ツメのカセキ 20/07/21 15:14:35 ID:5ToUi8F2 NGネーム登録 NGID登録 報告
みんなでワイワイやる系じゃないからな
 ▼ 7 ガジュペッタ@フエンせんべい 20/07/21 15:17:39 ID:.ifA4/TY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ある程度歳いってる人に初のポケモンはキツいだろ
特にタイプの相性の把握とか
 ▼ 8 イーガ@おおきなキノコ 20/07/21 15:26:10 ID:eYxEkEs2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンはマジでガチ勢がうるさいからな

やるデメリットがデカすぎる
 ▼ 9 ヤシガメ@かるいし 20/07/21 15:27:34 ID:MnwUPNiE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1-1のターン制バトルとは相性悪いと思うわあの番組
 ▼ 10 ルネロス@キノコパック 20/07/21 20:26:40 ID:ciVwVgfM NGネーム登録 NGID登録 報告
マックスレイドバトルとかならまだしも、対戦は必要な知識が多すぎる
対戦で使うポケモンはどうするか、とかもあるし

何より有吉が楽しそうにプレイできないのは駄目
 ▼ 11 ルーラ@ニビあられ 20/07/21 20:31:37 ID:YnLMMPa. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンやるくらいならスプラとフォトナだけやってるほうがいい
 ▼ 12 ッタ@クリティカット 20/07/21 20:56:11 ID:XML.49IU NGネーム登録 NGID登録 報告
多人数でプレイできるゲームが選ばれてる
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1254951
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼