▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

マスター到達したから使えるポケモン増やしたいんだけど

 ▼ 1 ニノコ@ナモのみ 21/09/04 14:38:02 ID:zmbMGwkQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何か使ってて楽しいやついる?
今まで使ってきたのは
ゲッコウガ
エースバーン
キュウコン
ワタシラガ
プクリン
 ▼ 2 ガルデ@アイテムドロップ 21/09/04 14:38:27 ID:SVEMzIjU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アブソルで背中刺しまくるのキモチいいよ
 ▼ 3 ッサム@ちりょくのハネ 21/09/04 14:40:04 ID:zmbMGwkQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
あいつのユナイト技でめっちゃ殺されてるわ
無進化だから使う機会多そうだしええな
 ▼ 4 ンペルト@こだいのきんか 21/09/04 14:40:41 ID:SVEMzIjU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ただアブソルはめちゃくちゃ脆いから気をつけてな
 ▼ 5 ニータ@まんたんのくすり 21/09/04 14:44:04 ID:do2s/A.2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エネコパレス
色々言われてるが亀サンダーに来るパレスは強いしjg荒らしも楽しいぞ
 ▼ 6 ャランゴ@ラティオスナイト 21/09/04 14:45:43 ID:YYgAI9S. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カビゴンはあくびヘビボンでサポート楽しいよ
 ▼ 7 ブトプス@むげんのふえ 21/09/04 14:56:05 ID:zmbMGwkQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
脆いのか…
ムーブ技あるなら🐸と同じ感じで使えるけど

>>5
カサパレス=エネコパレスなのかな
パレス事情には詳しくないけど脱出ボタン以外の道具使ってみたかったわ


>>6
君もしかしてサンダースティール狙ってる🐸俺を眠らせてきた人?
通せんぼう苦手だし使ってみる
 ▼ 8 ザード@あかいいと 21/09/04 15:00:37 ID:k.uYRfL6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルカリオいいぞ
攻撃力あるしボーンラッシュグロパンで逃げ足も早いし耐久も比較的高いし弱いとよく言われるユナイトもスティールに使えて万能感がすごい
欠点は高いくらい
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1511180
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼