▼  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

色違いの光り方どっちが好き?

 ▼ 6 ャタピー@うすもものミツ 20/10/28 00:40:44 ID:EEH2rOEc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
菱形に違和感感じるから全部星型がすき
 ▼ 7 ザード@うつしかがみ 20/10/28 00:40:55 ID:Cq8MlNTY NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱ6世代以前やGOの光り方がいい
 ▼ 8 トライク@あやしいおこう 20/10/28 00:41:54 ID:kj4QMHW. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直星型だけどかつてのあんま主張しない青光が一番好きだった
 ▼ 9 チルゼル@うみなりのスズ 20/10/28 00:43:38 ID:T5NYAeeU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そのポケモンによる
 ▼ 10 ンターン@きょうせいギプス 20/10/28 00:44:01 ID:2vo6u1.w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
5世代のエフェクトや効果音が最も完成されていると感じる
 ▼ 11 ムパルド@こだいのおうかん 20/10/28 00:46:14 ID:Eg8EbBbM NGネーム登録 NGID登録 報告
2枚目の光方って左と右どっちがレアなの?
 ▼ 12 レイドル@ホエルコじょうろ 20/10/28 00:47:07 ID:767siCs. NGネーム登録 NGID登録 報告
星型は星に光沢がないのがな
菱形の方が綺麗ですき
 ▼ 13 ガサメハダー@ピーピーマックス 20/10/28 00:48:08 ID:IX3M1Y4Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりひし形でしょ
 ▼ 14 ガドーン@ゆうかんミント 20/10/28 00:52:39 ID:x.7oZB7M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
SMがクソ過ぎて正直それを思うとどっちでもよく見える
 ▼ 15 マンボウ@まんたんのくすり 20/10/28 00:57:20 ID:mPfcRKqA NGネーム登録 NGID登録 報告
歴代エフェクトだと6世代が好き
 ▼ 16 リミアン@わすれもの 20/10/28 01:00:49 ID:d/qgIs6s NGネーム登録 NGID登録 報告
7世代見たがあんなクソだったのか
 ▼ 17 マルルガ@フェアリーZ 20/10/28 01:01:27 ID:8RecXQsA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
☆シャキーン
 ▼ 18 タドガス@われたポット 20/10/28 01:03:21 ID:wmuoyQbs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか高級感があるから菱形かな
でも星型も星型でポップな感じがあって良いよねー
 ▼ 19 ガリザードンX@ポケモンずかん 20/10/28 01:06:47 ID:x.7oZB7M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾の星は塗り潰してなかったら良かったかもしれない
 ▼ 20 ストダス@かくとうジュエル 20/10/28 01:07:08 ID:eydo65jw [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
菱形はオシャレだし色違いはかわいいしで甲乙付け難い

ついでに自慢させて貰います
ストーリーをもう1回遊ぶために孵化させてたら産まれた
一応国際孵化になってたけど意識してなかったから完全に不意打ちだわ
ちゃんと頑丈になってるし素晴らしい
ちなみにヘビーボール
 ▼ 21 ロカロス@すごいつりざお 20/10/28 01:12:09 ID:zq4AGTvM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
星ですわ
 ▼ 22 ーイーカ@せんせいのツメ 20/10/28 01:15:40 ID:Wsuc/0nM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
菱形?星形?
 ▼ 23 ーラオス@ガルーラナイト 20/10/28 01:17:14 ID:eydo65jw [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
星型だった…菱形が良かった
でもアメリカンな雰囲気に似合ってるのでOKです
 ▼ 24 ミラミ@ミミッキュZ 20/10/28 06:16:01 ID:I3WwjBP6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
菱形
孵化産の色違いは希望星形エフェクトだから
 ▼ 25 ッチャマ@スペシャルアップ 20/10/28 06:30:50 ID:4Pl26Vnc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色違い粘るのだいたい可愛いポケモンなので星形がいい
 ▼ 26 ンベアー@だっしゅつパック 20/10/28 06:34:37 ID:Wsuc/0nM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
どっちもかわいいよねおめでとう
 ▼ 27 ッコウガ@レトルトめん 20/10/28 06:37:25 ID:UJN.bHIk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
星形の方が好き
ポケモンによっては菱形の方がいいのかもね
 ▼ 28 ヤコマ@むしよせコロン 20/10/28 06:47:54 ID:PP8kzCcs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわいいのなら星がいいしかっこいいのなら菱がいい
のにこの間マスコット枠にしようとして孵化したやつに限って菱だったや
 ▼ 29 グレー@パワーバンド 20/10/28 07:08:26 ID:BL5Q9rhw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
ウルボもいいよー
ダイベンやってたらウルボも量産出来るし
 ▼ 30 クホーク@ジュカインナイト 20/10/28 07:08:36 ID:Fm2Q6GwY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
基本星形のが好きだけど岩、鋼、氷は菱形のが好き
 ▼ 31 ヘッド@きりのはこ 20/10/28 07:11:03 ID:eydo65jw [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
アリガトー😭
>>29
ウルボとヘビーで迷ったけど最終的にヘビーにした
ウルボもいいよね
 ▼ 32 リュウズ@ひみつのコハク 20/10/28 07:48:29 ID:WX.YgFL6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
星型エフェクトの話なんだけど、俺のマホイップは一個か2個しか星飛ばさないのに他の色違いは星5個6個飛ばすんだけどこの数の違いはポケモンごと?それとも色判定時に星の数も決まってるの?
 ▼ 33 クタス@タイマーボール 20/10/28 07:50:29 ID:IX3M1Y4Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
まさか個体によって星の数が違うのか!?
 ▼ 34 リムガン@せんせいのツメ 20/10/28 07:54:52 ID:WX.YgFL6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
今スイッチないから画像出せないけど何回出してもマホイップは一個か2個しか出さない。
 ▼ 35 ラブ@いいつりざお 20/10/28 08:01:29 ID:eydo65jw [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今作から色違いのタマゴを別IDに送っても色違いのまんまだ!!
 ▼ 36 バット@ゼニガメじょうろ 20/10/28 08:04:24 ID:Oz9Yi/EM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちも好きだけど星型は青がよかったなあ
 ▼ 37 ンファン@かくとうジュエル 20/10/28 08:04:52 ID:l2WcT3HY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
菱形が好き
 ▼ 38 ンベ@おうえんポン 20/10/28 08:08:49 ID:gOuES4tg NGネーム登録 NGID登録 報告
菱形はスタイリッシュ
星形は可愛い
どちらも良いけど選ぶなら今回は菱形
 ▼ 39 クロー@わんぱくミント 20/10/28 08:10:31 ID:ziCsnI4M NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾なら星型が好き
歴代なら2世代
 ▼ 40 ニドリル@たんけんこころえ 20/10/28 08:20:54 ID:vgas8fyg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポリゴンとかは◇がいいな
 ▼ 41 テトプス@キャンプセット 20/10/28 08:36:29 ID:C4oUyCRg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼルネアスが菱形だったな
似合う
 ▼ 42 ルネアス@なつきポン 20/10/28 09:26:39 ID:TFtQYPTg NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも5世代までのポケモンの周りに星が周ったりするアレの方が好き
特に3世代
 ▼ 43 ニスズメ@ヒメリのみ 20/10/28 09:28:51 ID:k.CEL2h. NGネーム登録 NGID登録 報告
過去作から引っ張ってきたやつは全部星型になるん?
 ▼ 44 ラスル@アクセサリーいれ 20/10/28 09:41:36 ID:voZIy4P2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
トレーナーID xor 裏トレーナーID xor 性格値上4桁 xor 性格値下4桁 = 0
だと菱形になる
 ▼ 45 ソクムシ@メガペンダント 20/10/28 10:09:46 ID:o3oMKC1k NGネーム登録 NGID登録 報告
6世代のが好き
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1313296
  ▲  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼