▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サトシはもうボロボロなんだし次はサトシとセレナの子供が冒険する「ポケモン無印2nd」みたいな感じでええだろ

 ▼ 1 ンホロウ@シーヤのみ 21/02/16 13:01:31 ID:oy36.Upc NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁ適当に2ndってつけてるがタイトルはなんて何でもいいけど
サトシの子供が冒険するってので良いだろ 結果的にサトシはアニポケからいなくならないんだし
 ▼ 3 ガゲンガー@ちかのかぎ 21/02/16 13:39:14 ID:qx8gnfPM NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ降板勢とサトシ続投勢の両方の意見をうまく落とし込めるのってこの手しか無いよな
 ▼ 4 ラガラ@スピーダー 21/02/16 15:18:43 ID:3UHIw8yY NGネーム登録 NGID登録 報告
いつかはサトシ編も終了するだろうね。
 ▼ 5 ワシ@かいがらのすず 21/02/16 15:25:24 ID:BYaUpqWw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ラーラ好き
 ▼ 6 ニータ@イバンのみ 21/02/16 15:28:05 ID:zI4EdDsU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラーラなんで女装させられてんの?
 ▼ 7 ドグラー@イリマのノーマルZ 21/02/16 15:31:12 ID:IkYs899A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
これ名前の色が赤が男に対応してて青が女に対応してんの見ると一瞬混乱するわ🚹🚺
 ▼ 8 ジスチル@カシブのみ 21/02/16 15:35:37 ID:Zb5ckIf2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
幼女だぞ
 ▼ 9 ャルマー@TMVパス 21/02/16 15:37:16 ID:ezEswe2I NGネーム登録 NGID登録 報告
大人サトシはcv山寺宏一とかになりそう
 ▼ 10 ノクラゲ@タイマーボール 21/02/16 15:39:20 ID:nxTsKk7c NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
サトシの子供とか誰が声やるんだよ
 ▼ 11 とめがわ◆BvAAyaGbQ2 21/02/16 15:40:46 ID:KRpUDUX2 NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシとセレナの息子が倒されたポケモンマスターの父サトシの仇をうつ物語になりそう
 ▼ 12 マゼンタ@アゴのカセキ 21/02/16 15:41:50 ID:8SjgFuXA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
本人のTumblrによるとラーラのイメージ声は水樹奈々さんとのこと。
 ▼ 13 ュナイパー@ふしぎなおきもの 21/02/16 17:09:01 ID:R9zEkVRQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
既存キャラの存在から全く話にならん
 ▼ 14 ゲキ@ラブタのみ 21/02/16 17:43:02 ID:JJqkczv6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
案外梨香さんもできっかもよ?
>>10
俺のイメージ上だと
息子
KENNさん(遊戯王GXの遊城十代)
代永翼さん(ヴァンガードの先導アイチ)

愛美さん(Poppin'partyのボーカル・戸山香澄)
相羽あいなさん(Roseliaのボーカル・港友希那、スタァライト九九組の西條クロディーヌ)
岩田陽葵(スタァライト九九組の露崎まひる)

性格設定にもよるけどまあこの辺…。
 ▼ 15 ーシャン@するどいキバ 21/02/16 17:54:31 ID:FPsozZG2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
前世の説があるアーロンや平行世界で子供時代がそっくりなディアがそうだからあり得るかも
 ▼ 16 ーゴート@かわらのかけら 21/02/16 17:56:56 ID:AjBM4t22 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BORUTOとか夜叉姫とか観てみいやあんまり受けて無いやろ?
やめて置いた方がいい
 ▼ 17 ガヤミラミ@だいすきメール 21/02/16 17:58:21 ID:FPsozZG2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
夜叉姫凄い良いと思うけどな
ちゃんと前作キャラ上手く生かしてるし
 ▼ 18 ルノーム@バーゲンチケット 21/02/16 17:58:25 ID:GBeAtmpQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
女でこの顔は悲惨すぎない?
 ▼ 19 ツロイド@たんちき 21/02/16 17:59:00 ID:a4yECMb6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分も武士豚だけど傍から見た武士コンテンツ豚ってこんなに気持ち悪いんやなって 猛省猛省
 ▼ 20 レズン@むらさきはなびら 21/02/16 18:14:56 ID:qbBc6V02 NGネーム登録 NGID登録 報告
子供にすると偉大な親とどうしても比べちゃうし母親誰だってなるからやるならマサラ出身の他人でサトシに憧れてピカチュウパートナーに旅立つのをおす
 ▼ 21 イホーン@フエンせんべい 21/02/16 18:16:31 ID:X8hEt3MY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
サトシュ(諸見里並滑舌)
カント(直球)
 ▼ 22 イレーツ@りゅうのプレート 21/02/16 18:25:15 ID:kBGw07m6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
世         真
界         新
的         し
な         い
冒         世
険         代
 ▼ 23 ガミミロップ@ようきミント 21/02/17 12:15:56 ID:bIEg7KuE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
夜叉姫も「父親超え」をテーマとして避けたい部分があっての作りなんだよね。
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1384070
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼