▼  |  全表示39   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

サンダーの仕様考えた奴無能だろ

 ▼ 1 ノプス@1ごうしつのカギ 21/09/28 17:44:03 ID:IpJkllrQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どれだけ負けてようがサンダー取ったもん勝ち
これ試合時間二分でええやん
 ▼ 2 でん◆D5Vb/4htMM 21/09/28 17:48:13 ID:J45QuZRA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
味方にも20点入るの要らない
 ▼ 3 デッポウ@ていこうのハネ 21/09/28 17:48:16 ID:EcuIwYNo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
言われつくしてるけど、スタンが余計よな
サンダーとられても3匹位止めれば、最後まで分からんけど、スタンのせいで逃げられちゃう。
 ▼ 4 ルトロス@ピーピーリカバー 21/09/28 17:51:13 ID:08sE1/Ls NGネーム登録 NGID登録 報告
試合開始からずっと出ておくべき

倒されると→.ファイヤー→フリーザー→サンダーと入れ替わりで即配置
 ▼ 5 ンヂムシ@どくどくだま 21/09/28 17:53:54 ID:8ODIEDTQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
逆転要素あった方がよくね
 ▼ 6 タッコ@1ごうしつのカギ 21/09/28 17:55:48 ID:EcuIwYNo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
あった方がいいし、実際取られても勝てる試合もあるんだけど、9対1くらいで取った方が勝っちゃうから、少しナーフしてほしい。
 ▼ 7 ラルバリヤード@こわもてプレート 21/09/28 17:56:10 ID:fgrcW8/Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆転要素あるのはいいけど取られたらほぼ止めようが無いってのがキツい
 ▼ 8 ロデスナ@のんきミント 21/09/28 19:28:04 ID:RG421BYs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マールスタジアムのサンダーは絶対狙う必要はないし取られてもまた出るからいいけどレモータスタジアムのサンダーは取られたら高確率で負けるのが酷い
 ▼ 9 ブリー@アシレーヌZ 21/09/28 19:35:18 ID:lYOURpe2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
味方に20点がいらない
最後に触ったプレイヤーに50点+敵スタン+ゴール故障だけでいいだろ
それでもキツいんだし
 ▼ 10 ミラミ@アロライZ 21/09/28 19:36:57 ID:aNowdlXY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンダー撃破特典がどれか一つでもなくなれば良調整になりそう
 ▼ 11 レシー@かたっぽピアス 21/09/28 20:11:19 ID:AW3wf4p2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アンケート項目見た感じ運営にもその認識はあるっぽいからサンダー弱体化かサンダーが居ない10分マップ追加はいつかありそう
 ▼ 12 ラルヒヒダルマ@とくせんリンゴ 21/09/28 20:12:49 ID:YEQ6H0CE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
味方が負けてるのに自分意外サンダー来なくて連敗 
買ってても殴り始めた馬鹿ごとサンダー取られて負け 
どうしろと
 ▼ 13 クバード@コダックじょうろ 21/09/28 20:13:30 ID:2YI6aMbY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
落雷は10人全員が喰らうようにしようぜ
 ▼ 14 ガルガン@ブレイズカセット 21/09/28 20:13:57 ID:Cvfs6amQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
無敵やバリアユナイト技が猛威を振るうな!
 ▼ 15 イボルト@HPかいふくポン 21/09/28 20:14:12 ID:fyOA/Dgs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
雷落ちてくるのうざい
 ▼ 16 ルフーン@びっくりこやし 21/09/28 20:15:48 ID:sYLUkT8. NGネーム登録 NGID登録 報告
全部壊れるのがダメだわ
そのとき残ってる一番手前だけ壊れるようにしたらいい
 ▼ 17 ラガラ@ボイスチェッカー 21/09/28 20:38:54 ID:TsxsRd62 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
あの雷に当たる奴いんのwww
 ▼ 18 ブソル@マッハじてんしゃ 21/10/07 21:39:02 ID:Zn/YyYSg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エアプか?サンダー取られた時の状況次第だろ
サンダーファイトでこっち優勢でLHだけ取られたってなら敵にゴール入れられる奴が少ないからカウンターでリード守れる
カジリガメファイト勝っておいてサンダーファイト完敗したならそれはもうそのチームが雑魚
 ▼ 19 トツキ@ゼニガメじょうろ 21/10/08 02:40:52 ID:F0m2KGpE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンダーゲーだけど、サンダーいなくなったら6分経過くらいで勝敗分かっちゃう
 ▼ 20 レイハナ@ゴーストジュエル 21/10/08 03:14:01 ID:VcsI0Dc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それまでの過程で勝ってればそれだけサンダー戦も有利なんだから文句言うほどでもない
 ▼ 21 ロッゴン@きのはこ 21/10/08 04:16:47 ID:lmC2aK.E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
萎え落ちとか早すぎる降参の防止に必要だからなー
あとこれは何度も言われてるが、8分かけてサンダー戦を有利にするゲームだしな

レベル差あればサンダー戦前のファイトで圧倒的有利
200点以上の差をつけてればサンダー取られても2キルしたうえで1人ゴールすれば勝ち
 ▼ 22 グラージ@ルームサービス 21/10/08 04:17:21 ID:iHCIBUZg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というかさっさと新ステージ出せや
いつまでも延々と同じステージでやってられるかよ
 ▼ 23 ガライボルト@ドラゴンのホネ 21/10/09 19:34:14 ID:w8PQm9sg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てか全部総ダメージに応じて敵味方両方にポイント貰えればええやん
 ▼ 24 ベノム@ずぶといミント 21/10/09 19:48:33 ID:YCxkSs.k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
亀もサンダーも全部持ってかれても勝てた時もあったな
なんでかはわからんがきっと仲間が優秀だったんだろうなぁ
 ▼ 25 ワガノン@ジャポのみ 21/10/09 20:12:27 ID:jl9g3i0w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
それじゃあ逆転要素として機能しないわ。それにサンダー弱くしたらカサパレスも相対的に増えるぞ
お前らが望んでるのは残り7分で出るカジリガメ戦に勝てればそのまま100%勝てることなんだろうが、そうなると負けた側は7分無駄に過ごせって言われてるようなもんだからな

てかカジリガメとロトムの力の差をもう少し縮めろよ
 ▼ 26 タージャ@リピートボール 21/10/09 20:48:57 ID:0Z62SiGY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ロトムがゴールに入ったら全ゴール壊れるぐらいにしても良いと思う
そしたら1人上に残ってロトムを入れて下ゴール無理矢理壊して亀取るとかもできるし
結構脅威になる気がする
 ▼ 27 ベルタル@ラグラージナイト 21/10/11 15:50:38 ID:82NkLzbs NGネーム登録 NGID登録 報告
カービィのエアライドのシティトライアルとかスタジアムだけでええやん
って主張に似てる気がする
 ▼ 28 ガチャーレム@ルナアーラZ 21/10/11 15:56:06 ID:sB..IGQ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ロトムで点取って勝つorカメで集団戦有利にしてサンダー取りやすく

なお実際は…
 ▼ 29 マージョ@やんちゃミント 21/10/11 16:07:27 ID:zcIYT/dE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
ハリポタのクィディッチ思い出した
 ▼ 30 ルケニオン@きんのズリのみ 21/10/11 16:09:22 ID:.zYQpFB6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンダーで逆転出来ないならあいつ出る意味ないからこれで合ってる
 ▼ 31 ニプッチ@ピジョットナイト 21/10/11 16:13:35 ID:cK8o7BrY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
確かに草
 ▼ 32 グラージ@スパイスセット 21/10/11 16:17:06 ID:r5JE7FDA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
あれホント草
 ▼ 33 ッキング@グッズケース 21/10/11 16:36:27 ID:5BrYdQWI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
本当にこれで草
 ▼ 34 ーロンゲ@しつもんメール 21/10/11 16:51:25 ID:tbcE9egg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クィディッチって金玉取った方が無条件で勝ちみたいな感じのゲームバランスだったよな
 ▼ 35 ョロボン@リュガのみ 21/10/11 16:53:18 ID:LKAwCBIs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
取った時点で試合終了、取らなきゃ試合が終わらないってやつ
逆転出来ない状況で取ったら負ける
 ▼ 36 チュール@ポフィンケース 21/10/11 16:56:14 ID:tbcE9egg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
解説センクス
サンダーは金のスニッチだった…?
 ▼ 37 ワガノン@ダウジングマシン 21/10/11 17:34:05 ID:r5JE7FDA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
チームみんなで取りに行く分サンダーはまだ理解できる存在
スニッチは集団戦に全く参加しないシーカーしか触れないサンダーだから意味不明
 ▼ 38 ホイップ@プレシャスボール 21/10/11 17:57:08 ID:cvbQdFuI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラストスパート2倍がでかすぎる
 ▼ 39 カタンク@あかいいと 21/10/16 09:39:09 ID:sAGk8Q56 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
味方(相手)チームに+20点!おまけに(さらに)相手(味方)の全ゴールエリアが故障し(てしまっ)た!

後半の効果がデカすぎる
これに倒されたチームに電撃で妨害するのも地味に厄介
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1524336
  ▲  |  全表示39   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼