▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前ら「まふまふに歌わせるなギャイギャイ」

 ▼ 1 ャタピー@のんきミント 21/06/02 21:24:25 ID:ogBoZgSY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://www.youtube.com/watch?v=zVrEUkdgt38
ふーんならVTuberなら良いやろ?
 ▼ 2 イリキー@おおきなキノコ 21/06/02 21:25:14 ID:khWsILo6 NGネーム登録 NGID登録 報告
まふまふ「全部 ボールの中に(甲高い声)」キィィィィン
 ▼ 3 ックラー@ヒレのカセキ 21/06/02 21:25:50 ID:Y8MQTZ6A NGネーム登録 NGID登録 報告
まふまふよりそらるに歌わせるな
 ▼ 4 ーテリー@ジャラランガZ 21/06/02 21:38:17 ID:jbwoNjkk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
これオブこれ
 ▼ 5 リンク@ノーマルZ 21/06/02 21:40:13 ID:GEU267hg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
聞くに堪えない下手糞でもない限り誰が歌ってもええわ
歌い手ダカラーとかVダカラーって感じだけで拒否ってる奴はアレルギー持ちなだけだろ
 ▼ 6 ーラオス@きれいなハネ 21/06/02 21:41:45 ID:1aGYF7pI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
真理
 ▼ 7 オスバメ@きのはこ 21/06/02 21:41:54 ID:nTG.jZi6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あまみゃ……すこだ……
 ▼ 8 ータクン@ファイヤーメモリ 21/06/02 21:48:46 ID:0JZke6XE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そろそろ松本梨香と山下大輝に歌ってほしい
 ▼ 9 ブリム@きれいなぬけがら 21/06/02 22:00:07 ID:X0QsvAfc NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも歌い手アレルギーは
おませでもう無いはずなのに
 ▼ 10 ツボット@ドラゴンZ 21/06/02 22:01:56 ID:Ar32EPds NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
おませがやらかしたからやっぱ歌い手と言うか素人は駄目だわって言ってる奴は見た時ある
 ▼ 11 ンクルス@リザードナイトY 21/06/02 22:05:17 ID:/mg6FNjE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
歌い手嫌いと思ってたけど、どちらかというと歌ってみたとかでクリエイター気取りしてるやつが嫌いなだけだと気づいたから1・2・3作ったやつに関してはそんなに嫌ってない、むしろ好きくらい
 ▼ 12 マゲタケ@メカニカルメール 21/06/02 22:19:02 ID:owykMCFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちゃんと顔出ししたのは評価する
メディアへの露出が声と乙女ゲー風イラストだけだった時は
なんか得体のしれない感じが漂ってて苦手だった
 ▼ 13 ガメタグロス@リリバのみ 21/06/02 22:26:03 ID:jq6w/55c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今ならAdoでもVtuberでももこうバロリでも驚かない自信ある
逆に歌っちゃいけない奴って誰よ
 ▼ 14 タング@ノーマルZ 21/06/02 22:28:31 ID:0KxAUnUM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そらまふはもう歌い手の枠超えてるやろ
完全にアーティストって感じだし
歌ってみたしか出してないような人ならまだしも
 ▼ 15 トモシ@むしのジュエル 21/06/02 22:46:37 ID:KSowo4LM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女にモテるから嫉妬してんじゃないの?
 ▼ 16 ーテング@ジャポのみ 21/06/02 23:13:49 ID:/tMAtle6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
素人嫌いなうちの母親は憤死しそう
(素人上がりのとんねるずのファンだけど)
 ▼ 17 ウドウ@りゅうのウロコ 21/06/02 23:16:03 ID:XPoIcQiA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
V好きな人は荒れそうなコラボやめて欲しいらしいね
 ▼ 18 jury◆.E/DY2qzcQ 21/06/02 23:16:51 ID:dvNwF7CA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好き嫌い以前に単純に気になるんだけどなんで最近高音出せる系男子みたいなんが流行ってるの?
 ▼ 19 マルス@あやしいパッチ 21/06/03 00:24:49 ID:5Ne61kSE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
最初にアニソンタイアップした時のそらるがまさしく「歌ってみたしか出してないような人」だった上に編集で誤魔化してるだけの下手糞だったんだよなぁ……
その後改善されたとはいえあの時のアレは悪い意味で忘れられない衝撃だったから未だにそのイメージちょっと引きずってんだわ……
 ▼ 20 ラルバ@カイロスナイト 21/06/03 00:28:35 ID:5mBEA66M NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
バチャ豚さん😅
 ▼ 21 ギルダー@ミクルのみ 21/06/03 00:38:45 ID:4cBc7WUY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前ら向けじゃないし
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1456179
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼