▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

???「さてと…USUMの評価上げちゃおうかな…」ケンタテリストラー

 ▼ 1 ピンロトム@トライパス 21/11/19 16:53:30 ID:UonsPBZQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
???「ORASの評価も上げておくか…」ダイパリメイクニトウシンー

有能
 ▼ 2 ナッキー@スピアナイト 21/11/19 16:53:55 ID:jO0QPwDA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前は有能だァ!
 ▼ 3 河清魚不棲◆TdKo8b4c.k 21/11/19 17:12:35 ID:nqLwKD3w NGネーム登録 NGID登録 報告
あとで剣盾とBDSPもDLCかなんかで救済しろ
 ▼ 4 ャワーズ@メガブレス 21/11/19 17:29:02 ID:o5Q6UTQM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この再評価の流れが戦略だとしたらゲフリに客観的な比較評価のプロがいるな
 ▼ 5 ギア@おかえしメール 21/11/19 17:31:23 ID:KbRQ8eDA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
???「さてと…BDSPの評価上げちゃおうかな…」bwリメイクイットウシンー
 ▼ 6 ゲボウズ@ゆでタマゴ 21/11/19 17:32:03 ID:9ZC6wJOM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今更旧作の評価を上げる意味よ
 ▼ 7 ォッシュロトム@おとなしいミント 21/11/19 17:32:23 ID:B7Xw4fcA NGネーム登録 NGID登録 報告
その全部に関わってる奴と言えば?
 ▼ 8 ギアナ@スチールメモリ 21/11/19 17:32:44 ID:1NXw/iWE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデンネ
 ▼ 9 イリュー@きせきのタネ 21/11/19 17:33:34 ID:xDHIoqvM NGネーム登録 NGID登録 報告
新作を犠牲に過去作の評価を上げる理由とは…
 ▼ 10 ムリット@おうごんのみ 21/11/19 17:34:02 ID:JtQUxjNg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そのままだと、どんどん劣化していくからどこかで1回作品を切り捨てなきゃダメだな
 ▼ 11 ャース@じめんのジュエル 21/11/19 17:34:26 ID:bpmQTUjI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ワイらは無能じゃなかったんやでとユーザーにささやかに主張している
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1553259
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼