▼  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケSMってXY以前のキャラデザだったらもう少しまともに評価されてたと思うわ

 ▼ 1 つばん@シルクのスカーフ 21/09/07 10:28:56 ID:bPEIJmoQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラデザがダメすぎる
 ▼ 2 ンバーン@キズナのタヅナ 21/09/07 10:30:55 ID:fcrUG4X6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ど田舎っていまだにSM放送してんの?
 ▼ 3 リルリ@にんじんのタネ 21/09/07 11:44:10 ID:ADh.wPbc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシとロケット団とリーリエは絶望的だな。マオスイレンカキはいいとして
 ▼ 4 ネッコ@おはなアメざいく 21/09/07 11:48:35 ID:ssTcqydM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYで集まった豚を追い払ったので良し
 ▼ 5 リージオ@ピントレンズ 21/09/07 11:49:19 ID:EGuUiTdE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「ダメ」なのではない。「変わりすぎ」なだけだ
 ▼ 6 ルキア@べにいろのたま 21/09/07 11:50:12 ID:rQFU82Vo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ヒロインにブヒブヒ言ってたじゃん
 ▼ 7 ローニャ@フェアリーZ 21/09/07 11:50:14 ID:qEWsYa32 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
アローラガールズとかいうのはどう説明すんのか
リアタイ時のゴロとか同人絵描きとか豚の食いつき凄かったぞ
 ▼ 8 ビワラー@かいふくポケット 21/09/07 11:55:32 ID:4x9soyJQ NGネーム登録 NGID登録 報告
疑問なんだがスタッフはどうしてあれにしたんだ?
間違いなく受け悪いだろ
 ▼ 9 トベトン@おっとりミント 21/09/07 11:58:25 ID:TOVcsUpU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
オタ受け狙ったXYが散々な結果だったから
シンプルに子供向けにして
アニメ本来の動きの面白さを見せようとしたんじゃない?
XYみたいに作り手の自己満バリバリの見にくくて醜いグルグル演出とかは減らして
 ▼ 10 トカゲ@HPかいふくポン 21/09/07 11:59:44 ID:NYuc58.o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
キャラデザと関係ないやろそれ
しかも後半になるにつれてブサイクになったし誰が得したんだよあれ
 ▼ 11 ッチムシ@ディフェンダー 21/09/07 12:00:31 ID:jrpc8H3I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
だからってあんなフニャフニャキャラデザはやりすぎだよなぁ…
xybwとまではいかなくともdp以前に近いキャラデザにしようとは思わなかったんだろうか
 ▼ 12 ークライ@クラボのみ 21/09/07 12:03:08 ID:EGuUiTdE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
その割にはそんな面白い動きとかあんま無かったような…
海外アニメ並みに息つく暇もないぐらいの動きして欲しいな
 ▼ 13 ャオニクス@スターアメざいく 21/09/07 12:09:37 ID:R3cIwVHM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラデザに関しては1人がおかしかっただけじゃね 新無印の安田デザインは普通だし
SMで何故あれでGOサインが出たのかは謎
恐らく雰囲気を一新したかったのと今どきの子供にウケるデザインを上の人達も分からなかったのが考えられる原因
 ▼ 14 リーン@きんのおうかん 21/09/07 12:32:05 ID:bPEIJmoQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
とは言えあれはやり過ぎ少しずつ変えないで一気にやると反感買うのは当然やろ
 ▼ 15 ラルニャース@みずのジュエル 21/09/07 12:33:30 ID:0Sq6yawM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ヒロインやククイとかは悪くないんだからサトシを君決め顔にするだけでも全然違うんじゃないか
 ▼ 16 ママイコ@プロテクター 21/09/07 12:33:38 ID:O9q./TGU NGネーム登録 NGID登録 報告
それでもリーグでのハウ戦は叩かれてたと思うぞ
 ▼ 17 クライ@ナナシのみ 21/09/07 12:34:37 ID:fd3YBnyA NGネーム登録 NGID登録 報告
キービジュでこけることはなかったと思うけどなんかサトシ退化したなって SMの時より言われそう
 ▼ 18 リミアン@パスタ 21/09/07 12:34:45 ID:hlEMxR.w NGネーム登録 NGID登録 報告
SMサトシが竿役の同人あったよね
 ▼ 19 ノワール@おかえしメール 21/09/07 12:35:43 ID:Gh5s.hiY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
あの中でキミきめだと浮くからココの時の方が良いかも
 ▼ 21 ッチムシ@ズリのみ 21/09/07 12:37:28 ID:pKwYo3LQ NGネーム登録 NGID登録 報告
SM初期のモクローゲットだのやってた頃は
サトシの顔も言うほど変じゃなかった
 ▼ 22 ロマツ@アクロママシーン 21/09/07 12:50:25 ID:JTj.TzvU NGネーム登録 NGID登録 報告
SMのサトシのキャラデザが酷すぎて新無印が叩かれなくなってるの笑う
 ▼ 23 ングマ@デルダマ 21/09/07 18:29:31 ID:bPEIJmoQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
新無印もちょっとあれ
 ▼ 24 モンガ@とくせいパッチ 21/09/07 18:32:47 ID:GBx6BdYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMの作風ではあのキャラデザは個人的にはいいと思ってるんだがなぁ
あの作風でXYのキャラデザってくどくない?
後期の寄り目を除けば
 ▼ 25 リマロン@デボンスコープ 21/09/07 18:41:26 ID:ssTcqydM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XY作画もイケメンすぎて正当進化とは言いがたいしな
新無印は全然いいと思う、てかあれ以上男らしかったらゴウが女に見える
 ▼ 26 レベース@ビアーのみ 21/09/07 18:43:11 ID:BRKoP4xQ NGネーム登録 NGID登録 報告
別にサンムーン風のキャラデザはいいと思うよ
単純にサトシやピカチュウのキャラデザがゴミなだけで

別にマオとかカキは悪くないし
 ▼ 27 キタンザン@メガペンダント 21/09/07 18:44:22 ID:OoEsT1XU NGネーム登録 NGID登録 報告
あの路線は島だからいいんだけど流石にやりすぎ
 ▼ 28 オタチ@ヨロギのみ 21/09/07 18:50:02 ID:GW4YKuyQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初見た時ナルトかと思った
 ▼ 29 ッパ@オレンジメール 21/09/07 18:55:10 ID:X3fsHRAQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシだけなんかデザインが浮いてるしな
普通の少年感を出したかったんだろうけどやりすぎて単なるモブ顔になってしまった
 ▼ 30 ジリガメ@ムーンボール 21/09/07 19:01:35 ID:0HYInXr2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
顔を言い訳に出来なくなるだけ
 ▼ 32 クタス@ひかりのねんど 21/09/07 20:14:42 ID:KUGgPcUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初期SMのキャラデザ可愛かった
なんであんな寄り目にしたのか
 ▼ 34 ラルダルマッカ@しろいたてがみ 21/09/08 00:12:01 ID:w4EYS73U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
映画やピカブイのCMでは違うデザイン使って極力目立たない様になってたのにあそこで一気に知れ渡ってしまった
 ▼ 35 アルヒー@エスパーZ 21/09/08 17:35:20 ID:V2ZAiY8E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
その前から多分知られてると思うぞ
あげ
 ▼ 36 ジロック@ハッサムナイト 21/09/08 18:32:11 ID:v7nUfA4U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
むしろ目の肥えた作画オタを狙い撃ちしたのがXYなんだけどね
当時はカメラの回り込みとかも流行ってたしな
SMの作画なんて作画オタにすら注目されてないよ
線を減らしたから作画オタ向けなんて勘違いするのはただの豚
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1512803
  ▲  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼