▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ヒカリって言う程黒髪か?

 ▼ 2 ロトーガ@ゴッドストーン 21/03/05 06:45:27 ID:rifAdNeo NGネーム登録 NGID登録 報告
そのスカーフで首絞めてやりたいな
 ▼ 3 レザード@ピントレンズ 21/03/05 06:46:02 ID:mCMc2RWE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
サイコパス
 ▼ 4 ビルドン@けいけんポン 21/03/05 06:46:16 ID:ANHAPCi6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
オクトパス
 ▼ 5 スカーン@ぎんのパイルのみ 21/03/05 06:47:49 ID:NiC6HsQ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
オトスパス
 ▼ 6 ェローチェ@うみなりのスズ 21/03/05 06:48:32 ID:pMhk1eAQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
エキスパンションパス
 ▼ 7 ャローダ@ヤチェのみ 21/03/05 06:49:36 ID:QKOYFrqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ノズパス
 ▼ 8 マナッツ@いでんしのくさび 21/03/05 06:51:49 ID:Fu7saYS6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ギフトパス
 ▼ 9 ールル@カードキー 21/03/05 06:55:23 ID:MKTsVe8o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケでは割と真っ青に見えたが気のせい?
表現がブレるのお。
 ▼ 10 リーパー@モモンのみ 21/03/05 07:09:34 ID:rmUo0NpY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメ的な表現で黒髪の人が青っぽくなってるなんて良くあることやん
 ▼ 11 イティ@あなぬけのヒモ 21/03/05 07:26:09 ID:8bWgHMTA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒髪って思ったことない
 ▼ 12 イスポス@ハッサムナイト 21/03/05 07:40:38 ID:M9jo2Dr. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブルーブラックな感じ
 ▼ 13 ククラゲ@ひこうのジュエル 21/03/05 07:43:51 ID:L99oH9GQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
コンパス
 ▼ 14 ザードン@ピカピカだんご 21/03/05 07:46:13 ID:L99oH9GQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメの青とか緑とか紫とか灰色は黒髪
アニメの赤とかピンクは茶色
アニメの黄色は金色、白は白
だと思うといい
 ▼ 15 マゾウ@ドラゴンジュエル 21/03/05 08:19:40 ID:d9xkoOwE NGネーム登録 NGID登録 報告
水色は?
 ▼ 16 ルズキン@ボスゴドラナイト 21/03/05 08:24:30 ID:0t72iQAE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DP公式絵のハイライトの色が灰色だから黒っぽく感じた
アニメはガッツリ紺色になって、BDSPも青みがかった黒髪になってる
 ▼ 17 ータス@しろいたてがみ 21/03/05 08:25:33 ID:iK5YWfy. NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも青→黒に変換する必要があるのかね
 ▼ 18 レユータン@せっかちミント 21/03/05 11:25:24 ID:cX/g7NWU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
これ
 ▼ 19 ラマネロ@ロックメモリ 21/03/05 11:26:51 ID:dHKsmOW2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
どゆこと?
 ▼ 21 チュール@ニビあられ 21/03/05 13:12:09 ID:p2ysJ6qQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
灰色は白髪じゃないの?
 ▼ 22 ガバクーダ@しんかいのウロコ 21/03/05 13:14:08 ID:REdYNdKc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒髪をガッツリ黒じゃなくて青っぽくするのはアニメでよくある気がする
 ▼ 23 ルマユ@ルームキー 21/03/05 13:16:00 ID:QkzU2hPM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あずにゃんは黒髪でok?
 ▼ 24 ガイアス@つきのふえ 21/03/05 13:17:55 ID:Pioo6dtw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱモデリングがすこれない、、、🥺
 ▼ 25 ンヤンマ@ピカチュウZ 21/03/05 13:18:08 ID:lNsUPREc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
確かに黒髪を青く描くことはあるけど
だからといって全ての青髪キャラが実は黒髪ということにはならんやん?
公式の言及がない限りはイラスト通り青髪として受け止めて実は黒髪とか言う必要なないんじゃないか
って感じ
 ▼ 26 クノシタ@とくせんリンゴ 21/03/05 13:22:24 ID:C/A.bNTI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
説明されても意味分かんなくて草
 ▼ 27 ギガナイト@こだいのうでわ 21/03/05 13:28:46 ID:lNsUPREc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
青色に塗ってあるんだからあーだこーだ言わずに青髪でいいじゃん
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1399878
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼