▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

eショップ消えるからその前にVCで2世代買おうと思うんだけど金銀クリスタルどれ買えばいいかな

 ▼ 1 クホーク@おしえテレビ 22/02/16 20:13:21 ID:zr2gKnkA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
今のところは無難にマイチェンのクリスタルでいいかなとか思ってるけど金銀とクリスタルの違いが分からないからなんかおすすめポイントとかあったら教えてほしい

あとかなり前にVCの赤だけは買ったんだけどタイムカプセル?って使えるん?
 ▼ 2 ウカザル@きのみジュース 22/02/16 20:14:12 ID:z5Zw/gJw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレビィゲットできるのはクリトリスだけって聞いた
バグは知らん
 ▼ 3 ガボスゴドラ@アッキのみ 22/02/16 20:14:24 ID:oQNkDljk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイムカプセルは3DS二台必要(同じ所に入れてたら無理)
 ▼ 4 マゲタケ@エレキシード 22/02/16 20:15:08 ID:VMecBKJk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリスタルでいいんじゃねえかな
 ▼ 5 ツケラ@ライブキャスター 22/02/16 20:15:29 ID:oQNkDljk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バグは金銀の方がやりやすい(むしとりバグがクリスタルじゃ修正されてる)
 ▼ 6 ルロック@コダックじょうろ 22/02/16 20:15:31 ID:zRygFfrY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デンリュウ、オクタン、キリンリキ辺りはクリスタルだと出なかったはず
あと、ルギアホウオウはレベルの関係で専用技忘れて残念なことになってる
 ▼ 7 リランダー@なぞのかけらS 22/02/16 20:15:44 ID:qPW2NnWo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
これな
交換とか考えると2台必要
 ▼ 8 メノデス@ダークメモリ 22/02/16 20:15:54 ID:VgAseaDA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレビィ欲しいならクリスタル
ただデンリュウ使えないのには注意
 ▼ 9 ダイトウ@ウブのみ 22/02/16 20:16:14 ID:kjPMFhgM NGネーム登録 NGID登録 報告
クリスタルはルギアホウホウセレビィ捕まえれるぞ
色セレビィも粘れる
 ▼ 10 ルタン@まるいおまもり 22/02/16 20:20:57 ID:zr2gKnkA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ほークリスタルだとセレビィゲット出来るのは知ってたけどホウオウルギア揃うのは知らなかった それはいいな
デンリュウいないのはちょっと残念感もあるけど伝説揃うならやっぱクリスタルが無難なのかな 

>>3
えぇマジかよ
まあそれなら諦めるか ありがとう
 ▼ 11 ーマーガア@フライもりあわせ 22/02/16 20:24:39 ID:zRygFfrY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルギアホウオウは金銀でも揃うよ
しかもパッケージにいる方は専用技が使える

その代わりスイクンは逃げ回らないのでゲットしやすい
あと、しんそくミニリュウが手に入るのもクリスタルだけ
 ▼ 12 タング@なつきポン 22/02/16 20:41:11 ID:x33EMKgY NGネーム登録 NGID登録 報告
俺もちょうど買おうと思ってた
1世代はどれがおすすめなん?セレクトバグ修正されてるからピカ版は論外なのかな
 ▼ 13 ツドン@うっかりやミント 22/02/16 23:06:39 ID:4yw61MSM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
RTA走者が「図鑑揃えるならクリ銀+初代」って言ってた
俺はクリ銀青まで買ってあとピカ版を買おうか迷ってる
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1619550
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼