▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

今度の対戦相手ガンピさんでよくなかった?

 ▼ 1 ブリム@おおきなねっこ 22/03/12 12:41:19 ID:Ge1swAvQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネギの相手なら普通にガンピさんでしょうよ どんだけドラゴン使い出せば気が済むんだよ
 ▼ 2 ロッパフ@Zパワーリング 22/03/12 12:41:44 ID:PFYYwYSU NGネーム登録 NGID登録 報告
XYだけ四天王優遇されてね?
 ▼ 3 ングマ@ヤチェのみ 22/03/12 12:44:19 ID:MszEYZiY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
今までが出てなさすぎた
 ▼ 4 ヤシガメ@どくバリ 22/03/12 12:44:34 ID:ZAOQnLPc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや、こっちは正直ドラセナは見たいとは思ってた。
 ▼ 5 チリス@ゴーゴーゴーグル 22/03/12 12:44:59 ID:mf26AgT2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
AGとBWの立場…
 ▼ 6 イウールー@ミミロップナイト 22/03/12 12:45:00 ID:gkpA3Hk. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガンピはXYの映画でも新無印でも出たからもういいじゃない
未登場のキャラに譲って正解
 ▼ 7 タージャ@ポイズンメモリ 22/03/12 12:45:17 ID:vEB2ob2Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
四天王全員出したかったんでしょ
 ▼ 8 ークイン@のんきのおこう 22/03/12 12:45:55 ID:J9x.z/lk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
痴れ者さんってサトシと面識あったっけ
 ▼ 9 ンデツンデ@スピアナイト 22/03/12 12:47:45 ID:soDQYYQc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガンピはマスターズエイトにいるカモしれないだろ
 ▼ 10 ードリオ@おこづかいポン 22/03/12 13:01:17 ID:HNPAypwg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
xyで出してもらえなかったドラセナファンの気持ち考えろよ
 ▼ 11 オルブ@みずのいし 22/03/12 13:07:59 ID:F2NEOA2w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
ドラセナファンなんていないから考えようもないだろ
 ▼ 12 メハダー@ゴージャスボール 22/03/12 14:25:54 ID:fmu.BsKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
私の
 ▼ 13 ニドリル@ひこうのジュエル 22/03/12 21:29:45 ID:RjAQ/EyY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>9
いねえだろ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1639425
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼