▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

BDSPにバグが多いって話だけど、ここでそんな事言われてもただのネガキャンにしか思えねぇよな

 ▼ 1 ガニウム@からぶりほけん 21/11/21 17:57:14 ID:BpIwMZTg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だってお前らって色違いのボルケニオンを広めた元凶だし
そんな奴らの言う事なんか欠片も信用出来ないよなぁ?

だからBDSPがバグの多い手抜きクソリメイクってのもどうせネガキャンしてるだけだろ?
パッショーネに言いつけるぞコラ
 ▼ 2 ンテイ@あやしいカード 21/11/21 18:00:15 ID:bSeME/3s NGネーム登録 NGID登録 報告
バグ界で最高に酷かったのはルビサファのきのみバグ
活用しようがないし100%発生するしセーブ消しても続くポケモン史上最悪のバグ
 ▼ 4 マワル@おだやかミント 21/11/21 18:06:17 ID:p9a66AxI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別にここだけで
 ▼ 5 ガスピアー@カゴのみ 21/11/21 18:09:57 ID:gomAQ9oY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
まあ、あのバグは事後のサポートがしっかりしてたし、現在もfrlg・emを使えばユーザーサイドで治せる
今回のbdspも修正されるやろ。ただここまでの低クオリティの状態で販売したのは予想外だったw
 ▼ 6 ルビル@リバティチケット 21/11/21 18:12:17 ID:P8OU8NOA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
別人!別人!
 ▼ 7 ワガノン@にんじんのタネ 21/11/21 18:22:12 ID:q96ghwzc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
事実はネガキャン
 ▼ 8 ガサーナイト@くろいたてがみ 21/11/21 18:23:14 ID:d84cze2I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョルノが建てたスレ
 ▼ 9 ーイーカ@くろいたてがみ 21/11/22 11:39:50 ID:3DsQpkDs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BDSP自体はクソだと思うけど
ここの連中が信用出来ない点だけは同意したる
 ▼ 10 ブクロン@せいなるはい 21/11/22 11:41:39 ID:9HUQWIIE NGネーム登録 NGID登録 報告
嘘を嘘と見抜け人も全部を嘘と断定する人はインターネット向いてないと思う
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1555369
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼