▼  |  全表示47   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サトシのリザードンは何故ファイヤーと戦いに行かなかったの?

 ▼ 1 ジョッチ@みっけポン 21/06/02 12:58:56 ID:uYCowQGo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードンだって炎タイプだしファイヤー察知出来るんじゃ?強者との戦いを好むのはゴウカザルだけでなくリザードンも同じなのに何してたんだ?
 ▼ 7 メハダー@むげんのふえ 21/06/02 13:11:10 ID:DVGMszQs NGネーム登録 NGID登録 報告
先週戦いに行ったからだよ
リザは翼があるから日帰りで挑んで帰ってきただけ
 ▼ 8 ミラミ@しゅんぱつのハネ 21/06/02 13:57:36 ID:VwmguwmY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これはシナリオの都合と言われても仕方ないな
 ▼ 9 ンギラス@モンスターボール 21/06/02 14:01:03 ID:sDRk0WCQ NGネーム登録 NGID登録 報告
リザがあんなに軽くあしらわれたらリザードンさいきょうおじさんが怒るから
怒らせるとめんどくさいからね
 ▼ 10 イノーズ@インドメタシン 21/06/02 14:03:23 ID:ejHo0vWQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰が行くかジャンケンで決めてたからだよ
で,代表のサルに頑張らせるため,他の炎ポケは特訓に付き合った
 ▼ 11 ボツボ@くろいビードロ 21/06/02 14:04:12 ID:DiHEYbkA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
コータスジャンケンできるんか
 ▼ 12 ニリッチ@アロライZ 21/06/02 14:04:36 ID:vXLwg5zo NGネーム登録 NGID登録 報告
相性有利のフリーザーでギリだったから日和ってやめといた
カメックスもやられてたし行かなくて正解だったね
 ▼ 13 オルブ@クイックボール 21/06/02 14:04:54 ID:/VCsuWLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
だからはぶかれたのかも
 ▼ 14 マガル@ぎんのおうかん 21/06/02 14:30:47 ID:TijgE.uk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
そりゃ進化直後だし
 ▼ 15 ローゼル@ナナシのみ 21/06/02 16:11:04 ID:0SyIc9nE NGネーム登録 NGID登録 報告
新無印はゴウ以外のキャラクターに人格がないから
 ▼ 16 ートロトム@すごそうないし 21/06/03 00:22:21 ID:pdg.ikWU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
炎技で勝てる訳ないしあのファイヤー接近戦拒否してくるしな
 ▼ 17 シツブテ@みどりのプレート 21/06/03 00:24:19 ID:c9AwOFeo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファイアローとのデートで忙しかったからじゃね
 ▼ 18 レッグル@どくけしのみ 21/06/03 00:24:54 ID:c9AwOFeo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
最近このフレーズよく見るけど全部同一人物のレスか?
 ▼ 19 ーマンダ@フォーカスレンズ 21/06/03 00:42:37 ID:fMIwM5Fw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際リザードンだったらもっとやれてたよな
 ▼ 20 スバーン@プレシャスボール 21/06/03 02:16:42 ID:MXBANtbI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シゲルのカメックスよりつよいリザードンなら互角には戦えそう
 ▼ 21 マンボウ@むしのジュエル 21/06/03 02:19:21 ID:9ySEexdg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードンならやれてたと俺も思うけどゴウカザルを出したかったんだから仕方ない
リザードンに下手な扱いさせられないだろうしそれにゴウカザルって再登場0だからな BWの集合絵以外は
 ▼ 22 ルンゲル@みずたまリボン 21/06/03 03:04:19 ID:/p4YYth. NGネーム登録 NGID登録 報告
脚本の都合上あっさりあしらわれるだけのポジションをリザードンにやらせたら
>>19
>>20
>>21
こういう人たちが怒る
 ▼ 23 オタチ@ピーピーエイダー 21/06/03 03:19:04 ID:oAgIdTJ6 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
一番人気のエースだからそりゃ怒るだろ
一番人気のエースっていうか一番人気のサトシ御三家だけどほぼ同意義だろうし
 ▼ 24 ガライボルト@だいすきメール 21/06/03 05:56:31 ID:xhxc/myE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
仮にリザードンがカメックスより強いとしてもあのファイヤー相手に炎技の威力は遠く及ばないし地球投げとかその辺の組み技はそもそも当たらないんだから勝ち目無いよ
ゴウカザルのマッハパンチもカメックスのロケット頭突きもよけられてたじゃん
そりゃ飛べるから少しはマシかもしれないけど
 ▼ 25 ーフィ@ゴールドスプレー 21/06/03 05:57:18 ID:xhxc/myE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
まあ人格無いからそう捉えて差し支えないだろうな
 ▼ 26 ーロンゲ@きあいのタスキ 21/06/03 06:16:59 ID:3l3kaAB6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
俺も言ったことあるから二人はいる
 ▼ 27 クロム@こうかくレンズ 21/06/03 06:28:48 ID:RakUKWx2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
米村と1話縛りがクソだからで終わる話
 ▼ 28 ッタ@あかいウロコ 21/06/03 09:24:50 ID:IPtAXH32 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
リザードンってちょっと過大評価され過ぎだよな
 ▼ 29 ャビー@だいだいはなびら 21/06/03 09:37:34 ID:aidk5bS2 NGネーム登録 NGID登録 報告
違うだろホントは
先輩のリザードン、マグマラシがおい雑魚ータスお前が行けやw
って言うから良い子のゴウカザルがあ僕行きますつって
 ▼ 30 ンダー@リピートボール 21/06/03 09:40:10 ID:zjt2X9WA [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードンとかいうゴミが一番強い&人気あるってマジで言ってんの?
一番はゲッコウガだろ
 ▼ 31 ッコウガ@ていきけん 21/06/03 09:44:43 ID:oAgIdTJ6 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
ゲッコウガは二番目だね
 ▼ 32 クレオン@モーモーチーズ 21/06/03 09:46:02 ID:zjt2X9WA [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
現実から目逸らすな
 ▼ 33 スボー@アップグレード 21/06/03 09:48:43 ID:oAgIdTJ6 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
はい >>23
 ▼ 34 ヘッド@きよめのおふだ 21/06/03 09:48:51 ID:k7nET5gQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰がファイヤーに挑むかでバトルした結果ゴウカザルが勝ったんだろ
 ▼ 35 カタンク@ボイスチェッカー 21/06/03 09:49:17 ID:zjt2X9WA [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
あれは公式の投票じゃないだろ
いつのだよ
 ▼ 36 ノクラゲ@ひかえめミント 21/06/03 09:50:23 ID:oAgIdTJ6 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
今年のだよ
あと公式はサトシのポケモンで人気投票なんてしてないから
 ▼ 37 ストダス@ラティオスナイト 21/06/03 09:51:09 ID:KwAMZFSU NGネーム登録 NGID登録 報告
人気も強さもリザードン>ゲッコウガ>ゴウカザル>ジュカイン>ルガルガン>ワルビアルなイメージ
 ▼ 38 リデプス@クロスメール 21/06/03 09:51:26 ID:zjt2X9WA [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
じゃあアテにならないな
 ▼ 39 ガクチート@かくとうジュエル 21/06/03 09:53:57 ID:4MdAWhcE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
ゲッコウガはメガリザに負けたやん
 ▼ 41 カシャモ@マゴのみ 21/06/03 09:55:13 ID:Wnu.LwEk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードンはダンデ戦までお預けやろうな
 ▼ 42 ィ@フィラのみ 21/06/03 09:55:37 ID:zjt2X9WA [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
それはアランが強すぎるだけ
 ▼ 43 タチ@タイマーボール 21/06/03 09:57:22 ID:HZ8YzbrA NGネーム登録 NGID登録 報告
言うてサトシのエースで一番人気なリザードンをここで消化するか?って感じはする
 ▼ 44 ノプス@ソルガレオZ 21/06/03 10:03:37 ID:wKFcaUWY NGネーム登録 NGID登録 報告
カイリューとウオノラゴンなら勝てそう
 ▼ 45 ニゴーン@バンジのみ 21/06/03 10:48:56 ID:LPbIJfZ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもこの話で無理にサトシの過去ポケバトルさせる必要有ったのか?オーキドがゴウにファイヤーの情報教えてゲットしに行くって展開で良かったんじゃ
 ▼ 46 イキング@ハッサムナイト 21/06/03 11:01:58 ID:3ZMQjnH. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>45
ファイヤーでボコられただけのバトルの割りにヒコザルからの成長やシンオウリーグの絵わざわざ描いてたくらいだしゴウカザルはダイパリメイクに合わせてこれからも何かしら出番あるんじゃね
 ▼ 47 ローニャ@かいのカセキ 21/06/03 11:15:06 ID:v5KUvZIk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>45
むしろ過去ポケバトルの方をメインにすれば良かった
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1455917
  ▲  |  全表示47   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼