▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

クレセリアのクリア編成教えてクレセリア

 ▼ 1 ングース@こだいのおまもり 22/03/10 22:13:25 ID:jfsAV48U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フィニッシャーの3体教えてクレセリア
 ▼ 2 ガプテラ@むしくいぼんぐり 22/03/10 22:14:10 ID:n6G6HOe. NGネーム登録 NGID登録 報告
ハロレアアニバNプラターヌ
 ▼ 3 スモウム@やわらかいすな 22/03/10 22:14:33 ID:ANi.fk5Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カビレッドゲーチスアニバN
硬いバカ火力おたけbおっさん
 ▼ 4 リーザー@メンバーズカード 22/03/10 22:14:46 ID:UL2cn2vc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハロレア、アナリス、マジリーフ

アナリス使いたくてBDデバフのマジリーフぶち込んだだけ
ちなみに前座は猫ギーマ、シキミ、カリン
 ▼ 5 ゲハント@ピーピーエイダー 22/03/10 22:18:35 ID:Cujw6kcw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニバNイーティチェレン
チェレンいらなかった
 ▼ 6 ーランス@バックのかんづめ 22/03/10 22:19:40 ID:OQMwpBBY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジコスアカギいれば他なんでもいいぞ
 ▼ 7 シラム@ヨプのみ 22/03/10 22:22:01 ID:rFFovKhk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニバNハロレアゲーチス
昔はレッセレフウロで催眠ハメとかギーマレパルダスとかで頑張ってたけど、レシラムを知っちゃうともう正攻法でクリアしたくない
 ▼ 8 ッコラー@くちたたて 22/03/10 22:22:43 ID:jfsAV48U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
そうなんか?
マジコスアカギで行ったけど催眠跳ね返されて寝始めたぞ
 ▼ 9 ンベアー@だいだいはなびら 22/03/10 22:23:23 ID:GLoUc.yg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニリエ、リーフ、ルスワール
 ▼ 10 ゼリア@ぼうじんゴーグル 22/03/10 22:24:44 ID:oDI2DY16 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
反射発動まで削れば特殊技有効化してるからゾーン貼ってそのまま殴っていける
 ▼ 11 ッカニン@エドマのみ 22/03/10 22:25:37 ID:r7jwoILA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーフゲーチスアニバN
 ▼ 12 ラサリス@ゴージャスボール 22/03/10 22:25:52 ID:tBEoWPME NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カゲツ、ギーマ、カリンで死んでハロレア、イーティ、アナリス
 ▼ 13 アルヒー@ふたのカセキ 22/03/10 22:27:49 ID:MYWkvD8k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カゲツ・ギーマ・正月リーリエ
→アナリス・カリン・ハロカト
 ▼ 14 イガニ@レトルトカレー 22/03/10 22:31:54 ID:Pyscke8A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギーマ、ドリバル、プラターヌ博士
ギーマを壁役にして電磁波を透かす、1ゲージ半分削れたらギーマ倒されても大丈夫
 ▼ 15 ーボ@しんかいのキバ 22/03/10 22:39:46 ID:r5gszuKY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アカギB技は眠り依存じゃないのが偉すぎる
 ▼ 16 シボン@カクトウZ 22/03/10 22:45:24 ID:GZO.lSkI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まず雑にチェレン、レンブ、ネズを生贄にします
次にギーマ、カリン、プラターヌをぶつけます
→勝ち✌🏻🤗✌🏻
 ▼ 17 ルーグ@アグノムのきば 22/03/11 00:06:00 ID:JYn6ksDw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
いけたわサンキュー
ほんまクレセリアむずいわ
 ▼ 18 ャラランガ@にじのせきばん 22/03/11 00:13:26 ID:6qf610jM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニバNの使用率よ
 ▼ 19 ゲボウズ@シルクのスカーフ 22/03/11 00:18:04 ID:7IMwUgEs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱり今回もムズイの?
ダークライもハロレアも持ってない
 ▼ 20 ース@かくとうジュエル 22/03/11 00:19:17 ID:dduAv6Gw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
というか今回が一番むずい
やってくることが一々クソ
 ▼ 21 ガルカリオ@リバティチケット 22/03/11 00:20:02 ID:HZRUzxx6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クレセリアにはクレセリアぶつけんだよ!
 ▼ 22 ブト@かわらずのいし 22/03/11 00:20:31 ID:7IMwUgEs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
うわマジか
クレセリア前回もクソむずかったのにこれ以上苦しみたくない
ダイヤの為にやるけど
 ▼ 23 オル@クラフトキット 22/03/11 00:21:29 ID:Tw1.MLi6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハトレアアナリスアNで余裕
 ▼ 24 カブ@きゅうこん 22/03/11 00:24:46 ID:LHrIueGU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリアだけならプラターヌとギーマかハチク入れればいい
もう一人でプラターヌの急所上げられると良い
 ▼ 25 シャーモ@フライもりあわせ 22/03/11 00:24:55 ID:9wX.Fj3s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニバN騎士カルネプラターヌでゴリ押した
 ▼ 27 チグマ@パワーバンド 22/03/11 01:28:06 ID:BJBYgRRY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニバリーリエ、リーフ、正月ナツメ
 ▼ 28 ラティナ@アイテムコール 22/03/11 01:35:43 ID:7cywjceg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クレセリアが当初から何も変わってなければマジコスマサラ3人でもちゃんとゴリ押せる糞ゲーやぞ
ポケマスはゲーム面雑すぎてもうやってないけど
 ▼ 29 ニシズクモ@ぎんのズリのみ 22/03/11 02:32:28 ID:E2Fw1fvs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どくどく挟んで来るのがやらしいよな
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1638354
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼