▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

店員「ご注文はお決まりですか?」僕「ゴウくんのおちんちんとダブルゴウくんのきんのたまください」

 ▼ 1 ロトック@プロテクター 22/03/26 03:15:26 ID:rvlsrssk NGネーム登録 NGID登録 報告
店員「ご一緒にお飲み物はいかがですか?」

僕「じゃあ、ゴウくんのおしっこのLサイズで」

店員「かしこまりました。以上でよろしいですか?」

僕「あ、あとゴウくんのパンツもください」

店員「かしこまりました。お会計50000円でございます」

僕「このクーポン使えますか?」

店員「お使いいただけますよ。お会計変わりまして49500円です」

僕「GokunPayでお願いします」

店員「ありがとうございます。番号札を持ってお待ちください」

僕「はい」







はい



 ▼ 2 ビット@おしえテレビ 22/03/26 03:18:18 ID:KfU2p2jg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いいえ
 ▼ 3 ットデス@ネコブのみ 22/03/26 03:31:42 ID:l8LMa4kc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
冨安早く寝ろ
 ▼ 5 ガヤンマ@エルレイドナイト 22/03/28 14:40:31 ID:n8TMIo4A NGネーム登録 NGID登録 報告
僕「裏メニュー頼めますか?」

店員「いいですよ」

僕「じゃあゴウくんのおちんぽミルク一杯ください」

店員「直飲みかグラスかお選びいただけます」

僕「直飲みで」

店員「直飲みですと追加料金が発生しますがよろしいですか?」

僕「大丈夫です」

店員「ではお会計…」

僕「あ、追加でゴウくんのキスもお願いします」

店員「ディープかライトかお選びいただけます」

僕「ディープで。追加料金も払います」

店員「かしこまりました。ではお会計55555円になります」

僕「はい」






はい
 ▼ 6 ギギアル@たてのカセキ 22/03/28 14:42:08 ID:/Do.PQcY NGネーム登録 NGID登録 報告
よる
 ▼ 7 ャオハ@マグマスーツ 22/03/28 14:42:19 ID:Q.KkYVsw NGネーム登録 NGID登録 報告
いち
 ▼ 8 コッチ@きいろビードロ 22/03/28 14:42:29 ID:xmDM8pk2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
げき
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1649439
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼