▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

いちばん対戦で使えないUBを思い浮かべてください

 ▼ 1 ディアン@むしよけスプレー 20/12/24 07:59:53 ID:Km/EbEHk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あなたは真っ先にウツロイドを選択肢から除外しましたね?
これがメンタリズムです
 ▼ 2 チフサグマ@あやしいおこう 20/12/24 08:00:16 ID:dE5Mf/3c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何も考えずに開いた
 ▼ 3 テトプス@あおいバンダナ 20/12/24 08:00:33 ID:NUWI01eY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
変化球だったけどやっぱり当たってない
 ▼ 4 ノノクス@ねむけざまし 20/12/24 08:00:42 ID:9nuQMnd6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
んんんんん〜マッシブーーーーン!!
 ▼ 5 ニガメ@りゅうのウロコ 20/12/24 08:00:52 ID:/E5sOICU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやベベノム一択だろ
 ▼ 6 ムッソ@メガイカリ 20/12/24 08:01:01 ID:DeSwCirI NGネーム登録 NGID登録 報告
特に何も思いつかないジキー
 ▼ 7 ワルン@ヤタピのみ 20/12/24 08:01:17 ID:dGI6Fmqo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アクジキング最強!アクジキング最強!
 ▼ 8 ルキモノ@カイスのみ 20/12/24 08:01:50 ID:/1mctt.Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベベノムが真の正解なのにアクジキングが0.1秒で浮かんだ俺
 ▼ 9 ンタイン@ロメのみ 20/12/24 08:02:27 ID:edd2tO6Y NGネーム登録 NGID登録 報告
ベベノムはそりゃそうだろ…
 ▼ 10 ントル@しんちょうミント 20/12/24 08:02:49 ID:aeHYahxk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほんとにメンタリズムか?
 ▼ 11 ターミー@みずのいし 20/12/24 08:03:23 ID:whJozVmI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コスモッグ……
 ▼ 12 オラント@ポイントカード 20/12/24 08:03:49 ID:dGI6Fmqo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁ、真っ先に思い浮かぶのはアクジキングだよね
 ▼ 13 テトプス@ダイミツ 20/12/24 08:07:16 ID:hrB2lRIg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
素ネクロズマだった
 ▼ 14 ースト@よごれたハンカチ 20/12/24 08:07:47 ID:fmpQymOc NGネーム登録 NGID登録 報告
逆に使える(使いやすい)やつだけ思い浮かべて思い浮かばなかったのがそれ
 ▼ 15 ソッキー@デボンボンベ 20/12/24 08:12:34 ID:9aZodhe6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ベベノム思い浮かべる→コスモッグだよバーカ まで読んでいたのにこの野郎
 ▼ 16 ビヨン@トロピカルメール 20/12/24 08:13:21 ID:MYq6vXZs NGネーム登録 NGID登録 報告
み…みぐ…
 ▼ 17 ィアルガ@ビーだま 20/12/24 09:25:16 ID:yO5Y/fa2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見苦し……くない?
 ▼ 18 ンドパン@コイン 20/12/24 09:28:58 ID:9Zb6jYr6 NGネーム登録 NGID登録 報告
マッシブーンでしょ
ゴミだよアイツは
 ▼ 19 ルット@ナモのみ 20/12/24 09:31:02 ID:rivIpaBY NGネーム登録 NGID登録 報告
一番ではないなと思いつつズガドーンだった
これより下の奴は名前がぱっと出てこなかった
 ▼ 20 チュール@エレベータのキー 20/12/24 10:57:56 ID:RWjEQ90c NGネーム登録 NGID登録 報告
ジュモクの使い道がまるでない
 ▼ 21 ンホロウ@あかぼんぐり 20/12/24 11:07:23 ID:8e.Q7H1E NGネーム登録 NGID登録 報告
みんななんて答えるんだろうと思って開いた
 ▼ 22 リーセン@ホロキャスター 20/12/24 11:14:17 ID:ogusAcog NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
消去法じゃなくて真っ先にアクジキング思いついた
除外するならテッカグヤかな
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1350716
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼