▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

イシファラ社長「この専門学生の卒業制作でもここまで多くはない不具合…イルカ、ぴょまえらには心底ガッカリしたボロン」

 ▼ 1 メパト@サイコシード 21/11/22 04:53:47 ID:ad2gK04g NGネーム登録 NGID登録 報告
イスィハラ社長「罰としてぴょまえらイルカは株ポケとゲーフリとクリーチャーズで分割吸収してやるボロン。ポケモンの名に泥を塗った罪を償えボロン」
 ▼ 2 ーイーカ@フサパック 21/11/22 07:41:01 ID:927ErOv2 NGネーム登録 NGID登録 報告
あの程度のゲームしか作れない会社なんて要らんやろ
ゲーフリを持ち上げるつもりは無いけど流石にゲーフリのほうが何もかもマシ
 ▼ 3 ーバー@ナゾのみ 21/11/22 08:17:46 ID:op9Q6/As NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボロン
 ▼ 4 イコグマ@きんりょくのハネ 21/11/22 08:18:48 ID:hh3sthA6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボロンを語尾にするな
 ▼ 5 イロス@フライもりあわせ 21/11/22 08:19:51 ID:Rb1gyS/o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イシファラオ
 ▼ 6 デンネ@マックスアップ 21/11/22 08:27:24 ID:uJ4UjMDc NGネーム登録 NGID登録 報告
マジレスするとイルカより納期の問題な気はする
 ▼ 7 ーベム@ラブラブボール 21/11/22 08:28:47 ID:ColcsZaM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
これ。
 ▼ 8 ーイーカ@くろおび 21/11/22 08:37:24 ID:.DYU9Fv2 NGネーム登録 NGID登録 報告
僕「でも待って!この増田さんのモデル凄すぎ!!笑」

増田「!!!確かに!僕がゲーム内にいる笑 可愛い〜笑」
 ▼ 9 ルリア@イワZ 21/11/22 08:49:20 ID:QROAgf7k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
switch発売は2017年
ダイパのシナリオなんて15年近く前には完成してる
これじゃ納期で言い訳できないねぇ
 ▼ 10 ワイトキュレム@きょかしょう 21/11/22 11:51:23 ID:v1Ck.wto NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
吸収する価値あるの?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1555889
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼