▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

第3世代の色グラカイレックって

 ▼ 1 イーガ@きんのはっぱ 21/02/01 19:09:38 ID:QV5Iahis [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最強のgtsの弾じゃね?
バトルタワーでコピーできるし
 ▼ 2 クリュー@かんしゃメール 21/02/01 19:14:59 ID:Ta8.pFGY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色レジでもエエぞ
 ▼ 3 マスジョー@はがねのジュエル 21/02/01 19:15:29 ID:QV5Iahis [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
あーレジもいたな!
なんならラティもか
 ▼ 4 ーシャドー@ピッピにんぎょう 21/02/01 19:16:01 ID:lEQ6Gk6o NGネーム登録 NGID登録 報告
連れてくるのクソ面倒やんけ
 ▼ 5 ジドラゴ@だいちのプレート 21/02/01 19:17:24 ID:Ta8.pFGY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
3世代色ラティ兄妹の入手難易度はヤバイからやめておけ
孤島に行けるチケット持ってるなら話は別だが
 ▼ 6 ガオニゴーリ@こううんのおこう 21/02/01 19:18:50 ID:6x9gg5BE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
HGSS,bw,DS2台(うち1台はGBAスロット必須)、ポケモンバンクとポケモンホームの加入が必要だからな
 ▼ 7 デッポウ@おおきなしんじゅ 21/02/01 19:20:09 ID:1DmMxqG2 NGネーム登録 NGID登録 報告
輸送に必要なもの
初代DSかDSLite本体、3DS本体
DP・PT・HGSS、BWかBW2のDSソフト一覧

 ▼ 8 ーケオス@ぎんのおうかん 21/02/01 19:21:33 ID:Ta8.pFGY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エメラルド所持しててもたぶん誰も持っていないポケモン

野生産レベル39以下色ホエルオー
 ▼ 9 ノココ@リボンアメざいく 21/02/01 19:21:59 ID:QV5Iahis [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かに6匹ずつ連れてくるのめんどうだな
 ▼ 10 ルマイン@ひかるおまもり 21/02/01 19:22:28 ID:6x9gg5BE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
チケット無くても、エメラルドなら徘徊ラティの色乱数できるぞ
確かに結構めんどくさいけどそれほど難しくない
(ストーリー一周でどっちか片方しか手に入らないが)
 ▼ 11 ンドパン@むげんのふえ 21/02/01 19:29:40 ID:4JrA6bns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それに加えてキャラ自体の人気も高いからな、グラカイレックは特にね

色ミュウツールギアホウオウはVC産が溢れかえってるせいで預けても全然交換されんわ…
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1374025
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼