▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

第九世代からトレーナーに声優付きそうじゃね?

 ▼ 1 ーラオス@ルールブック 20/10/05 17:07:06 ID:grhowsr6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾の人間キャラがツイッターで大ウケしたから、
コンゴ人間キャラをもっと魅力的に見せるために声をつけるのはありえなくはないと思う
 ▼ 2 ズモー@カセキのクビナガ 20/10/05 17:08:15 ID:sDEY5ckA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁ今時ボイス無しなんて時代遅れだしな
 ▼ 3 ンチャム@イトケのみ 20/10/05 17:08:48 ID:yJLkXGZ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コンゴの人間キャラは魅力的じゃないぞ
 ▼ 4 クシー@ちからのハチマキ 20/10/05 17:10:14 ID:TPbE58vc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネズは正直違和感あったからなぁ
 ▼ 5 ヤッキー@かたいいし 20/10/05 17:11:30 ID:grhowsr6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンが主役なのは百も承知だけど、ゴッチャの反響とか凄まじいし
 ▼ 6 ャワーズ@メガチャーム 20/10/05 17:11:31 ID:obF.oF7I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
あ?てめえコンゴ行ったことあんのかよ?
俺はない
 ▼ 7 agnwWFENb6 20/10/05 17:12:04 ID:4YUMMhFQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
コンゴの人に失礼定期
 ▼ 8 ベルタル@ザロクのみ 20/10/05 17:12:04 ID:.xtUgfbQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
はい差別
 ▼ 9 ロリンガ@イアのみ 20/10/05 17:31:09 ID:kh02bbAc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ガッチャ定期
 ▼ 10 キジカ@みずのいし 20/10/05 17:31:34 ID:3XEQPy5Q NGネーム登録 NGID登録 報告
世界展開辞めない限りはない
 ▼ 11 ーマルド@ダウジングマシン 20/10/05 17:33:15 ID:JR8.L9rQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
名探偵ピカチュウはほぼフルボイスだったけどあれは外伝だったから良かったのかも
今作のムービースキップみたいに周回向けでボイス省略あるなら悪くないかな
 ▼ 12 リテヤマ@のびたバネ 20/10/05 17:36:41 ID:L8RcmhyI NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンは派生作品ごとに声変わるのが普通だから原作に声が付いてしまったら今より更に声に違和感覚える機会が増えるぞ
 ▼ 13 イクン@てんかいのふえ 20/10/05 17:37:43 ID:.wqITCf2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公はあまりしゃべらなさそう
 ▼ 14 カンプー@あかいバンダナ 20/10/05 17:45:10 ID:1SZESHyk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもあそこまで声優全く統一しないポケモンが異常だと思う
 ▼ 15 グトリオ@ロトムのカタログ 20/10/05 17:47:08 ID:1n4MZiDQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
てんめぇドンキーコングバカにしとんのか!?
人間キャラいねぇんだぞ!
 ▼ 16 チルゼル@アップグレード 20/10/07 17:26:21 ID:Tmr.NcHc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
声優予想妄想したり媒体ごとの声の違いを楽しみたいから、ゲーム本編に声つかなくてもいいかな派 
 ▼ 17 キハミ@オッカのみ 20/10/07 17:28:02 ID:GGX2.KLk NGネーム登録 NGID登録 報告
ボイス付くとロボットぽくなるしなー
スマブラみたいにこれはフィギュア!って割り切ってるのなら
もんでぇねぇけども
 ▼ 18 フレシア@フーディナイト 20/10/07 17:28:32 ID:XV6wAldg NGネーム登録 NGID登録 報告
下手に声優やスタッフが叩かれないためにも私が全部やるわ
 ▼ 19 ガタブンネ@メトロノーム 20/10/07 17:30:46 ID:fUHo0YXA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もし実装されたら紹介映像でキャラの名前の下に「CV:〇〇」ってクソデカ文字で記載されるんかな
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1298998
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼