▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ザマゼンタって何でキッズらしきトレーナーの手持ちにも入ってないの?

 ▼ 1 マタマ@ふしぎなタマゴ 20/09/14 18:41:04 ID:lge6t4ig [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
滅多に見ないんだが
ザマゼンタ入れてやれよ
 ▼ 2 イロス@エネコのシッポ 20/09/14 18:41:52 ID:ahewka3Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
雑魚
ダサい
ザシアンの劣化
 ▼ 3 ラブ@せいれいプレート 20/09/14 18:42:21 ID:PmC2B4A. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザシアンよりかっこいいだろ
 ▼ 4 スブレロ@かえんだま 20/09/14 18:46:24 ID:lge6t4ig [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
歴戦はかっこいいのにパーティに入れてる人見かけないのが不思議
 ▼ 5 チュー@ラッカのみ 20/09/14 18:49:07 ID:PmC2B4A. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
個人的には盾の王の方が好き
ヒーローのド定番の真っ赤なボディに青いマントのような体毛が凄いマッチしててかっこいい
ガタイもザシアンより良いから前からも後ろからも絶対的な最強のヒーロー感出てて良い
 ▼ 6 ココ@おおきなキノコ 20/09/14 18:50:51 ID:o8YUXAng NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カジュアルだと普通に見るぞ
 ▼ 7 ットデス@ナナのみ 20/09/14 18:51:44 ID:Goi.wYDs NGネーム登録 NGID登録 報告
レイドでザマゼンタ出す人見ると渋いな〜って印象を受ける
ブイズとかデスバーンとかを使う人と同じような印象
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1286993
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼