▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

三大売り上げだけは高いクソゲー「FF13」「テイルズオブゼスティリア」

 ▼ 1 イコグマ@かえんだま 21/12/08 08:31:18 ID:F8EcUA2E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ここにBDSPが加わるわけだ
 ▼ 2 ーラオス@いちごアメざいく 21/12/08 08:34:08 ID:ZgSwRHnk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ゼスティリアはテイルズ全体では大したことないぞ
PS3だからソフトの価格が高いだけ
sage
 ▼ 3 ーナンス@ブルーカード 21/12/08 08:37:20 ID:Xy1YnxGo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイスボーン
 ▼ 4 イボルト@はかせのてがみ 21/12/08 08:40:40 ID:WmUMIFnQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ライズな
 ▼ 5 ロトック@きれいなウロコ 21/12/08 08:55:49 ID:ZiKIUXqI NGネーム登録 NGID登録 報告
燃えろプロ選手とWiiウェア版人生がない
やり直し
 ▼ 6 ンゲラー@きあいのタスキ 21/12/08 09:14:57 ID:X9S.rk2I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
新サクラ大戦(小声)
 ▼ 7 ングマ@ものしりメガネ 21/12/08 09:16:32 ID:zpgUjFJE NGネーム登録 NGID登録 報告
あつまれどうぶつの森
 ▼ 8 ツドン@ふしぎなタマゴ 21/12/08 09:22:55 ID:ndrgWQRg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライトニングさんを生み出した功績はデカイ
 ▼ 9 ルガルド@こうかくレンズ 21/12/08 09:24:07 ID:bpIkwR.E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
これ
なぜとび森から劣化させたのか
 ▼ 10 ーナンス@しろいビードロ 21/12/08 09:25:13 ID:GS4kftVg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
んほぉ〜はともかくff13は割とすき
 ▼ 11 ルマッカ@キョダイパウダー 21/12/08 09:29:48 ID:FcPggXBM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
早く任天堂系家具とスプラ家具とゼルダ家具とまるサボテン、へんぺいサボテン、たてながサボテン、化石のミニチュア、グレース系家具、服を選んで着せられるマネキンを復活させて欲しい
 ▼ 12 トモシ@こうかくレンズ 21/12/08 09:31:40 ID:ZgSwRHnk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
今日はゲハ多いな
 ▼ 13 ズゴロウ@きぼりのかんむり 21/12/08 09:31:53 ID:xQQ2.iUs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
売り上げは高いのか
その二つ面白いかどうかも分からないんだが
 ▼ 14 ロトーガ@エレクトロメモリ 21/12/08 09:42:35 ID:TdrwUB7Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士がただの警備員だったの草
 ▼ 15 ンドール@ボブのかんづめ 21/12/08 09:43:58 ID:Xy1YnxGo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
一般社員のヘルメットからクラウドが出て来た時の衝撃はもう超えられないだろ
 ▼ 16 スモッグ@まじめミント 21/12/08 09:45:52 ID:PkWkQRFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 17 ャタピー@プロテクター 21/12/08 09:53:35 ID:jfNM7EuE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
いやワールドそのものだろ
 ▼ 18 テラ@こうかくレンズ 21/12/08 09:53:59 ID:DkzAIdkM NGネーム登録 NGID登録 報告
流石にゼスティリアに並べるのはちょっと…
 ▼ 19 ーナノ@しんじゅ 21/12/08 10:01:02 ID:6aUkQ0ws NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ゼスティリアは公式が直々に失敗扱いしてる怪物だから他の人気シリーズのゲームの中じゃ悪い意味で次元が違う作品だろ
 ▼ 20 イオウドウ@ネクロプラスルナ 21/12/08 10:05:54 ID:F8EcUA2E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>19
知らんのか
ファンが次々と黒歴史扱いされて怒り狂ってる
BDSPの未来の姿だ
 ▼ 21 スイガーディ@ずぶといミント 21/12/08 10:14:59 ID:Jf4Id8QI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
TOZは次回作の売り上げ落としたりバンナムの株にダメージ与えたりと損害が見えやすかったし
結局今後も売り上げ好調確定なポケモンとは格が違う
 ▼ 22 ーギラス@じめんのジュエル 21/12/08 10:58:30 ID:X9S.rk2I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
BDSPなんてバグ潰されたらあっという間に鎮火したし
精々あつ森と同程度だろ
ゼスティリアなんて六年経った今もまだ燻ってるし
 ▼ 23 クシー@ゼニガメじょうろ 21/12/08 11:09:10 ID:2jMoGUQ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ライズ
 ▼ 24 オタチ@きあいのタスキ 21/12/08 11:24:03 ID:revgTVpY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライズくんはいいかげん本気出して
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1569162
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼