▼  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

サトシ「ブロリー、ゲットだぜ!」

 ▼ 1 ツボット@ダイミツ 21/11/29 17:06:33 ID:Uyjw9zIU [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「ええーっ‼︎もうポケモン全部貰われたの〜⁉︎」

オーキド「仕方ないじゃろ。お前が寝坊したせいでヒトカゲもゼニガメもフシギダネもピカチュウもピッピも貰われていったんじゃから。」

サトシ 「そんなぁ…なんとかならないのぉ…」

オーキド「まあ1匹いなくもないが…見たことないポケモンだから研究しようと思ったがお前にやる。」

サトシ「ありがとう、博士。」

オーキド「おう。がんばるんじゃよ。(しかし…暴れっぷりがすごくてワシにすら制御出来なかった…やむを得ず押し付けたけどまあええわ)」



しばらくして
???「よう、サトシ。お前はどんなポケモンもらったんだ?」

サトシ「お前はシゲル⁉︎」

シゲル「早速だからバトルしないか?」

サトシ「(貰ったポケモンを使う機会だ…)いいぜ‼︎」


 ▼ 2 ットレイ@けいけんアメS 21/11/29 17:15:31 ID:Uyjw9zIU [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シゲル「言っておくが俺はもう二つもバッチを持ってるんだぜ‼︎いけ!リザード」

リザード「ガォー‼︎」

サトシ「いけ‼︎俺のポケモン‼︎」

???「カカロットォォォォ‼︎」

シゲル「なんだ…このポケモン…?まあいいかえ…え?」

???「うおぉおおおぉお‼︎」
謎のポケモンはシゲルとリザードをボコボコにし出した。



数分後…
???「終わったな…今楽にして…」

サトシ「おいやめろ!やりすぎだ‼︎」

???「雑魚があ…俺に命令するな‼︎」

サトシ「俺がこいつをなんとかするからお前は逃げろ!」

シゲル「わかったよ…この仕返しはまたしてやる!」

???「うぉぉぉぉ‼︎カカロットォォォォ‼︎」

サトシ「とりあえず戻れ‼︎」ギュイーン



夜…
長い時間割がたち、落ち着いたところで質問した。
サトシ「お前は何ものなんだ?」

???「はぁはぁ…ブロリーです。お前カカロットは知ってるか?」

サトシ「カカ…?知らないなあ。まあいいや。一緒に探してやるし飯も提供してやる。ただしお前は俺にしばらく付き合ってもらうぜ。」


 ▼ 3 ニータ@エレキシード 21/11/29 17:20:11 ID:Uyjw9zIU [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そして場所が変わってニビジムに
タケシ「良くここまできたな…よしバトル始まるぞ!」

サトシ「いけ?ブロリー‼︎」

ブロリー「うぉぉぉぉ‼︎」

タケシ「みたことないポケモンだ…まあいいいけ!イワーク‼︎」

ブロリー「消えろぉ!」
ブロリーは謎のエネルギーの球を出してジムごと消しとばした。

タケシ「うっう…俺の家族…俺のジム…俺のポケモン…」

サトシ「勝負に勝ったんだしバッヂを…」

タケシ「ああもうくれてやる!二度と顔を見せるな‼︎」

 ▼ 4 イバニラ@ミアレガレット 21/11/29 17:22:20 ID:DdYk0Hd2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダニィ!
 ▼ 5 ーディン@するどいくちばし 21/11/29 17:32:14 ID:79OkZH5I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
10年後大人になった>>1にこのスレを見せてあげたい
 ▼ 6 チエナ@ぎんのおうかん 21/11/29 17:37:13 ID:Uyjw9zIU [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その後のサトシの快進撃はすごいものだった…ジムリーダー達を難なく倒し…ムサシコジロウニャース以外のロケット団を倒してついにポケモンリーグに来た。

司会「さあきました決勝戦‼︎サトシ選手対シゲル選手‼︎運命の戦い‼︎」

サトシ「さあ行くぞブロリー‼︎」

シゲル「お前はブロリー1匹出来たようだな…でも俺には勝てない‼︎いけ‼︎ベジータ」

ベジータ「俺がベジータだ、ちゃああああ‼︎」

サトシ「なんだこのM字ハゲのポケモン?お前のように髪の色変わってるが知り合いか?」

ブロリー「クズがあ…簡単にはしなさんぞ…」

シゲル「いけベジータ‼︎きあいパンチ!」

ベジータ 「ブロリー‼︎俺は昔の俺ではないぞ‼︎くらえ‼︎」

ベジータのパンチが直撃‼︎しかし…
ブロリー「なんだぁ…?今のは…パンチというのはこうするんだ‼︎」

ベジータ「ぐはぁ‼︎」

ベジータはシゲルにぶつかり気絶する。

ブロリー「くらえ!」デデーン

シゲルは灰になり、ベジータは瀕死になった

司会「ゆ…優勝はサトシ選手‼︎」

サトシ「なんもしてないけどよっしゃあ‼︎」
 ▼ 7 グマラシ@イバンのみ 21/11/29 17:46:39 ID:B..MfOAY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシをカカロットと見間違えそう
 ▼ 8 ンドパン@プレミアボール 21/11/29 17:47:51 ID:YVDcvcNA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほなお人形さん片付けるで
 ▼ 9 ルマユ@やすうりポン 21/11/29 17:48:26 ID:sy6QL8iQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンマスターなどとその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ
 ▼ 10 テラ@ヤゴのみ 21/11/29 17:49:36 ID:TKqoAnvg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
格闘タイプかな
 ▼ 11 ンゲラー@きんのナナのみ 21/11/29 17:50:25 ID:FNow6MVo NGネーム登録 NGID登録 報告
以下パラガスレ
 ▼ 12 ガリザードンX@スキルコール 21/11/29 18:35:45 ID:Uyjw9zIU [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そして次はジョウト地方
ベジータ「くそぉ…サイヤ人の王子が二度も負けてこんなガキに助けられるとは…」

サトシ「なんだなんだ?瀕死のお前をポケモンセンターに連れて行って助けたのは俺だぞ?いやならボールに入っていいんだぜ?」

ベジータ「にゃメロン‼︎狭いところは嫌ーっ‼︎」

サトシ「さあそろそろヒワダタウンが見えて来るころだ。次のバッヂも手に入れようぜ‼︎」



ツクシ「やあサトシくん。僕は君が今まで戦った人よりずっと強いよ。いけ!ストライク!」

サトシ「早速腕試しだ!ベジータいけ‼︎」

ベジータ「しばらく戦闘してなかったからウズウズしてたんだ‼︎行くぞ‼︎」

ツクシ「ストライク!きりさく‼︎」

ストライクのきりさく攻撃!しかし戦闘服には傷一つつかなかった。

ベジータ「たわいもない…くらえ‼︎」

ベジータのパンチが直撃!ストライクは倒れた!

ツクシ「僕のストライクを倒すとはやるね…でも最近捕まえたナメクジポケモンには勝てないよ!いけナメゴン!」

ベジータ・サトシ「ナメゴン…?」

ボールから出てきたナメゴンとは…

???「だから俺はナメゴンじゃなくてピッコロだと言っとるだろうが!」

ベジータ「お前は…ピッコロ‼︎」

ピッコロ「ベジータじゃないか‼︎お前なんでここに‼︎」

サトシ「ベジータ…?お前の知り合いか?」

ベジータ「ああ、いけすかないナメック星人だ。さてお手合わせしようじゃないか。」

ナメゴン改めピッコロ「ああ…初めて会った時の仕返しはたっぷりさせてもらうぜ!」
 ▼ 13 ラガラ@エレベータのキー 21/11/29 18:47:43 ID:Uyjw9zIU [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベジータ「ほらほら?守ってばかりじゃ俺は倒せんぞ?」

ピッコロ「くっ…」

ベジータは2人ともパンチやキックの嵐を繰り出すがピッコロはガードの状態を崩さない

ベジータ「ほう…?じゃあさっさと変身で片付けてやろう。うぉぉぉぉ‼︎」

ベジータは超サイヤ人に変身してキックで吹き飛ばす!

ベジータ「トドメだ…ギャリック砲ぅぅぅぅ‼︎」スカ

必殺技撃とうとしたが撃てない⁉︎

ベジータ「嘘だ!もう一回!またダメだ‼︎なんでだぁぁぁぁぁ‼︎説明しろサトシ⁉︎」

サトシ「そんなこと言ったってポケモンは一度に覚えられる技は4個までだからさあ…きあいパンチとメガトンキックとさっきのパンチとキックの嵐…つまりれんぞくづきとお前が前話してたシゲルと初めて会ったときに撃ったファイナルなんとかでもういっぱいいっぱい。ギャリなんとかを使うためには何か忘れないと…」

ベジータ「そんなぁぁぁ‼︎嘘だぁぁぁぁ」

ピッコロ「ポケモンのことをお前はなんも知らなかったのが敗因だ!俺は勉強してそのことを知ってたから無闇矢鱈に技を出さなかった。トドメだ!魔貫光殺砲‼︎」

ベジータ「グハァ‼︎」

魔貫光殺砲はベジータの胸を貫通しベジータは倒れる。

ツクシ「これで僕と君は一対一だ。さあ誰をだす?」

サトシ「くっクソぉ…」
 ▼ 15 ゼリア@むらさきのミツ 21/11/29 21:39:16 ID:e29.lqZI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のキッズには通じないという事実
 ▼ 16 ラガラ@ノーマルジュエル 21/11/29 22:07:53 ID:Uyjw9zIU [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「よし!いけブロリー‼︎」

ブロリー「うぉぉぉぉ‼︎」

ピッコロ「ブロリー…お前もこの世界に来てたか…」

サトシ「ブロリー!暴れる攻撃だ!」

ブロリー「うるさい…俺に命令するな…」

ピッコロ「じゅうえぇぇぇぇぇん‼︎」

真っ直ぐ体当たりしてきたピッコロにブロリーの回し蹴りが直撃しピッコロは倒れる。そしてエネルギー弾で吹き飛ばす。

ピッコロ「クソ…またやられちまったぜ。」

審判「ピッコロ戦闘不能!ブロリーの勝ち!」

サトシ「よっしゃあ‼︎」

ピッコロ「なあお前…サトシと言ったか…俺も探してる人がいるんだ。一緒について行ってもいいか?」

サトシ「ああいいぜ!仲間は多い方が楽しいもんな!」

サトシ「ピッコロゲットだぜ‼︎」

ブロリー「ぶっブロリー!」
 ▼ 17 ウカザル@きいろビードロ 21/11/29 23:04:44 ID:RI92JFA6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブロリーに勝てそうなのは悟空かフリーザかブウかモロか破壊神以上ぐらいかぁ
 ▼ 18 モネギ@けいけんアメL 21/11/29 23:06:39 ID:DdYk0Hd2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フルパワージレンと同じぐらいなんだっけブロリー
 ▼ 19 ルフーン@ぎんのはっぱ 21/11/29 23:16:06 ID:PwBAr/QU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Zブロリーじゃね
 ▼ 20 ラミドロ@パスタ 21/11/29 23:47:07 ID:Uyjw9zIU [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そして順調に倒していき…
サトシ「よーし!ついにポケモンリーグだ!ここまで来れるとは…」

???「久しぶりね。サトシ」

サトシ「まさか…カスミか?」

ピッコロ「おい、カスミって誰だ?」

サトシ「俺が昔よく遊んでた子だよ。」

ブロリー「ということはお前の彼女か?」

カスミ「断じてちがーう‼︎あたしはあんたのポケモンに壊されたジムの復讐のためにきたのよ‼︎」

サトシ「ごめんな。でもよ俺まだ初心者だからコントロール出来なかったんだ。」

カスミ「ポケモンをコントロールできないようじゃトレーナーとして失格よ!決勝でわからせてあげるわ‼︎」



そして決勝…
審判「サトシ選手対カスミ選手準備はいいですか?使用ポケモンは三体、それでは初め‼︎」

ブロリー「ここは俺が血祭りに…」

サトシ「まて。お前は強すぎるから最後だ。いけ‼︎ピッコロ‼︎」

ピッコロ「じゅうえぇぇぇぇぇん‼︎」

カスミ「相変わらず変なポケモンねー。いくわよ!my steady!」

ギャラドス「グオー」

ピッコロ「中々強そうなポケモンじゃないか…でも俺には勝てん‼︎」
ピッコロの手を伸ばす攻撃だ!

カスミ「ギャラドス!アクアテール!」
ピッコロの伸びた手とアクアテールがぶつかり合い、激しい衝撃波が起きる。

カスミ「怯まないで!そのままハイドロポンプよ‼︎」

ギャラドスのハイドロポンプだ!ピッコロは避けたものの地面は大きく抉れてた。

ピッコロ「危なかった…こんなの食らったらひとたまりもないぜ」
お互い激しい攻防が続き…

ピッコロ「はぁ…はあ…そろそろ決めるぜ‼︎ 激烈光弾‼︎」

カスミ「そろそろこっちもトドメを刺すわよ‼︎はかいこうせん‼︎」

激烈光弾とはかいこうせんがぶつかった。そして…

ピッコロ「なんだ…大したこと…なかっ…たぜ」ガクッ

審判「ピッコロ戦闘不能!ギャラドスの勝ち‼︎」


 ▼ 21 ローラナッシー@おくびょうミント 21/11/30 00:00:49 ID:qAFQVKkQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギャラドス「ぐ…グオォ…」バタン

審判「訂正します。両者戦闘不能!よって引き分け!」

カスミ「なかなかやるわね…今度はこの子…」

コダック「コダァ…?」

カスミ「なんであんたがでてくんのよーっ💢」

ベジータ「あんなマヌケなのが敵か…楽勝だぜ…でもライオンはうさぎを狩るにも本気を出す!本気で行かせてもらうぜ‼︎」

サトシ(ライオン?うさぎ?なんの話だ?)

ベジータ「ファイナル〜ぅフラーシュ‼︎」

カスミ「終わったわ…」

コダックも終わりを感じたのかストレスで頭痛が最高潮になった。そして

ベジータ「これで俺の勝ちは決まり…え?」
念力でファイナルフラッシュが曲がり、ベジータに直撃した‼︎

ベジータ「ぐぎゃあ‼︎」

サトシ「ベジータ‼︎大丈夫か?」

ベジータ「く…まだだ…まだ俺は肉弾戦がある…」

サトシ「やめろ‼︎かくとうはエスパーに弱いんだ!」

ベジータ「何をいって…う…うごけん‼︎」

ベジータは念力で足止めされてそのまま叩き落とされる。

審判「ベジータ戦闘不能。コダックの勝ち‼︎」

カスミ「やったわーっ‼︎このまま行くわよ〜‼︎」

サトシ「もう後がねえ‼︎いけブロリー‼︎」

コダックは念力で攻撃したがしかし…

ブロリー「そんな攻撃俺には効かないYO♡」
コダックはパンチで吹っ飛ばされる。

審判「コダック戦闘不能‼︎ブロリーの勝ち‼︎」



 ▼ 22 イティ@バシャーモナイト 21/11/30 00:11:04 ID:qAFQVKkQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カスミ「ついに切り札を出すしかないわね…カメックス!行くわよ!」

カメックス「ガメ〜エ‼︎」

カスミ「さらに…メガシンカ‼︎」

カメックスはメガカメックスになった‼︎

ブロリー「姿が変わったところで俺を超えることはできぬ‼︎」

カスミ「そうかしら?なら自分で戦ってみなさいよ。」

サトシ「ゼニガメもらったのカスミだったのか…そしてこの姿は??」

カスミ「修行しに行くって事で博士がくれたのよ。それでカロスによってカメックスのメガストーンを手に入れて戻ってきたわ。」

ブロリー「イエイ‼︎」
エネルギー波で攻撃‼︎でも…

カスミ「カメックス‼︎水の波動‼︎」

かき消されてしまった。

カスミ「どう?あたしの切り札⁉︎ブロリー頼りも限界が来そうね?」

サトシ「なあお前ら…カメックスのようにパワーアップする方法はないか?

ピッコロ「サイヤ人は死にかけるとパワーアップすると聞いたが。後はフュージョンだな。」

サトシ「フュージョン?」

ピッコロ「合体してパワーアップするんだ。後合体のためにポタラという道具もあるんだがあいにく持ってなくてな…おいベジータ‼︎合体してやれ!」

ベジータ「なんで俺が!あんな恥ずかしいポーズをするくらいな…ふぉお‼︎」

ベジータは壁に叩きつけられた‼︎

ブロリー「お前はなんも活躍してないんだからたまには役に立て…💢」

ベジータ「は…はい(くそぉ…)」

 ▼ 23 マカジ@あかいビードロ 21/11/30 10:28:01 ID:qAFQVKkQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベジータ「わかったYo!ポーズを教えてやるから離せ‼︎」

教えた末に…
ベジータ「失敗するとさらに弱くなるから1発で決めるぞ‼︎」

ベジータ ブロリー 「フューうううううう、ジョン‼︎はっ⁉︎」

カスミ「きゃははは!なんなのそのくだらないポーズとセリフ!」

ベジータ(クソお…馬鹿にしやがって…)

そのあと神秘的な光に包まれ姿が変わった。

「おーっと‼︎サトシ選手のブロリーがベジータと合体しました‼︎」

カスミ「なんじゃそりゃあああああああ‼︎」

ロリータ「俺はブロリーでもベジータでもない!俺は貴様を倒す物だ‼︎」

カスミ「姿が変わったところであたしのカメックスには勝てないわ!ハイドロカノン!」

究極奥義ハイドロカノンが直撃!でも

ロリータ「今何かしたか?さっさと決めるぜ!」

膝蹴りをしてムーンサルトキックでカメックスを吹き飛ばした。

ロリータ「くらえ!ギガンティックフラッーシュ‼︎」

カメックス「ガメ〜ェ‼︎」

審判「カメックス戦闘不能‼︎ブロリーの勝ち!よって勝者はサトシ選手‼︎」

サトシ「やったぜ!」

カスミ「はぁ…負けちゃったわ…今度は負けないからね!」


 ▼ 24 ラックキュレム@がんせきプレート 21/12/02 20:40:00 ID:JTw2xxO6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「よし!次のホウエンまで行くぞ!ブロリー、乗せてくれ!」

ブロリー「いいYO!」

ピッコロ「じゃあ行くか!」

ベジータ「ボール入れて連れてけーッ‼︎俺はそらをとぶを忘れて飛べないんだーっ‼︎」



サトシ「で…ホウエン地方に付いたけどまずは何を…」

ブロリー「飯でも…」ドンッ!「俺にぶつかるとはいい度胸…」

???「ごめーん。許してほしいかもーっ。」

ベジータ ブロリー(かっ…可愛い…)

ブロリー「全然痛くないYo。親とこれからどっか行かない?」

ベジータ「こんな筋肉ダルマは無視して俺様と遊びに行こうぜ!」

???「ごめんなさい。筋肉ダルマとM字ハゲはちょっと無理かもー。」

サトシ「俺のポケモンがごめんな。俺はサトシ。よろしくな。」

???「私はハルカ。わたしには憧れてる人がいるのよね。見る?」

サトシ「おう!見たいぜ‼︎」

ハルカ「この人に憧れてるんだーっ‼︎かっこよくてポケモンの使い方も上手いのー‼︎」

サトシ「ふーん。これがねーっ。」

ベジータ ブロリー ピッコロ「こ…こいつは…」

 ▼ 25 クデ@スピードパウダー 21/12/02 20:52:04 ID:JTw2xxO6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベジータ「おい!ハルカ何故貴様がこいつ知ってる!何をしてるんだ!」

ハルカ「なんか必死で怖いかもーっ。この人はトランクスさんって言って今ホウエンですごい話題のトレーナーでファンがたくさんいるの。」

ベジータ「嘘だ…嘘だ…トランクスが…うぉぉぉぉ😭」

ハルカ「なんなのこの人…トランクスさんの写真見せてから急に挙動がおかしくなってキモい…」

サトシ「なあピッコロ。トランクスって人とベジータはなんの関係が?」

ピッコロ「よく似た別人じゃないならやつはベジータの1人息子だ。あいつもこの世界に来てたとは…」

ハルカ サトシ「えぇ〜‼︎息子〜ぉ‼︎」

サトシ「でも全然似てないぜーっ。本当に子供なのか?」

ピッコロ「やつは母さん似なんだ。でもベジータのように金髪になれるぜ。」

ハルカ「ふーん。トランクス様はパパに似なくてよかったかもーっ」

ベジータ「このカッコよくてイケメンの俺様をブサイクだというのかーっ‼︎せっかくデートしてやろうとしたのにーっ‼︎もう怒ったくらえーっ‼︎」

ハルカ「アチャモ!ひのこよ!」

アチャモ「チャモーッ‼︎」

ベジータ「あぢぃ‼︎あぢぃ‼︎」

サトシ「お前いつも攻撃しようとしてポケモンにやられるんだから戻ってろ」ギュイーン

サトシ「ベジータの息子がそんな強いトレーナーなら俺も会いに行きてえなぁ」

ハルカ「わたしも行きたいかもーっ。」
 ▼ 26 ーブル@スーパーボール 21/12/03 00:13:04 ID:GnpsZPLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
息子はトレーナーなのに父はポケモン扱いで草
 ▼ 27 ガラティアス@ロゼルのみ 21/12/03 02:23:03 ID:oc1EjDUA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロリータで草
 ▼ 28 ガリザードンY@スチールメモリ 21/12/03 18:22:39 ID:0NNszfFs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「でもその前にベジータの火傷を治さねえとな。」

ハルカ「ごめーん。怖くて咄嗟に攻撃しちゃった。」

サトシ「いいんだ。さっきのはベジータが悪い。」




ポケモンセンター
ジョーイさん「はいサトシくん。ベジータちゃんは元気になったわよ。」

サトシ「ありがとうございます‼︎」

ジョーイさん「あなたたち。この街のコンテストに今話題のトランクスさんが…」

ベジータ「本当⁉︎」

サトシ「まーたお前は勝手にボールから出て…」

ジョーイさん「え…ええ。サトシくん。ハルカちゃん。早くしないと終わっちゃうわよ。」

ベジータ「こうしちゃおれん!早く行くぞ!」

ジョーイさん「あなたのベジータってポケモンすごいトランクスさんのこと好きなのね。どうしてなの?」

サトシ「トランクスはあいつの息子なんだって。」

ハルカ「でも全然似てないし嘘よねー。」

ジョーイさん「何はともあれ早くしないと次の街に行っちゃうわよ。」

 ▼ 29 グリュー@パイルのみ 21/12/03 23:23:27 ID:0NNszfFs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「今回のコンテスト優勝は〜トランクス選手です!」

ファンの女性「きゃーッ‼︎トランクス様〜♡」

トランクス「君たちちょっと…暑いよ」

ファンの女性「トランクス様の応援に来たんです〜♡」

ベジータ「おらーっ‼︎そこをどけーっ‼︎」

ファンの女性「なんなのアンタ‼︎トランクス様になんかようあるわけ?」 

サトシ ハルカ「はあはあ…待ってよ〜ベジータ〜」

ベジータ「おい!トランクス!なんで貴様がここにいる!」

ファンの女性「なんなのあのMハゲ。人気に嫉妬してるのかしら。トランクス様〜怖いよ〜」

トランクス「…父さん?」

ファンの女性「え…トランクス様のお父さん…」

トランクス「そうだよ。僕の父さんにMハゲだの嫉妬してるとかはいただけないな〜」

ファンの女性「そんな〜お許しを〜」

トランクス「父さん‼︎あなたこそここに‼︎」

サトシ「これが今話題のトランクスさんか〜俺はサトシ。ポケモンマスターを目指してるんだ!よろしくな」

トランクス「この子たちは…?」

ベジータ「サトシは俺のトレーナーだよ。他にもブロリーとピッコロが仲間だ。」

トランクス「ぶっ…ブロリー⁉︎」

ベジータ「安心しろ。カカロットがいないから今の時点では普通の仲間だ。」

トランクス「サトシ君がトレーナーってことは父さんたちはこの世界ではポケモン扱いなのか?」

サトシ「そういや不思議だな。トランクスはベジータの息子なんだろ?なんでポケモンじゃないんだ?」

ピッコロ「それは多分トランクスに半分人間の血が入ってるからだろう。」

サトシ(まーた勝手にボールから出て。俺のポケモンはムサシのソーナンスやカスミのコダックレベルのアホなんかな)「どういうことだ?」

ピッコロ「俺がボールに入ってる時、暇で色々調べたがどうやら人間を絶対に捕まらないようにするコードがモンスターボールのコンピュータ内に内蔵されてるようだ。だから半分人間のトランクスは捕まらない。」

トランクス「だから僕はボールに捕まらなかったのか。ところでそっちの子はさっきからなんも話してないけど大丈夫なんですか?」

サトシ「ああ。ハルカはトランクスのファンなんだよ。誤解されないように話せよ。」

ハルカ「あの…あの…わた、わた、わたしは…ハルカと言います…あのあの…ファンなんです…」

ベジータ(父親の俺に火傷負わせたやつの態度ではないな…)「でもなんでお前がトレーナーに…生身でも敵なしだろう。」

トランクス「それに関してなんですけど…どうやらこの世界でDr.ゲロが動き出したみたいなんですよ。普通に倒したら罪になる。だから止めるためにポケモンを鍛えてるんです。」
 ▼ 31 ーダイル@パワーバンド 21/12/05 19:11:57 ID:vPO2eG4. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「そのドクターなんとかって面白そうだな!俺も手伝うぜ。」

ハルカ「わ…私も手伝う…」

トランクス「ありがとう君たち!」

ピッコロ「…でそのDr.ゲロとその組織はどこにあるのか目処はついてるのか?」

トランクス「はい、ついてます。だからついてきてください。」



ブロリー「イエイ!久しぶりに暴れてやる!」

組織の下っ端「ぎぇぇえ!助けてくれ!」

下っ端2「くそっ!いけリングマ!きあいだま!」

ブロリー「なんだあ…今のは?」どかっ

リングマ「ぎゃあおおおお!」ビューン

ハルカ「しかしブロリーの暴れっぷりすごいかもー」

サトシ「まあしばらく出番なかったしな。」

ベジータ「しかしここまで大きい組織になると倒しても倒してもキリがないな…そうだ!おい、ブロリー!」

ブロリー「なんだぁ…?俺の邪魔をするな‼︎」

ベジータ「これを見ろ!弾けて、混ざれ〜っ‼︎」

ブロリー「なんだ…グォォォォ‼︎」

サトシ ハルカ トランクス「ぶっブロリーがデカい猿になったぁぁぁぁ‼︎」

ベジータ「お前は生まれつき尻尾がないから知らないだろうが尻尾のあるサイヤ人は満月を見るとデカくなる。俺が今作ったのは一部の戦士にしか作れない月の代わりになるパワーボールって玉だぜ」

トランクス「これで倒すのが楽になりますね!」

 ▼ 32 シデ@でんせつのメモ3 21/12/07 00:55:32 ID:e5xYUG3M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 33 ルズキン@おこづかいポン 21/12/10 20:35:48 ID:r26oKZ3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブロリー「グルオオオオオオ!グヘェ‼︎」

???「おやおや、私の組織で暴れるバカがいますねぇ…」

ベジータ「ま…まさか…お前は…フリーザ‼︎」

ハルカ サトシ「フリーザ⁉︎」

サトシ「フリーザーって氷を使う鳥ポケモンのはずだけど…」

フリーザ「フン!私をポケモンなんかと一緒にしないでくださいよ。ところでベジータさんとピッコロさんはどうやらそこの少年のポケモンに成り下がったんでしょう?わたしにはなんでもわかるんですよ。」

フリーザ「わたしが手を下すまでもありませんね…行きなさい!私のポケモン!」

フリーザはどこかで手に入れたポケモンを出した。

???「久しぶりならサトシ、ベジータ。」

???「君に壊された組織の恨みをここで晴らしてやろうじゃないか。」

サトシ「まさか…お前たちは…シゲル⁉︎それにロケット団のボス!」

フリーザ「わたしがDr.ゲロとかいう科学者を倒して無理矢理手に入れた技術で瀕死の重傷を負ってたシゲルさんとサカキさんを改造したんですよ。あなたへの怨みがいつか役に立つ日が来ると思ってました。それではまた。」

ベジータ「おい待て!フリーザ。ぐほっ!」

シゲル「お前の相手は俺たちだぜ。」

サカキ「俺たちが昔とは違うことを教えてやろう…」


 ▼ 34 ラピオン@ダイキノコ 21/12/18 21:56:11 ID:nsVQZ2NE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブロリーは踏み潰そうとした。しかし軽くいなされた。

サカキ「巨大化は強くなるがその代わりスピードが犠牲になる。だからそこをつけば勝てる!」

シゲル「それにベジータの作った人工の月さえ壊せば元の姿に戻れるのさ。」

シゲルははかいこうせんを撃ってベジータの作った人工月を壊す。

ピッコロ「くそっ、こいつら強すぎる…どうすれば…」

トランクス「そうだ!これを使ってください!」

サトシ「なんだこの耳飾り…?」

トランクス「これはポタラと言って合体できる装置です。フュージョンより上のパワーが出せます。」

シゲル「おいおい、僕たちはフリーザ様含めて3人いるんだぜ?一つでどうにかなるのか?」

トランクス「そういうと思って何個か持ってきましたよ。ところでハルカちゃん、アチャモ持ってたよね。」

ハルカ 「はい…持ってますけど…」

トランクス「じゃあ耳につけて。あっ父さんもつけてください。」

ベジータ「なんで俺が…つけたぞ?」

その瞬間ベジータとアチャモは合体した。

???「よっしゃー‼︎」

サカキ「ギャハハハ‼︎なんだよその姿⁉︎」

???「アチャモとベジータが合体してアチャータってとこかな?まあいいこれでもくらえ!」

火の粉を食らわせ、サカキとシゲルは灰になった!

ハルカ「すごーい。見た目キモいけど強いかも。」

トランクス「よし!行くぞ!」



フリーザ「よく来ましたね…。私が相手になりますよ。さて、と。サービスでいきなりゴールデンになってあげましょう!」

サトシ「フリーザが金色に…」


ブロリー「うぉぉぉお‼︎」

フリーザ「ふん!超サイヤ人も昔は恐れてたけどこの姿になったからもう恐る必要はありませんね。」

 ▼ 35 ロボーシ@ゴツゴツメット 21/12/20 22:09:42 ID:AMzcM4AA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブロリー「俺をおちょくりやがって…うぉぉぉぉ‼︎」

トランクス「すごいエネルギーだ⁉︎」

サトシ「なんだその姿は…?髪がロン毛になってる…」

アチャータ「これは…カカロットの野郎もなれたスーパーサイヤ人3…?」

フリーザ「フン!そんな姿に変わったところで私は倒せんぞ‼︎」ギュイーン‼︎」

ハルカ「ブロリー⁉︎」

フリーザの光線が命中‼︎しかし…

ブロリー「今なにかしたか?」ボコッ

フリーザは吹っ飛ばされた‼︎

フリーザ「クソォ⁉︎猿どもにまた負けるなんてぇぇぇぇ‼︎」
ブロリー「今楽にしてやる…」

ハルカ「ちょっと待って⁉︎いけ、モンスターボール‼︎」

ぼーんぼーんぼーんチーン

ハルカ「フリーザゲットよ‼︎」

アチャータ「ところで俺はいつまでこの姿なんだ?」

トランクス「はい、1時間程度で戻りますよ。そろそろですね。」

ベジータ「あっ戻った。」

ハルカ「じゃあ私達はこの辺で。サトシまた会おうね‼︎」

サトシ「ああ‼︎またな‼︎」

トランクス「じゃあサトシくん、父さん、ピッコロさんにブロリー。またどこかで会えるといいね。それじゃあ‼︎」

サトシ「さて、と。バッチを集めてさっさとリーグに出ますか。」

ピッコロ「おい、その前にポケモンコンテストとやらに出てみないか?優勝賞品は世界一周旅行とドラゴンボールだとよ。」

サトシ「ドラゴンボール⁉︎」

ベジータ「なんでも叶える球だ。俺は不老不死を願おうとしたことがある。」

サトシ「よーし!コンテスト出てみるか。」
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1562687
  ▲  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼