. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
このSSは安価SSですけど安価内容によっては再安価しますのでご了承ください
セレナ「そんな……本当なんですか?」
オーキド「あぁ、サトシの奴最近は目立った功績が無い癖に旅費は掛かっての……そろそろ支援金が尽きそうなんじゃい。このままじゃ……もう旅は続けるのは厳しい……」
セレナ「そんな……なんとかならないんですか!?私に出来る事があればなんでもします!
だから……サトシには旅を続けて欲しいんです!」
オーキド「ほぉ、なんでもか……」
セレナ「!!」
オーキド「なら、やってもらいたい事がある」