▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンの世界で「ヒト」のポジションが何かのポケモンに取って代わられるとしたら

 ▼ 1 ガエルレイド@かいふくポケット 21/04/13 15:08:14 ID:YxboddM6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最適役は何のポケモン?
 ▼ 2 ルセウス@しんかいのキバ 21/04/13 15:42:23 ID:YVEMPrSI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メタモン
 ▼ 4 ッサム@スピードボール 21/04/13 15:43:42 ID:YVEMPrSI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
深い
自分もこういうこと考えたことあるなぁ
 ▼ 5 ガスピアー@カセキのクビナガ 21/04/13 15:45:16 ID:hTactJlI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スーパーコンピューターメタグロス
元祖めっちゃ頭いいフーディン
 ▼ 6 ドリドリ@フォーカスレンズ 21/04/13 15:48:33 ID:OD9gVlY2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
このことでメガレディアンを当時は期待していた
 ▼ 7 イホーン@イアのみ 21/04/13 15:49:56 ID:3zU.vXes NGネーム登録 NGID登録 報告
ミュウツー
 ▼ 9 ガイアス@クリティカット 21/04/13 15:51:11 ID:M3pkTW3A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
集団を作りかつ虚構を生み出し共有する認知機能がある存在が前提とは限らんか
 ▼ 10 チャモ@クラボのみ 21/04/13 15:58:46 ID:DtJc6L.g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
真相は一度ポケモンと合体したことのあるマサキが知っていそう。
 ▼ 11 ンバス@サンのみ 21/04/13 15:59:43 ID:zYg./vrU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
カラマネロだと思うわ
人語喋ってたような気がするし催眠術で人奴隷化できるし
現実でもイカが人と脳みその比重がほぼ同じとか聞いたことあるし
 ▼ 12 トモシ@ホノオZ 21/04/13 16:00:29 ID:zYg./vrU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
"なりそう"じゃなくて"なってほしい"のを挙げるスレかこれ
 ▼ 13 シギバナ@メガペンダント 21/04/13 16:01:17 ID:IyEMVt1I NGネーム登録 NGID登録 報告
エスパータイプのポケモンだろうな
頭いい描写が一番多いし
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1425306
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼