▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

また原種の生殺しかよ

 ▼ 1 ッチムシ@ガラナツブレス 21/10/23 13:02:07 ID:aF7MwnXs NGネーム登録 NGID登録 報告
リージョンゾロアークとかいう典型的な原種潰し
タイプ、見た目全部リージョンのほうがいいっていう
 ▼ 2 ガデンリュウ@GBプレイヤー 21/10/23 13:03:11 ID:d.eUaAVU NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒスイに幽閉しろ😡
 ▼ 3 ガサーナイト@おじぞうバッヂ 21/10/23 13:03:20 ID:IbfgSBzE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そうか?ほっき貝より黒のゾロアークのほうがいいわ
 ▼ 4 タチ@マゴのみ 21/10/23 13:03:23 ID:5cHs//3E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リージョンの方人気出そうよな
ロコンみたいに原種よりリージョンの方が優遇されそうではある
 ▼ 5 トモシ@ダイミツ 21/10/23 13:04:04 ID:J0zYTrsM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原種なんて元々死体じゃん
 ▼ 6 クレー@ロトムじてんしゃ 21/10/23 13:04:29 ID:/XL.cdZo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゾロアは原種も可愛いし
ヒスイゾロアーク、今の所爆発したみたいな髪に見えてイラストで詳細見るの怖いんだけど
 ▼ 7 ガヘルガー@Zリング 21/10/23 13:05:04 ID:bJEk7yKY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
俺も
 ▼ 8 イノーズ@ナナのみ 21/10/23 13:05:53 ID:IbfgSBzE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
お前もか 赤い部分いらんかったな
 ▼ 9 チエナ@みずべのハーブ 21/10/23 13:06:01 ID:5cHs//3E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原種は微妙だけどリージョンはめちゃくちゃかっこよくて好きだわ
 ▼ 10 ウマ@ロックカプセル 21/10/23 13:06:28 ID:K2jYtjh6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゾロアはヒスイの方が好きだけどゾロアークは今んとこ原種の方がすきかな
詳細見たら変わるかも知れんけど
 ▼ 11 クライ@ちりょくのハネ 21/10/23 13:07:40 ID:/ByM2tp2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
両方大好き😊
 ▼ 12 コッチ@ルガルガンZ 21/10/23 13:07:58 ID:/XL.cdZo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
再確認したけどヒスイゾロアークはやっぱ癖強いわ
 ▼ 13 ガラティオス@かくとうジュエル 21/10/23 13:08:25 ID:bJEk7yKY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
それもだし単純に原種のあの毛並みがすこ
 ▼ 14 ナバァ@あくのジュエル 21/10/23 13:09:21 ID:JyagalEs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
このゾロアとゾロアーク手持ちに入れてぇ〜
 ▼ 15 ュウコン@ミュウツナイトY 21/10/23 13:11:55 ID:tvQIQakg NGネーム登録 NGID登録 報告
ゾロアもロコンもゾロアークもキュウコンも
原種リージョンどっちも好き
元が可愛いポケモンは生殺しにはならないよ
 ▼ 16 フォクシー@Zパワーリング 21/10/23 13:14:11 ID:9FRory2g NGネーム登録 NGID登録 報告
ゾロア系は原種もヒスイも好きだな

性能もタイプがまず違うし種族値とイリュージョン据え置きでも違った立ち回りができそう
 ▼ 17 ラルマタドガス@メダルボックス 21/10/23 13:15:36 ID:WHPkEoHA NGネーム登録 NGID登録 報告
どちらかといえばヒスイのが好きだわ
かっこかわいい🤗
 ▼ 18 ルガモス@かいふくのくすり 21/10/23 13:17:00 ID:qF4olKsU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちもいいやん
 ▼ 19 モンガ@ひかりのねんど 21/10/23 13:18:57 ID:InN.qfuM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒスイゾロアークって何かもう原種ゾロアークとは別ポケモンみたい
悪そうな雰囲気からホントに妖しい日本の妖怪みたいな
どっちもカッコよくて好きです

ヒスイゾロアからゾロアークじゃない別ポケモンに進化してる説はないの?
 ▼ 20 ローラサンド@でんきのジュエル 21/10/23 13:21:15 ID:MIp6gaLs NGネーム登録 NGID登録 報告
仕方ねぇ
プッシュでコケたポケモンの末路じゃけぇ
 ▼ 21 エンジシ@パワフルハーブ 21/10/23 13:22:30 ID:N58oqd1I NGネーム登録 NGID登録 報告
ロコンだって原種もリージョンも着ぐるみ化されてセットで押されたんだしセーフセーフ
 ▼ 22 トウモリ@ガオガエンZ 21/10/23 13:22:41 ID:InN.qfuM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
オーキド博士が思いっきりヒスイのゾロアーク言ってたわ
 ▼ 23 ライガー@カプZ 21/10/23 13:23:07 ID:/XL.cdZo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
それでいいよ
色とか並べると凄い映えると思う
 ▼ 24 ュカイン@かんしゃメール 21/10/23 13:23:57 ID:uLbwvEOg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
妖怪わかりみ
 ▼ 25 ダック@べにいろのたま 21/10/23 13:27:06 ID:f7OsiQSE NGネーム登録 NGID登録 報告
箱推しや
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1537338
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼