. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
これだけで辛いことがあり
https://pokemonbbs.com/sp/poke/read.cgi?no=1424365
を展開…。
キョダイマックス:普通はこちら。雨が消えなくなれば、解除後も必中雷でミラーを制す(敵に塩を送ることには注意)、潤いボディとの相性抜群。シェルアーマーなら壁の弱点である急所も無効。だが、オーロラベールが割られない限り2発目以降のキョダイセンリツにボーナスが無い。
通常ダイマックス:守備面の利益は無く、天気がコロコロ変わりやすい。当然、潤いボディとの相性も悪いし、別に2度撃っても火力が上がるわけでもない。しかしAC種族値80は火力不足の為、霰の定数ダメージがお役に立つことも…?
書き出すと解るとおり、かなり上級者向け!
ダイマックスを捨ててでもバックしたり何かしらダイウォール要素を仕込んで効率よくダイマックスを終えたい。