▼  |  全表示64   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【朗報】大阪万博公式マスコット、ポケモンっぽい進化をする

 ▼ 25 ブキジカ@カイスのみ 22/03/02 16:50:49 ID:Gs0Qwzm. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パワポで適当に作ったんか?
 ▼ 26 イオーガ@キーストーン 22/03/02 16:50:55 ID:nK46APIY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エリックのおもちゃじゃん
 ▼ 27 ワシ@ナナのみ 22/03/02 16:51:55 ID:CSpAcTzc NGネーム登録 NGID登録 報告
Aでええよ
 ▼ 28 ッシー@くろいてっきゅう 22/03/02 16:52:42 ID:vPbUQ7MM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コイル族やアンノーン等単眼推しからしたらいのちのかがやきくん可愛くて仕方ない
あのままキャラクターになってくれないの残念だわ
 ▼ 30 ラオラ@ルールブック 22/03/02 18:23:30 ID:w8S6X8Xc NGネーム登録 NGID登録 報告
一番右かわいいな
 ▼ 31 ーナノ@コンテストパス 22/03/02 18:24:42 ID:T8qwnBoo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Aが一番マシ
BとCキモすぎ
大阪万博のキャラデザ頭おかしい
大阪本当乗っ取られてるな
 ▼ 32 ュリネ@えいえんのこおり 22/03/02 18:25:09 ID:ZVpo/6zU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何もない君にそっくりじゃん
グッバーイ
 ▼ 33 ナッキー@おっとりミント 22/03/02 18:25:51 ID:Z9xQbP8Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的にBが一番好き
 ▼ 34 ッタ@プラズマカード 22/03/02 18:33:34 ID:ILt.tHa2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
CはRPGでボスキャラやってそう
 ▼ 35 スゴドラ@4ごうしつのカギ 22/03/02 18:35:26 ID:JTdwvL42 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SCPかな?
 ▼ 36 カチュウ@カクトウZ 22/03/02 18:36:01 ID:RD6wMpAY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人型であって欲しくないからB
 ▼ 37 リボーグ@ソクノのみ 22/03/02 18:37:24 ID:7YB61d1k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水毒タイプだなこれは
 ▼ 38 シコ@ウルトラネクロZ 22/03/02 18:37:32 ID:RalI63FA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無難にCが好き
 ▼ 39 ラーミィ@ポケじゃらし 22/03/02 18:39:52 ID:IfzsK1zU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>29
破壊神マグちゃんの方なのか寄生獣の方なのか
 ▼ 40 チニン@フライもりあわせ 22/03/02 18:42:10 ID:W0ns8a/E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
Aは無難過ぎて既視感すら覚えるからダメー🙅‍♀️
BかCだけど...Cが個人的には好み
 ▼ 41 プ・ブルル@メンタルハーブ 22/03/02 20:09:18 ID:PPLglk5g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
命の輝き君は?
 ▼ 42 ルット@キズナのタヅナ 22/03/02 20:36:14 ID:r5EQawpI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Aは大阪のおばちゃんか
ええやん
 ▼ 43 ノココ@ずがいのカセキ 22/03/02 21:04:01 ID:ZJwULA7w NGネーム登録 NGID登録 報告
候補Cは完全にバイオハザードのGやろこれ
 ▼ 44 ガジュカイン@ライブドレス 22/03/02 21:13:47 ID:WAAkhdwE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤバめの寄生生物にしか見えんなあ
 ▼ 45 チャモ@ほしのすな 22/03/02 21:43:02 ID:zMJkyl/s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
C案くんにはフォルムチェンジが存在する模様
もはやポケモンと同じかそれ以上
 ▼ 47 チャモ@サイキックメモリ 22/03/02 22:26:42 ID:cHEUSFis NGネーム登録 NGID登録 報告
怖すぎ
洗脳してきそう
 ▼ 48 トウモリ@むしよせコロン 22/03/02 22:27:59 ID:SRWARuL. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>45
全部の面のボスを倒したら真ん中のラスボスと戦えるってか
 ▼ 49 タージャ@ジュペッタナイト 22/03/02 22:30:04 ID:eqe2yiBA NGネーム登録 NGID登録 報告
https://www.youtube.com/watch?v=DgRDAtwl-_U

YNAKAGIMAが立体化したの怖かった
 ▼ 50 ガヘラクロス@ピーピーリカバー 22/03/02 23:22:19 ID:qhVAL/U2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
 ▼ 51 ヒドイデ@なんごくかいがら 22/03/02 23:22:56 ID:qhVAL/U2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ポケモンカードのイラスト等描いている人やで
 ▼ 52 ブラーバ@とつげきチョッキ 22/03/03 00:18:17 ID:/E.Y75jA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
あげ
 ▼ 53 ータクン@まるいおまもり 22/03/03 18:20:19 ID:DDG26QyA NGネーム登録 NGID登録 報告
Cみたいなポケモンそのうち出そう
 ▼ 54 ゲンダイナ@パイルのみ 22/03/03 18:21:27 ID:SAGs1x.U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
A大阪のおばちゃんやん
 ▼ 55 ッチラゴン@きあいのハチマキ 22/03/03 18:28:34 ID:260UItCE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
劣化ミギー
 ▼ 57 ッポウオ@メガティアラ 22/03/03 18:34:06 ID:ClCAo/mM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>50
尻尾に目があるとかソーナンスのパクリじゃん
 ▼ 60 マザラシ@おおきなねっこ 22/03/22 19:39:53 ID:.i7ojC3I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次の映画のポケモンみたいで好き
 ▼ 61 ッカグヤ@ナナのみ 22/03/22 19:48:19 ID:A05Ir6jI NGネーム登録 NGID登録 報告
「アイ」ッテ、ナァニ…?オシエテ…オシエテ…
 ▼ 62 ポポタス@ドクZ 22/03/22 21:09:30 ID:JeqINSu2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>59
ピカチュウ参戦するんか
 ▼ 63 メハダー@けいけんおまもり 22/03/23 09:25:58 ID:CVTMBlqg NGネーム登録 NGID登録 報告
何でこんなキモいデザインしか残らなかったんだ?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1631687
  ▲  |  全表示64   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼