▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ユナイトのウッウの強さが分からない

 ▼ 1 イタラン@イバンのみ 21/09/08 16:29:37 ID:h5nsd39k NGネーム登録 NGID登録 報告
教えて
序盤の強さとユナイト技くらいしかなくない?
 ▼ 2 イレーツ@ものしりメガネ 21/09/08 16:30:28 ID:8a8AHJVY NGネーム登録 NGID登録 報告
答え出てるじゃん
 ▼ 3 ットレイ@やすうりポン 21/09/08 16:30:37 ID:W/eABmNs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあ強いじゃん
序盤と終盤が強いって一番重要だろ
序盤にリードし、終盤にサンダー戦でリードする
 ▼ 4 ブライカ@トロピカルメール 21/09/08 16:30:55 ID:fdhoiAKs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
序盤の強さとぼうふうの妨害性能orエアスラの回復性能とユナイト技ゴリ押しとかわいい
 ▼ 5 ローララッタ@メカニカルメール 21/09/08 16:41:15 ID:FKJ.z4t2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウッウ使ってる身としては攻撃面に関して大分強いからキルとアシストしやすいのが利点
ただ耐久が低い気がするから下手すれば倒されることも多い
 ▼ 6 ンメン@ミックスオレ 21/09/08 16:43:33 ID:F6xAOn8M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
むしろウッウの耐久は遠隔アタッカーの中では一番高いんじゃなかったか
 ▼ 7 ツベイ@たんけんセット 21/09/08 16:45:56 ID:FKJ.z4t2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
そうなん?感覚でやってるからあんま分かってないわ
自分が下手だから実感できてないだけだが
 ▼ 8 ティオス@きゅうこん 21/09/08 16:46:10 ID:F6xAOn8M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
序盤強い遠隔アタッカーとしてキュウコンと併用してたけどエアスラでとっさに距離とることができるのとサンダー戦でのユナイトの圧倒的性能の利点でウッウの方が重用してる
 ▼ 9 ュプトル@キズぐすり 21/09/08 16:46:34 ID:32FE56tE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使われてうぜぇなって思う所は
うずしお 暴風打ち上げ 
波乗りの引き戻されるの 広範囲ultくらい
 ▼ 10 マスジョー@トウガのみ 21/09/08 17:03:10 ID:tZkghkvU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エアスラで壁越えできるのが地味に優秀
 ▼ 11 ドームシ@アクアスーツ 21/09/08 17:05:33 ID:dqisJshQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユナイト技となみのりの両方の火力が狂ってる
ウッウ使うときだけ毎回お手軽に10万近くダメージ出せる
 ▼ 12 プラス@あおぞらプレート 21/09/08 17:09:20 ID:RH62LesQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
序盤の強さとか火力の出せるcc(個人的にはエアスラ派だけど)とかユナイトの制圧力とか?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1513505
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼