▼  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

うん、切断バグ復活してるね

 ▼ 1 グラージ@だいだいはなびら 20/10/03 22:16:42 ID:NBLUNuPY [1/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はやられたし、ツイッターでも少し話題になりつつあるっぽい。
前と違うのはタイミングをバガー側が自由に決めれること。リーグカードの勝敗の画面じゃなくても、ストンとメニュー画面に戻される。ホームで見ると試合自体がなかったことになっていて、順位の変動も当然なし。
 ▼ 4 イキング@ぎんいろのはね 20/10/03 22:20:47 ID:NBLUNuPY [2/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
今シーズン1回やったらこのザマよ
 ▼ 5 モー@きりのはこ 20/10/03 22:22:06 ID:NBLUNuPY [3/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
まだ前ほど流行ってはないね。動画で紹介されたりはしてない。ツイッターで被害報告がちらほら出始めている段階
 ▼ 6 ンタロス@おきがえトランク 20/10/03 22:22:36 ID:/8HEsKYo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あれ意図的に起こせないやつだろ
常習犯いたらさすがにTN報告上がってる
 ▼ 7 ダツボミ@だいだいバッジ 20/10/03 22:22:43 ID:hdnYwo.E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
【マジかよ】すげええええええええ!!!!
 ▼ 8 ホイップ@メガラペルピン 20/10/03 22:23:29 ID:NBLUNuPY [4/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
そうなの?その辺もまだ確証なくないか?
 ▼ 9 トリンダー@フォーカスレンズ 20/10/03 22:23:31 ID:xzV2V1D2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか強制終了なら起きた
 ▼ 10 タドガス@ヘビーボール 20/10/03 22:24:29 ID:NBLUNuPY [5/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
それは優勢な状況?
 ▼ 11 ノヤコマ@ガルーラナイト 20/10/03 22:24:52 ID:jYLAqK5s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まじかよ とりあえずbpのためにマスター行きたいからやめてくれや
 ▼ 12 ガイドス@おだんごしんじゅ 20/10/03 22:25:04 ID:2O9AlwBg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まーたつきやま警察(笑)と攻め意識の自治見ないといけないの?😫
 ▼ 13 ダツボミ@デボンスコープ 20/10/03 22:26:37 ID:NBLUNuPY [6/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ハイボ級でもしっかりやられたから安心しなさい
 ▼ 14 メタマ@やさいパック 20/10/03 22:27:53 ID:Zh3AgFXM NGネーム登録 NGID登録 報告
これ管理人さんまとめてくれないかな…
どこよりも早く情報出せるだろうし…
後は証拠動画とかが必要だけど
 ▼ 15 ラオラ@パイルのみ 20/10/03 22:30:50 ID:NBLUNuPY [7/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
それはすまん…
証拠とかは撮れてない。突然落ちるからずっと撮ってないと厳しいよ
 ▼ 16 ニドリル@マッハじてんしゃ 20/10/03 22:31:31 ID:/8HEsKYo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
切断バグとは別物だし以前からあったやつだよ
切れるタイミング謎だし勝敗に反映されないやつね
 ▼ 17 リコオル@ぎんいろのはね 20/10/03 22:31:32 ID:bKbUyJXo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最悪
 ▼ 18 シズマイ@きいろのバンダナ 20/10/03 22:32:48 ID:8BhcqNkM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だいぶ潜ってるけど一回もないわ
ただの切断じゃないの?
切断された直後には順位変わらないけどそれではない?
 ▼ 19 ードラ@おこづかいポン 20/10/03 22:34:02 ID:NBLUNuPY [8/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
ホームを見ても試合自体なかったことになってる
 ▼ 20 ョボマキ@ふしぎなきのみ 20/10/03 22:34:42 ID:HH.M41hU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
4月くらいに切断バグとは明らかに違うタイミングでされたことあったんだがこれか?
だとしたらなぜこれは修正しないのか
 ▼ 21 グレー@しろいビードロ 20/10/03 22:34:57 ID:NBLUNuPY [9/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
一応、有利な状況で起こったからな…
俺の逆恨みであることを祈る
 ▼ 22 ータス@こおりのいし 20/10/03 22:36:11 ID:NBLUNuPY [10/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
7世代の捨て台詞バグ的なやつかな
 ▼ 23 ース@あかいかけら 20/10/03 22:38:00 ID:arbIgF0I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それ発表初期から問題になってた強制終了エラーじゃん。不利状況のときでも起きることあるぞ
ある程度知れ渡ってからはあんまり話題に上がってこなくなったから、知りそびれてたやつが今更切断バグ認定してんだろ
 ▼ 24 ッサム@フシギバナイト 20/10/03 22:46:41 ID:NBLUNuPY [11/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
調べたらあったわ…ただソフトは落ちてないのよ
けど、いろはの動画でも紹介されてたんだね。それとまったく同じだったわ。前からあったならはよ直して欲しい
 ▼ 25 ッポウオ@たまむしプレート 20/10/03 22:49:44 ID:rlFQ7ILU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やり方も常習犯もわかってないのに何騒いでんだ
 ▼ 26 ンドール@サイコシード 20/10/03 22:52:08 ID:NBLUNuPY [12/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
切断バグだって最初からやり方わかってたわけじゃないだろ?バグ使い認定して対戦相手には悪いと思ってます。
 ▼ 27 ルード@でかいきんのたま 20/10/03 23:02:36 ID:rlFQ7ILU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
やり方がわからないのに不特定多数のプレイヤーが意図的に切断バグなんてできるわけない
ただの通信エラーだと思うよ、通信エラーで無効試合なんてのは切断バグ以外に大量に発生してる

TNはメモってあるか?覚えてたらツイッターの検索かなんかにTN○○で入れてみればいい、意図的に切断バグらしき行為ができる人なら同じ被害にあってる人がいるかもしれないからな
 ▼ 28 キハミ@スチールメモリ 20/10/03 23:05:20 ID:FJDwKgv2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>24
直せないバグだから放置されてるんでは
直せるんならちゃんと直してるだろ
 ▼ 29 ーブル@イワZ 20/10/03 23:09:06 ID:NBLUNuPY [13/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
TNメモってないし、落ちた時には忘れてたねぇ…
まったく予期してなかった。パーティは大体覚えてるんだけどね
 ▼ 30 クスロー@あくのジュエル 20/10/03 23:09:15 ID:arbIgF0I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
これたまに言われるけど直せないバグなんて存在するんか?
ただ人手が足りないだけでは
 ▼ 31 ブライカ@トポのみ 20/10/03 23:15:44 ID:XDiMh41k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つきやまとか攻め意識とその囲い辺りが騙されて食いついてくる日が楽しみ
 ▼ 32 ンメル@コンテストパス 20/10/03 23:16:51 ID:FJDwKgv2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>30
人手が足りないからってそれこそよく分からんだろ
現に切断バグはちゃんと治したし
 ▼ 33 タージャ@ずぶといミント 20/10/03 23:27:48 ID:xCOY8bPY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうの動画ぐらい貼って欲しいわ
回線落ちで判定遅くなってるだけかもしれないし
 ▼ 34 グマラシ@おじぞうバッヂ 20/10/03 23:29:53 ID:NBLUNuPY [14/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
動画とか撮る人そんなにいるの?
ポケモンやってる人でも1割以下だと思うんだけど
 ▼ 35 ルジーナ@フォトアルバム 20/10/03 23:35:26 ID:3Fsc0nDw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
切断バグはSwitchの「切断されました」っていうのが出るから録画出来ないけど君の言ってる元々合った回線エラーの不具合はいきなり戻されるから録画可能だよ
 ▼ 36 ルマイン@ミミッキュZ 20/10/03 23:35:46 ID:RhrkYEj2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キングz事件と同じ症状?
 ▼ 37 リマロン@ねっこのカセキ 20/10/03 23:38:29 ID:dn8gfbyA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームフリークが対処したんじゃなかったの?それとも新たに発生したの?
 ▼ 38 チム@ウルトラネクロZ 20/10/03 23:42:53 ID:NBLUNuPY [15/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
スイッチに録画の機能なんてあったんだね。知らなかったよ。次からは録画すべきだね
 ▼ 39 メテテ@レンブのみ 20/10/03 23:46:44 ID:NBLUNuPY [16/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
すまん、キングz事件がわからんけど動画の3:20あたり

https://www.youtube.com/watch?v=T-O_Q15JwCY
 ▼ 40 タシラガ@ロメのみ 20/10/03 23:51:43 ID:dFlUPF7. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>39
前から時々Twitterとかで報告されてた奴じゃん
回線の不具合とかが原因だと思うけどなあ
 ▼ 41 トベター@ムシZ 20/10/04 00:21:37 ID:0gYQfZmA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強制的にメニューに戻されるやつは、大体相手が2体死んだ直後だと思う
 ▼ 42 プ・テテフ@モンスターボール 20/10/04 00:26:20 ID:kdmImnvI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
1体落とした後、2体目を相手が出した直後だったな
 ▼ 43 トベトン@びっくりこやし 20/10/04 00:27:01 ID:kdmImnvI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
あ、ID変わってるけど1です
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1298120
  ▲  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼