▼  |  全表示97   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

BDSPアプデしたから試して欲しいこと言ってくれ

 ▼ 1 オップ@やまぶきのミツ 21/12/02 11:09:27 ID:4IkQ.QQQ [1/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
取り敢えずメニューバグはできなくなった
昨日まで何回もやってたから間違いない
 ▼ 58 タチ@オニゴーリナイト 21/12/02 13:23:02 ID:4IkQ.QQQ [2/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
メタモンにやらせたけどフリーズしなかった
バトルタワーやってて当たらんとわからないな
>>16
治りませんでした!!!
 ▼ 59 イホーン@にがいきのみ 21/12/02 13:23:54 ID:4IkQ.QQQ [3/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あとトバリシティのスカンプーは挟まれないように動き制限されてると思う
 ▼ 60 ノアラシ@ピントレンズ 21/12/02 13:24:09 ID:lMNcYPfE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>58
拗ねて槍の柱に帰りそう
 ▼ 61 ョンチー@アクアカセット 21/12/02 13:27:23 ID:4IkQ.QQQ [4/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ミオシティとチャンピオンロードでやったけどできなかった
 ▼ 62 ニシズクモ@すごいつりざお 21/12/02 13:27:36 ID:v.0M9jSA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地下おじさんの交換レートに変化はありませんでしたか?
また、↓+Aで別の道具に交換できてしまう金策はまだ可能でしょうか?
 ▼ 63 ンバーン@キャンプセット 21/12/02 13:34:35 ID:4IkQ.QQQ [5/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
>>20
再現性があるのか分からないけどやってみた感じはできない
 ▼ 64 ャース@りゅうのキバ 21/12/02 13:38:03 ID:UFlcYwb2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>57
なるほど、確認ありがとうございます。
 ▼ 65 ベノム@だっしゅつボタン 21/12/02 13:39:15 ID:4IkQ.QQQ [6/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>55
>>62
ずらして購入するのはやってみた感じ多分出来ない

今日の分はタマ×10交換がなかったわ
 ▼ 66 カグース@ウイのみ 21/12/02 13:42:00 ID:4IkQ.QQQ [7/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アーボはパールだから持ってない、サブロム今作はない
友達はバージョン違うから交換できません
 ▼ 67 ドキング@デンキZ 21/12/02 13:42:52 ID:X1X2Pzh6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かいりきバグできる?
 ▼ 68 ルロック@くろぼんぐり 21/12/02 13:52:19 ID:4IkQ.QQQ [8/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>67
かいりきバグは簡単にできたぞ
(撮り方悪くてスマンけどマイいたとこのかいりき岩でトレーナー無視してる)
 ▼ 69 ターミー@レトルトバーグ 21/12/02 13:54:28 ID:9zXMDMLI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそものかいりきバグを未履修なんだけどかいりきバグからメニューバグに派生って出来ないんか?
 ▼ 70 ーイーカ@ねらいのまと 21/12/02 13:55:08 ID:4IkQ.QQQ [9/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かいりきバグしたままテンガン山から脱出したらエラー落ちしたわ
 ▼ 71 メハダー@ホイップポップ 21/12/02 14:07:02 ID:Wm4wGCt6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レベル限界突破王冠は残ってる?
 ▼ 72 ギアル@サーナイトナイト 21/12/02 14:07:55 ID:Wm4wGCt6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>71
鍛えたやつのステータス
 ▼ 73 ンドラー@デボンボンベ 21/12/02 14:14:09 ID:v.0M9jSA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>65
ありがとうございます
 ▼ 74 イアント@プラズマカード 21/12/02 14:17:20 ID:0BJQnmAY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
零度カイリキーとかはバトルタワーで使える感じ?
 ▼ 75 ジアイス@あかいかけら 21/12/02 14:20:14 ID:4IkQ.QQQ [10/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>74
つかえる
 ▼ 76 ェローチェ@パスタ 21/12/02 14:20:54 ID:0BJQnmAY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>75
サンクス
BP周回ダルすぎて絶望してたから助かる
胞子零度もち作ってからアプデするわ
 ▼ 77 エトル@サーナイトナイト 21/12/02 14:21:00 ID:X1X2Pzh6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あまり関係ないけど1凄いIDだな
 ▼ 78 ッチラゴン@ムーンボール 21/12/02 14:25:24 ID:Wm4wGCt6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バグで王冠使ってた鍛えた!きしたやつのステータスどうなってる?
 ▼ 79 ローラガラガラ@いんせきのかけら 21/12/02 14:26:42 ID:oUqw.o1g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトルタワーのぼうふう、ねっぷうサンダーとか、メリッサのよこどりジュペッタってどうなってる?
 ▼ 80 ワライド@アメボトル 21/12/02 14:28:20 ID:o0V2tojU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
更新データ削除したら育てやバグ使えるのか知りたい
 ▼ 81 ガルデ@ウルトラボール 21/12/02 14:28:50 ID:09Zg0PJo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>80
ver1.0.0じゃ使えないでしょ
 ▼ 82 ードラ@ラッキーパンチ 21/12/02 14:29:24 ID:ex..fsNE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>81
メニューバグの派生じゃないけどムリなん?
 ▼ 83 ガイドス@ウルトラボール 21/12/02 14:31:17 ID:3w324P5Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エラー落ち恐怖症ワイ迂闊にアプデできない
 ▼ 84 ルミル@ニビあられ 21/12/02 14:36:33 ID:4IkQ.QQQ [11/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>79
よこどりがそのままだから多分変わってないんじゃない?
 ▼ 85 ラードン@ハバンのみ 21/12/02 14:39:28 ID:dPMUbgsU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>79
>>84
相変わらずNPC贔屓でプレイヤーには努力・根性・苦行を強いるのか
ここだけ平成前期なのでは
 ▼ 86 クスロー@こおったきのみ 21/12/02 14:47:29 ID:sx5oQtnQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイテム増殖バグはメニューバグ使わないと出来ないの?
 ▼ 87 ングマ@ルビー 21/12/02 14:48:52 ID:o0V2tojU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>81
>>82
メニューバグがver1.0.0で使えないことは知ってるけど、育て屋増殖は使えるんじゃないの?
ボックスのYボタンも残ってるだろうし可能性感じてるんだけど
 ▼ 88 ーボ@バコウのみ 21/12/02 14:49:31 ID:IuiMc03M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>87
育てやもなかった気がする
 ▼ 89 リムオン@けいけんアメM 21/12/02 14:51:10 ID:o0V2tojU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>88
まじかー残念
 ▼ 90 ーメイル@フエンせんべい 21/12/02 14:52:11 ID:9zXMDMLI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
かいりきバグはエリア跨いだらエラー吐くん?
それとも歩数でエラー吐くん?
 ▼ 91 スモッグ@りゅうのキバ 21/12/02 14:53:08 ID:4IkQ.QQQ [12/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>90
エリア
同じ部屋ならずっと歩ける
 ▼ 92 ニリッチ@ぎんのこな 21/12/02 14:54:43 ID:9zXMDMLI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>91
なるほどなぁ
パソコンとかいりきを暗転挟まずに行える場所無い?
 ▼ 93 ブクロン@はつでんしょキー 21/12/02 14:56:10 ID:4IkQ.QQQ [13/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>92
パソコンが屋内にしかないから無理じゃないかな
 ▼ 94 ッツー@カイロスナイト 21/12/02 14:56:58 ID:mvRMKHqU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
えぇ……
 ▼ 95 ルフォン@ジュナイパーZ 21/12/02 15:00:27 ID:r0VkHPE2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 96 ッポウオ@ジャラランガZ 21/12/02 15:08:04 ID:A3.s8svY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>79
>>84
>>85
正確には原作丸コピで剣盾リストラわざ交じり&剣盾個体丸コピでBDSP再現不可構成
 ▼ 97 コン@がんせきプレート 21/12/02 17:59:50 ID:PEEYbYZM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
融合バグのポケモン交換できる?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1564927
  ▲  |  全表示97   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼