▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【朗報】宇都宮さん、クソゲーを発表する罰ゲームを押し付けられたにもかかわらず、なぜか好感度が上がってしまう

 ▼ 1 ツロイド@ポケモンのふえ 21/03/01 23:27:20 ID:Q8Qc.2M2 NGネーム登録 NGID登録 報告
これがイケメン無罪ってやつですか?
 ▼ 2 アコイル@めざめいし 21/03/01 23:27:50 ID:InEMHaBY NGネーム登録 NGID登録 報告
ILCA という生け贄のおかげ
 ▼ 3 マルルガ@カビゴンZ 21/03/02 00:31:18 ID:rYgczHD. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かっこいいからね
 ▼ 4 ラードン@アイテムドロップ 21/03/02 00:31:45 ID:MMdQFrpM NGネーム登録 NGID登録 報告
世界一かっこいいチー牛
 ▼ 5 ャランゴ@ラブラブボール 21/03/02 00:32:37 ID:mIs6Fs/c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
皆彼を目指すべき
 ▼ 6 ロバー@ヤシのミルク 21/03/02 00:33:20 ID:74.2711Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
宇都宮とかいう謎の新キャラ
 ▼ 7 ウカザル@ズリのみ 21/03/02 00:33:35 ID:kgqYsS4g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
あれでチー牛とか眼鏡かけてる時点でチー牛になるレベル
 ▼ 8 ーランド@ながねぎ 21/03/02 00:33:54 ID:yCyc9NUo NGネーム登録 NGID登録 報告
宇都宮最高執行役員「やれ」
イルカ・増田「はい…」

こうやぞ
 ▼ 9 ラーチ@エレベータのカギ 21/03/02 00:35:25 ID:hJ1UCfdM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪の組織のボスやってそう
 ▼ 10 ナッキー@サイキックメモリ 21/03/02 00:37:52 ID:hFqUylw. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
宇都宮 すき😚
 ▼ 11 ノガッサ@メガアンクレット 21/03/02 00:38:36 ID:kyXUIPtI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
発表する人に非はないからな
 ▼ 12 リリ@こううんのおこう 21/03/02 00:43:15 ID:Ne/6H3qw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
肩書きがかっこヨ
 ▼ 13 ビビール@あやしいパッチ 21/03/02 00:43:16 ID:NYPEAWPQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
増田の対義語
 ▼ 14 ガルカリオ@カロスエンブレム 21/03/02 00:44:50 ID:5iGEPM1k NGネーム登録 NGID登録 報告
あの発表を背負うのはかなりの覚悟が必要だっただろう
てか他のキャラとビジュアルが根本的に違う
 ▼ 15 ライガー@ジュカインナイト 21/03/02 00:46:23 ID:DnFQ18B. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪いのはイルカだからな。宇都宮さん責めるのは間違い
 ▼ 16 イケンキ@トロピカルメール 21/03/02 00:47:22 ID:NYPEAWPQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
本当は石原が発表すべきだったのでは…?
 ▼ 17 ツロイド@ボロのつりざお 21/03/02 00:47:42 ID:MSwAaOdY NGネーム登録 NGID登録 報告
谷くんが新キャラだと思ってたらまた新キャラかよ
キャラ多過ぎて把握しきれん
 ▼ 18 ロバー@かおるキノコ 21/03/02 09:44:36 ID:ykAgduUE NGネーム登録 NGID登録 報告
今までゲーム好きのおっちゃんなんだろうなってキャラばかり登場してきた後にイケメンのガチエリート感出してきたから
 ▼ 19 クティニ@ぐんぐんこやし 21/03/02 09:51:11 ID:XEvMxunI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
石原もユナイト発表とかいう罰ゲームやってたしやっぱ人の上に立つ人メンタルが強いんだな
 ▼ 20 ャラランガ@おすすめメール 21/03/02 09:52:39 ID:J4/6x3fs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
新作発表会とかいう釣りタイトルでスマホゲー出す勇気すごいわほんと
 ▼ 21 フキムシ@ロックカプセル 21/03/02 10:06:42 ID:mIs6Fs/c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
──お二人は、コンサルと外資という、一見「ポケモン」とは無縁の経歴ですが、転職のきっかけは何だったのでしょうか。

宇都宮:コンサル時代、同期が転職活動をしていた際に偶然、株式会社ポケモンを知りました。ゲームも映画も数字はすごいのに、実態がよくわからない。
「なんなんだ、この会社は?」と思い、面接に行ったら、現在、最高ビジネス責任者(CBO)を務める伊藤憲二郎から「ポケモンの映画は前売り券を買うと特別なポケモンが(ゲームに)もらえる。映画を見ると、そのポケモンが活躍するからますます好きになって、グッズも売れる」という強烈な話をされたんです。
ゲームと映画、グッズ販売をすべて結び付けているなんて、純粋に「すごいな」と感じた。それで、ポケモンのことはまったく知らなかったけど、すぐに入社を決めました。


すごいな
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1397329
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼