▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

色ネクロズマまだ受け取ってないことに今更気づいたんだけど

 ▼ 1 ントル@ひこうのジュエル 21/02/09 04:54:32 ID:G3Ncn5sk [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どの性格で厳選すればいい?
 ▼ 2 チエナ@ギネマのみ 21/02/09 04:57:06 ID:HMd6WBeU NGネーム登録 NGID登録 報告
日蝕で使うか月蝕で使うかにもよるべ
決められないようならどっちでも使えるようにむじゃきかせっかち
 ▼ 3 モネギ@ハスボーじょうろ 21/02/09 04:58:54 ID:hbI6.rlg NGネーム登録 NGID登録 報告
黄昏の意地か陽気

暁はオススメしない
 ▼ 4 ブライカ@ぼうごパッド 21/02/09 05:00:45 ID:G3Ncn5sk [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使用率圏外の暁を使いこなせる気がしないので
やっぱ黄昏かなあ
となると陽気か意地だけどそれぞれの明確な強み・弱み
って何かある?陽気だと倒せなくなる相手とか
 ▼ 5 ソクムシ@キズぐすり 21/02/09 05:10:43 ID:cFAY1v2c [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
性格勇敢で厳選してくれたら陽気いじ両方あげるよ
 ▼ 6 ンバーン@サイキックメモリ 21/02/09 05:14:18 ID:G3Ncn5sk [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
マジで?両方とも色違い?
 ▼ 7 リコオル@しんぴのチケット 21/02/09 05:15:21 ID:cFAY1v2c [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
マジか?両方色違いだよ。
勇敢個体がガチで欲しい。

性格ミントでなんとでもなるから
 ▼ 8 ャラランガ@ロメのみ 21/02/09 05:16:47 ID:k3.gitzs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
素敵な人!
万歳
 ▼ 9 ュウ@ぼうごパッド 21/02/09 05:18:25 ID:8SCQOcq. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
受け取り期間過ぎてなかったっけ
俺は7世代持ってねーからどちらにしてももらえねー
 ▼ 10 リムオン@りゅうのキバ 21/02/09 05:19:08 ID:G3Ncn5sk [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
S0じゃなきゃダメ?あと俺は剣盾持ってないから交換は7世代になるよ

>>9
ポケセンでの受け取りがまだって意味
 ▼ 11 ンデツンデ@ぎんのこな 21/02/09 05:19:58 ID:cFAY1v2c [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
マジか。。皆8世代に送ってしまった
 ▼ 12 ガルデ@きれいなウロコ 21/02/09 05:21:51 ID:G3Ncn5sk [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
そうか残念、気持ちだけ受け取るよ
ありがとう
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1378905
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼