▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

「進化する」事そのものにメリットが欲しいと思った

 ▼ 1 ワイトキュレム@エレキブースター 21/08/19 23:17:00 ID:wVZgLDxk NGネーム登録 NGID登録 報告
本編だったら性格に応じた努力値が120増えるとか
ポケカなら全ポケモン共通でデッキからエナジーをサーチして付けていいとか
ユナイトだったら進化ボーナスポイントが入るとか

ダメかなあ
 ▼ 2 ンドン@デボンのにもつ 21/08/20 00:12:23 ID:YB0EQTZg NGネーム登録 NGID登録 報告
もっと自信持てよ
 ▼ 3 クロッグ@デボンスコープ 21/08/20 00:13:59 ID:PaO2JoRw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化すること自体に種族値上がるっていうメリットがあるぞ
 ▼ 4 アコイル@ぎんのこな 21/08/20 00:14:39 ID:KC8Q2McQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化すれば強くなるはずなのにまだでもメリットを求めるのか
 ▼ 5 コガラ@やけどなおし 21/08/20 00:22:55 ID:ic4kOV7E NGネーム登録 NGID登録 報告
外伝作で進化システム取り入れてると大体不遇
 ▼ 6 ッスグマ@ガブリアスナイト 21/08/20 00:27:07 ID:7oIoQGB. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化が早い!な序盤虫ポケモンにあんまり強みを感じないからなぁ
進化系がそのまま出てくるポケモンだと図鑑埋めと経験値にしかならないポケモンも多いし
まあそう言うのも含めてRPGとして納得するしかないだろう
 ▼ 7 ガピジョット@みずべのハーブ 21/08/20 00:39:55 ID:qvl.nqGs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも虫はタイプ的にお荷物だからな
育てるだけ無駄だと嫌でも分かってくる
捕獲要員になれるというアンデンティティがある分バタフリーはマシなだけ
 ▼ 8 ートロトム@けいけんアメL 21/08/20 00:45:28 ID:wTxkK0/6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化したら特殊状態治るぞ
よかったな
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1501790
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼