▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ダイベンしまくってたら感覚麻痺してワープライドよりマシなんじゃないかと思うようになってきた

 ▼ 1 ッキング@ゴスのみ 20/10/27 23:42:38 ID:Du.ANpMM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伝説捕獲まで行けなくてもマックスこうせきとたくさんの一般ポケモンが手に入るのは悪くないな
 ▼ 2 ーケン@ゼニガメじょうろ 20/10/27 23:52:16 ID:nW9YBbE6 NGネーム登録 NGID登録 報告
味方に猿を引かないかの運ゲーとまともなポケモンが手に入るかの運ゲーの二重の運ゲーだからうんこだよ
 ▼ 3 ドン@あやしいパッチ 20/10/27 23:55:12 ID:Oza.fnPw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に面白いと思うけどな
ワープライドなんか「ポケモン」じゃないから
 ▼ 4 ーシャドー@すいせんじょう 20/10/27 23:56:18 ID:I9wY.WrM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
病院行け
 ▼ 5 ラピオン@ゴールドスプレー 20/10/27 23:56:22 ID:Bu8UjKAA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これは2人ともイキすぎだからOKか
 ▼ 6 イクン@のうてんきミント 20/10/27 23:57:03 ID:2Llk4YTE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
慣れって怖いな
 ▼ 7 ンボラー@ぼんぐりケース 20/10/27 23:59:37 ID:Du.ANpMM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ながらプレイできるのはいいところだ
ワープライドではこうはいかない
 ▼ 8 ウドウ@ミックスオレ 20/10/28 00:04:28 ID:iAAI0e4k NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲーフリのガイジ社員達にお願いがあります
ボス戦で2回連続リーフストームを外させないでください
味方に無能がいなかったので特に問題なく勝てましたが
危うく俺が戦犯になるところでした
ガイジ社員の調整不足で健常者に迷惑を掛けないで下さい
 ▼ 9 ロバレル@やすらぎのすず 20/10/28 01:02:13 ID:3012zgBw NGネーム登録 NGID登録 報告
自覚あるなら麻痺してない
 ▼ 10 イパム@ぎんのこな 20/10/28 02:18:31 ID:5sA62CSI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワープライドは操作性のクソさだけどダイベンはNPCとテンポのクソさだからNPCに寛容になれれば割と許せる
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1313278
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼