▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今更だけどシールドでザシアン使ってる人いる?

 ▼ 1 ミラミ@いかずちプレート 21/08/30 00:26:22 ID:B5E6f0zc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺もそうなんだが
 ▼ 2 トウモリ@どくどくだま 21/08/30 00:26:56 ID:9uYERkG. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どういう思いでシールド買ったの?逆張りなの?
 ▼ 3 ャランゴ@ねがいのかたまり 21/08/30 00:27:35 ID:21g2lAuQ NGネーム登録 NGID登録 報告
朽ちた剣どうしたのかは気になる
 ▼ 4 イコウ@けいけんポン 21/08/30 00:40:58 ID:B5E6f0zc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ガラルポニータとかを旅パに入れたかったから
>>3
ソード買った弟にザシアンごと貰った
 ▼ 5 ードル@オレンジメール 21/08/30 00:43:27 ID:2lRky6FE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弟はもうポケモンやってないの?
 ▼ 6 ードラン@マスターボール 21/08/30 02:02:00 ID:vEIEg0R. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使ってる
シールドがメインロムでソードは周回用
ショタと人妻と金髪ロングお兄さん出るのは美味し過ぎるから
 ▼ 7 ラベベ@バシャーモナイト 21/08/30 02:02:47 ID:Bt1Ibld6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
いうて前情報だけならシールドもアリやろ
 ▼ 8 ォッコ@ルールブック 21/08/30 07:53:02 ID:fpnAzyAY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
やってない
 ▼ 9 ャワーズ@ゆでタマゴ 21/08/30 07:53:43 ID:e4.os.iY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
これ。
 ▼ 10 ジョッチ@ルームキー 21/08/30 07:55:35 ID:h032RPv2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編クリアと図鑑完成でリア友がやらなくなったからソードのロム借りて周回用にしてる
 ▼ 11 ヒダルマ@ポロックケース 21/08/30 07:56:04 ID:uy7kSa0E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんも考えずシールド選んだわ
朽剣とザシアンは野良交換でキッズから巻き上げたせいでそれぞれ6つある
 ▼ 12 ブラン@ダークボール 21/08/30 07:56:55 ID:YgTkcNmc NGネーム登録 NGID登録 報告
最初期環境でさっさとバンギラス使いたかったからシールドにした
ザシアンはサブロムから輸送
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1508144
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼