▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サトシがダンデとフルバトルするとしたら

 ▼ 1 アル@グランドコート 21/02/09 00:52:57 ID:wvyE3jlI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ

ピカチュウ
カイリュー
ゲンガー
ネギガナイト
ルカリオ
ウオノラゴン


ダンデ(一応ゲーム基準とする)

ギルガルド
オノノクス
ドラパルト
ドサイドン
ゴリランダー
リザードン



勝ち目ある?
 ▼ 2 テボース@ポテトパック 21/02/09 01:33:52 ID:rsG6r.jY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルカリオはメガにして
ゲンガーは浮遊すり抜け透明化影潜りとフル稼働して
ピカチュウは1000まんボルト撃って
カイリューでダイマして
ネギにブラストニャヒート並みのインチキ付与すればなんとかなる
 ▼ 3 コリータ@カビゴンZ 21/02/09 01:36:05 ID:Oe9EQmss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
OPでのサトシVSダンデのシーン見るに1000まんボルト使う可能性ありそうだな
 ▼ 4 ガハッサム@あおいバンダナ 21/02/09 01:37:38 ID:L84ob862 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多分キョダイピカチュウvsキョダイリザードンやろ
 ▼ 5 ニーゴ@シルバーコロン 21/02/09 07:31:10 ID:JTBkijTQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
どう考えてもないだろ
 ▼ 6 ンドール@やさいパック 21/02/09 07:35:14 ID:.ldUJ/zw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
バンライだろ
1000万とかいう勝ち確チート技はアローラ以外で出る可能性低いし出せそうな場面すら限定的な技なんだから
 ▼ 7 ンキー@ぼうごパッド 21/02/09 07:36:54 ID:EaTUbFro NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(勝ち目)ないです
 ▼ 8 ルレイド@マッハじてんしゃ 21/02/09 07:43:04 ID:yOygFqYQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
そもそももうサトピカのアローラでの思い出だいぶ薄まってそうだから出せなさそう
 ▼ 9 ナバァ@カセキのサカナ 21/02/09 09:55:39 ID:ynpYazu. NGネーム登録 NGID登録 報告
6vs6じゃつまらないから全てのポケモンで戦って欲しい
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1378878
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼