▼  |  全表示50   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

剣盾の「水上も自転車で走れる」とかいう適当設定に何故誰も突っ込まない?

 ▼ 1 クレオン@バトルサーチャー 21/07/30 16:34:48 ID:aVSEBTpk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この適当設定のせいで水深もおかしく見える
前作同様ポケモンに乗らせてくれよ
 ▼ 12 ルット@じめじめこやし 21/07/30 16:50:01 ID:gdXUB396 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデーン!
 ▼ 13 ラルバ@くっつきバリ 21/07/30 16:52:37 ID:b0VkP7NQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
横の緑ので浮きと水かきを両立してるだけじゃないの
 ▼ 14 ルフーン@あかしのおまもり 21/07/30 16:53:14 ID:QLooai6M NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちかっていうとサメハダーから逃げ切れる可能性ある主人公の脚力のがおかしい
 ▼ 15 グラージ@ミミロップナイト 21/07/30 16:54:20 ID:fsGQCKw. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
ロトムが頑張ってるんでしょきっと
 ▼ 16 ロンチ@ダートじてんしゃ 21/07/30 17:05:29 ID:A0qoiYI. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
これが固定観念というやつか
 ▼ 17 アームド@リュガのみ 21/07/30 17:07:39 ID:lE2UbI/2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2021年にもなって自転車で水上を移動できないと思ってるとかマジ?
産業革命期くらいからタイムスリップしてきたのか?
 ▼ 18 ーシィ@コスメポーチ 21/07/30 17:08:55 ID:yTfk0IRU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
貴様は馬鹿か?
どう見てもタイヤ浮いてんだろが
 ▼ 19 アル@シルバースプレー 21/07/30 17:08:58 ID:9/cMO4Bo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあでもポケモンに乗りたいのは同意
 ▼ 20 ゲンダイナ@アップグレード 21/07/30 17:09:29 ID:ANr.D1F6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
久々になかなかの馬鹿が現われたな
 ▼ 21 ルビー@ウルトラネクロZ 21/07/30 17:15:02 ID:/0kwdOOE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
笑った。ありがとう
 ▼ 22 メックス@ふしぎなタマゴ 21/07/30 17:16:08 ID:40PcRgRk NGネーム登録 NGID登録 報告
こまかいこときにすんな
またひでんわざもどしてほしいのか 
 ▼ 23 ロマツ@でんきのジュエル 21/07/30 17:16:10 ID:Dc8Uhvxo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
そろそろポケモンそのままの姿で乗れてもいいぐらい
ラプラスとか限定じゃなくて
 ▼ 24 ーベム@サンのみ 21/07/30 17:16:32 ID:DLdsHCBM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチは洞察力が無いのか知恵が無いのか謎は深まるばかりだ
 ▼ 25 レキブル@ポイズンメモリ 21/07/30 17:19:16 ID:fRCgrzfE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンに乗りたいって意見はわかるけど水深うんぬんは全くわかんない
 ▼ 26 ッタイシ@ホズのみ 21/07/30 17:19:47 ID:PtkcYA5Q NGネーム登録 NGID登録 報告
スレタイで水上走ってるって自分で言ってるのに水底だと思ってたらしいの草
 ▼ 27 ンシカイオーガ@おとなしいミント 21/07/30 17:28:50 ID:rpYMDXR. NGネーム登録 NGID登録 報告
これネタじゃないなら爆笑したいんだけど
 ▼ 28 シャマリ@あなぬけのヒモ 21/07/30 17:29:54 ID:UcaMe2yc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰も言わないから俺が言うけど実はこうやって水底を走ってるんだよね
 ▼ 29 ガイドス@Zパワーリング 21/07/30 17:30:53 ID:Qw..XT2k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
 ▼ 30 ードル@ポケトレ 21/07/30 17:31:10 ID:aVEgp2yE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
そのタイヤの部分ギアルにしようぜ
 ▼ 31 グノム@イバンのみ 21/07/30 17:31:41 ID:YYv2VSEc NGネーム登録 NGID登録 報告
ケルディオ連れて水に入ると微妙にケルディオの足が浸かってて海がすっごい浅いように感じるからオススメ
 ▼ 32 ラスル@すごいキズぐすり 21/07/30 17:35:37 ID:hQ6687h6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ水上を進む仕組みは分かるけど普通にカーブ出来るのがいまいちよく分からんわ
確かチャリの前輪って独立してるから海だと方向転換効かなくね
 ▼ 33 クシー@アクアスーツ 21/07/30 17:42:47 ID:xiBs4r2o NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
なみのりやいあいぎりで閉じ込められ詰み防止でサンムーンからライドや水上自転車秘伝ギミック消去
まぁDPリメイクで多少ギミック穏和されるとしても
 ▼ 34 ーピッグ@しめつけバンド 21/07/30 17:52:53 ID:O7Bwski. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
永久機関の失敗作みたいだな
 ▼ 35 ブライカ@フェアリーZ 21/07/30 17:55:29 ID:c/gUeGs2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
ハンドル切るとしっかり前方向に抵抗働くようにできてるんだろうな
としか考えようがない
 ▼ 36 ヒダルマ@みずたまリボン 21/07/30 18:02:37 ID:aVSEBTpk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS引退するわ
 ▼ 37 ベルタル@ボスゴドラナイト 21/07/30 18:03:12 ID:nGV.v2tQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
前輪が曲がって梶みたいにはたらいてるんでしょ(適当)
 ▼ 38 ードラ@ヒウンアイス 21/07/30 18:03:49 ID:e81wlcwc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
青雉「お、そうだな」
 ▼ 39 ュナイパー@ミミッキュZ 21/07/30 18:04:25 ID:1nSYmYBc NGネーム登録 NGID登録 報告
正直水面くらい徒歩で歩けるよな
 ▼ 40 マルス@しんかいのウロコ 21/07/30 18:05:50 ID:lEYgDMAg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
辞めないで😢
やだよぅ😢
 ▼ 41 イリキー@マチスのサイン 21/07/30 18:08:09 ID:.XPk7nT. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうして二次元のゲームの設定に三次元の物質的な要素で答えを求めようとするのだろう…
消防の頃に親から口酸っぱく聞かされた「ゲームはゲーム」という概念は一体どこへ…
 ▼ 42 ノプス@おはなアメざいく 21/07/30 18:30:27 ID:kdBQmOmw NGネーム登録 NGID登録 報告
水上だと車輪の脇から浮き袋みたいなのが出てくるじゃん
あれだけ抵抗デカそうなものがついてりゃ
ハンドル切った時にちゃんと方向転換できるっしょ

それにそもそもロトムパワーが効いた
ハイパーな自転車だから。
人間だけの脚力で動く原始的なチャリと同じと思わないで
 ▼ 43 ニラン@タマゴふかポン 21/07/30 18:31:10 ID:zVUsfj7k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
水上だと車輪の脇から浮き袋みたいなのが出てくるじゃん
あれだけ抵抗デカそうなものがついてりゃ
ハンドル切った時にちゃんと方向転換できるっしょ

それにそもそもロトムパワーが効いた
ハイパーな自転車だから。
人間だけの脚力で動く原始的なチャリと同じと思わないで
 ▼ 44 リジオン@ゆきだま 21/07/30 18:37:04 ID:zVUsfj7k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ありゃ連投になっちゃった
すまんね
タイはない
 ▼ 45 ータス@いましめのツボ 21/07/30 18:39:37 ID:3z/E4xlQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
摩擦でクッソ効率悪そう
 ▼ 46 メレオン@ぼんぐりケース 21/09/04 13:50:58 ID:CYmQol4s NGネーム登録 NGID登録 報告
水陸両用自転車
夢のようで現実ではあまり実用性なさそうだな……
 ▼ 47 ツボット@フリーズカセット 21/09/04 13:54:14 ID:Q8ow.TAs NGネーム登録 NGID登録 報告
まずホエルオーが空に浮かばずに水に浮いてられることに突っ込めよ
 ▼ 48 ルット@でんせつのメモ? 21/09/04 13:54:44 ID:mkEEWgR. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さらしあげられるカオススレ
 ▼ 49 ガヤンマ@ひのたまプレート 21/09/04 13:55:56 ID:Shq2ELh. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>47
空にも浮いてるんだが?
水に浮きたい時は水を大量に身体に入れてるだけ
 ▼ 50 クティニ@カイロスナイト 21/09/04 14:14:28 ID:Bluke0qQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それよりホエルオーのサイズ差が気になって仕方がない
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1489173
  ▲  |  全表示50   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼