▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

正直スケールワールドのトレーナーっている?

 ▼ 1 アコイル@ヤゴのみ 21/03/25 07:59:33 ID:Yv4cBoTY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンオンリーに出来ないのかな
 ▼ 2 ッソン@こうてつプレート 21/03/25 08:00:54 ID:vU72.6j. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お人形遊びしたいからいるだろ
 ▼ 3 ガクチート@すいせんじょう 21/03/25 08:02:12 ID:Yv4cBoTY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
お人形遊びするにしても大半のキャラが手持ち1体とかになってしまうからなんかしょぼい
 ▼ 4 ガラティアス@4ごうしつのカギ 21/03/25 08:06:47 ID:bAGMufyg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いらない
サニゴーンとかタチフサ単品で欲しいのに人間とのセットしかないのムカつく
 ▼ 5 ュウ@ウイのみ 21/03/25 08:10:26 ID:TULkVglM NGネーム登録 NGID登録 報告
ユウリちゃんのおパンツ拝み倒すのに必要だろうが!怒
 ▼ 6 コドラ@マスターボール 21/03/25 08:12:13 ID:4M7EXpzU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人間要るけどどこ行ってもマサルとマリィしか売ってなかった時は流石にキレた
 ▼ 7 シャマリ@てんかいのふえ 21/03/25 08:25:25 ID:K4tUrg.6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
主要キャラの身長設定分かるだけで意義がある 
プレバン限定の値段はどうにかしろって感じだけど
 ▼ 8 ロモリ@ぼうじんゴーグル 21/03/25 08:27:15 ID:z8dU75Fo NGネーム登録 NGID登録 報告
一人いるとポケモンのサイズ感がわかりやすいから
マサルくんだけ買ったわ
並べるとオーダイルクソデカくて笑える
 ▼ 9 ラサリス@あおぼんぐり 21/03/25 08:47:56 ID:ndLkc2K. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いらない
 ▼ 10 ードラ@しんかいのキバ 21/03/25 08:48:12 ID:c9jYHNiw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ネズのってまだ売ってる?
 ▼ 12 ズゴロウ@こだわりメガネ 21/03/25 08:49:53 ID:dQdQ9kco NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
需要があるから売ってるんだろ
 ▼ 13 ロバレル@フォーカスレンズ 21/03/25 08:53:17 ID:c9jYHNiw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
ありがとう😭
一番立体映えしてる気がする
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1413313
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼