▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

初期から1300戦以上を乗り越えてきたぼく、何も成長せずエキスパで沼る

 ▼ 1 ズマオウ@ゲンガナイト 21/11/24 16:38:13 ID:RiRA9Esc [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カスが代(国家)
 ▼ 2 チャブル@エネコのシッポ 21/11/24 16:42:34 ID:ChEgYTjY NGネーム登録 NGID登録 報告
マスターになった途端勝率35%くらいになって落ち込んでたけど
勝率65%でマスターまで駆け抜けられた俺はちゃんと成長してたんだなって実感できたわありがとな🤗
 ▼ 3 ヤシガメ@こだいのうでわ 21/11/24 16:44:46 ID:oOyMhfaQ NGネーム登録 NGID登録 報告
よく選ぶポケモンからどことなく漂う無能感
 ▼ 4 ツボット@ふうせん 21/11/24 16:47:21 ID:G.EwWrjs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サナの勝率見せて
 ▼ 5 ジロック@パワーベルト 21/11/24 16:51:41 ID:G5yMcqSo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
エキスパ50%ってちょうど適正レートじゃん
頑張ってな
 ▼ 6 ャルマー@ひこうのジュエル 21/11/24 17:01:49 ID:nVQkjaFY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よく選ぶポケモンにサナカスがいる時点でもうダメ
 ▼ 7 ッポウオ@ちからのハチマキ 21/11/24 17:04:17 ID:/Wnk/Gs. NGネーム登録 NGID登録 報告
あっこいつスピード型握って押し退き見誤って無駄特攻繰り返して足引っ張ってそうだなて
 ▼ 8 ードー@サンのみ 21/11/24 17:09:43 ID:RiRA9Esc [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
>>4
>>6
サナは好きで使ってたけどもう何ヶ月も使ってないから本シーズンは何も関係ないよ
 ▼ 9 ーフィア@クイックボール 21/11/24 17:10:05 ID:0NTMO9xQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
マルチ組めば?
 ▼ 10 チリス@けいけんアメM 21/11/24 17:11:44 ID:RiRA9Esc [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
たしかに
序中盤は死なないように心がけてるけどサンダー戦でうっかり突っ込んで死んでそのままひっくり返されることがよくあるかも
 ▼ 11 ッウ@ねばねばこやし 21/11/24 17:12:30 ID:RiRA9Esc [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
自分が足引っ張って負けるから組みたくないしソロマスターの方が強そうだからソロでやりたい
 ▼ 12 ロベルト@ロックメモリ 21/11/24 17:23:37 ID:G5yMcqSo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
マスターの中央アローで1亀戦で3回ブレバ外してたから数えてたんだけど、8回見た中で当てたのは1回だけだった
接敵=死みたいな感じで全くダメージ出せないままやられてたけど、それよりも下のアロー使いって怖いな
 ▼ 13 コン@レトルトカレー 21/11/24 17:28:35 ID:RiRA9Esc [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
それはそいつが下手なだけでブレバは当ててるよ
当てて死ぬこともあるけど基本は削りきってるし、外した時は脱出ボタンを切って即座に逃げるようにしてる
 ▼ 14 ワーク@ハーバーメール 21/11/24 17:47:27 ID:U.4IjkJs NGネーム登録 NGID登録 報告
アローもゼラオラもうまいやつが使うと無双できるから
1が使う事でその機会を潰してそう

自分下手だと思うならサポ使った方がいい
もちろんサポも動き大事だけど、ミクロな操作能力じゃなくてマクロな視点が大事だから
数こなしてれば分かってきて多少勝率上がると思う
 ▼ 15 タージャ@ヨプのみ 21/11/24 18:42:25 ID:46ak4rAs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
平日昼間にやるな 夜にやれ
 ▼ 16 グリュー@あかいくさり 21/11/24 18:49:51 ID:GMVwh6U6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブリアス使えば勝てるよ
 ▼ 18 ラベベ@たいようのふえ 21/11/27 21:54:53 ID:gDug8xbI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチですがマスターいけました
 ▼ 19 ンチュラ@メタグロスナイト 21/11/27 21:55:50 ID:LpDo1P.2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝率50%で行けるんだ、はぇ〜
 ▼ 20 ッシー@はかいのいでんし 21/11/27 21:56:26 ID:gDug8xbI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
前シーズンでは勝率48%でマスターいったからいけるよ
 ▼ 21 ギガナイト@ムシZ 21/11/27 22:25:36 ID:IcRUjmFI NGネーム登録 NGID登録 報告
エキスパで止まってる勢はミクロはそこそこいけるけどマクロでやらかしてるイメージ
 ▼ 22 カシャモ@ネクロプラスルナ 21/11/27 22:28:33 ID:LpDo1P.2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
今55%でマスターまで行けないんだろなぁって諦めてたけど意外と行けそうなのね
 ▼ 23 ャノビー@いわのジュエル 21/11/27 22:33:18 ID:KEUAX35c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
50%保ってたら理論上アクティブポイントだけで上がれるからな
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1558212
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼