▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

もしSMサトシの顔でXYやってたら

 ▼ 1 ミロップ@きかいのぶひん 21/11/12 06:24:24 ID:f0h.TvGc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人気出たと思う?やっぱXYのストーリーってXYサトシじゃないと成り立たない?
 ▼ 2 ワライド@つめたいにんじん 21/11/12 07:14:17 ID:i8AURswY NGネーム登録 NGID登録 報告
どの世代でもお断りじゃあんなブサモン
 ▼ 3 リルリ@ポイントアップ 21/11/12 07:17:51 ID:FQlceoy6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYは人気、SMはキャラデザによって不人気っていうことを知ってての発言になってるから難しい
 ▼ 4 ドラン♂@でんきだま 21/11/12 07:42:22 ID:USAA.msY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
単純に合ってない
SMでXYの顔やられても困るだろ
 ▼ 5 ウワウ@せいしんのハネ 21/11/12 16:02:09 ID:AIesiWqM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
彼らが愛してるのはXYやSMではなく見てくれの良いアニポケだからな
 ▼ 6 ワシ@がんせきおこう 21/11/12 16:14:16 ID:IIeUaSrI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SM顔じゃ無印も新無印も打ち切られてる
 ▼ 7 つばん@てんかいのふえ 21/11/12 19:35:08 ID:8yY6fhmU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーグで負けても炎上しなさそう
 ▼ 8 ラカラ@あさせのしお 21/11/12 19:44:39 ID:ZX2YE9H2 NGネーム登録 NGID登録 報告
特に変わらんでしょ
まずXYサトシって元のサトシがアレだから
別にイケメンではないし
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1548747
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼