▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ユナイトの公式大会参加考えてるよりの人

 ▼ 1 レイハナ@ジュナイパーZ 21/09/03 20:34:18 ID:uadY017I [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
っていないのか?みんなBBSとは無縁のポケ友と組むとか?
 ▼ 2 ドラン♂@ほしのすな 21/09/03 21:21:41 ID:uadY017I [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
 ▼ 3 ノマダム@ひかりのいし 21/09/03 21:22:29 ID:FB3wtOss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その方がボイチャもしやすいしBBS民と組みたいと思ってる人なんかいないでしょ
 ▼ 4 ノハナ@バンギラスナイト 21/09/03 21:24:35 ID:uadY017I [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
まあそれはそうなんだけど人数集められないぼっちは腐るほどいるでしょ、それに最悪ボイチャ無くても良いし、事前にある程度戦術決めて3回戦行けたら良いなくらいの感覚でさ
 ▼ 5 コッチ@ブロムヘキシン 21/09/04 00:25:37 ID:w/ywKBO6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
素直に言えよ
僕ぼっちだから誰か組んでくれませんか
って
 ▼ 6 ロアーク@ファイヤーメモリ 21/09/04 09:05:46 ID:AyQMKuWg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユナイトやってるリアフレは3人だからフルパ組めないからフルパ組むならBBSでも有りだとは思う
 ▼ 7 チート@タウリン 21/09/04 09:07:24 ID:sEM6JHLk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
禿同。俺も4人ちーむ
 ▼ 8 クーン@メカニカルメール 21/09/04 09:08:33 ID:ApQk9j3A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
twitterで適当に探した方が早くねって思った人
尚ユナイトもtwitterもにわか
 ▼ 9 ナトーン@じてんしゃ 21/09/04 09:11:30 ID:qBXgcbi. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
選りすぐりのマスタークラスBBS民のチームで行くか、順位を気にせず気楽にやるかだね
 ▼ 10 ガジュペッタ@あさせのかいがら 21/09/04 09:12:13 ID:7ZCQf4k6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS民は当日ばっくれるから信用できないけどな
 ▼ 11 ュペッタ@オレンジメール 21/09/04 11:32:42 ID:ePN2Tg7w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディスコ晒したくない
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1510749
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼